【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旧友
プッチャン、とってもぽかぽか気持ちいいね。
だいすきなおひさまのにほい…クンクンしてるの?!

じいぃぃ。。。さくらさいたよ。
    およねさんよぅ…           さくらさいたどぉ

ベランダから見える遊歩道のさくらたちが、いつも季節を教えてくれます。
プッチャン、もう春だね。だいすきな春だよ。

今日はcafeの旧友フクちゃんとデート。
もちろんプップの旧友サンタも一緒。
3月いっぱいで卒業しちゃうくみまめっちにごあいさつがしたくて、
昼下がりのaitor cafeにおじゃましました。

りんごのケーキ。コブサラダ。

しっかりお昼ごはん食べたのに。。。デザートは別腹でしょ?!
…デザートだけにとどまらず、コブサラダをフクちゃんと半分こ。
トリマーさんにのんびり主婦、進んだ道は全然違っちゃったけど、
考えてみたら年だって〝8〟もはなれちゃってるのに…いいね、こういうの。

旧友っていいね。
             旧友って。。。いいね

アイトールはラブラドールでおっきいけど、
サンタはおとこのこで、年だって〝5〟もはなれた8歳だけど、
いっつも一緒にいたからね。
並ぶ順番だって不思議。昔とちっとも変わってなくて。。。
いちばん奥にアイトール、真ん中がプップで手前がサンタ。
3匹は旧友。

アイトールでち。プップでち。サンタでち。
          これからもずぅっっと。ずぅっっとね。
【2007/03/30 21:00】 だいすき | トラックバック(0) | コメント(14) |
X'masイヴのイヴ
今日はcafeでは〝X'masパーティー〟があったよ。
そこでもおやついっぱい食べたのに。。。

パティシエあずちゃんが焼いてくれたの。
『あたちだけの』特別ハート型メリクリケーキ
よねおとよねが、あたちに内緒で頼んでおいてくれたんだって。

あたちだけのケーキ。
ちっちゃい「ッ」がひらがなだけど、こっちのほうが面積広いのダ。

早く早く食べたくて全身興奮で震えてるのにぃ。。。(演技)
「記念写真撮りたぁいっ」って撮った写真がこんなんですよ。

ナンセンス…でしょ。
               …。

おしりのとこのおっきいビンは、よねおとよねの『シャンメリー』
いつもは買いにいくのが夜遅くなって、
〝アンパンマン〟とかのになりがちだけど、
初めての「大人な感じ」にすっかり満足だったらしい…


おかわりはねえがぁ。まだまだ喰うどぉ。

        …で、ペロリと食べました。
        いや、クリームなめました。ぜんぶ。

…何か?

        …で、笑われました。

X'masっておいしいねっ
【2006/12/23 23:30】 だいすき | トラックバック(0) | コメント(22) |
ネネちゃんとロビーちゃん
10月はじめのこの日。
ネネちゃんとロビーちゃんを連れて、ネネパパさんとネネママさんが
cafeに遊びにきてくれました。

ネネちゃんとロビーちゃん。

ネネちゃんと出会ったのは、ちょうど1年前の冬。
サンタさんのお洋服を着たちっちゃいちっちゃいチワワちゃんが、
dogrunにいる私のところに元気いっぱい走ってきてくれて。
携帯電話のカメラを取り出さずにはいられなかったっけ
〝ちっちゃい頃のプップってこんなだったのかなぁ…〟って、
贅沢な想像をしちゃったものです。

ロビィちゃんとは今年の春。
「カラーのきれいなスタイル抜群のチワワちゃん」が第一印象。
今ではすくすくと育って、プップよりもスラッと美人さんになりました

2匹ともよねのだいすきな、大切なワンちゃん。

大・中・小…?
からだの大きさは、ロビーちゃん>プップ>ネネちゃん。
年齢は、プップ>ネネちゃん>ロビーちゃん…ってちょっぴり複雑?
ロビーちゃん…大興奮です。

nene。pupp。
    こっちがネネちゃん。          こっちがプップ。

…って、わかりますよねごめんなさい。

夢…叶っちゃったぁ。
           〝よねの夢…叶っちゃったぁ

ざっと1年越しだったり(笑)
遠近法使ってみたけど…ダメでした。プッチャンお顔おっきいね。

そして、その頃ロビーちゃんは。。。

roby。
                   …大興奮に変わりなし。

だいすきなネネちゃんとロビーちゃん。これからもプップと仲良くしてね。
ネネパパさんとネネママさん、これからもどうかよろしくおねがいします。
【2006/10/03 20:00】 だいすき | トラックバック(0) | コメント(6) |
aitor cafe
よねはよくアタチをaitor cafeに連れてく。
そこはね、アタチのだいすきなマスターと奥様のとってもあったかいお店。
親友のアイトールにも会えるだいすきな場所。

だいすき。
8月21日(月)、よねおとよね、フクちゃんも一緒にランチ。
大好物の〝かぼちゃプリン〟…あっという間に〝ペロリ〟完食。

きなちゃんと①
アイトールカフェのチワワン、きなこちゃんとの2ショット。
「顔の柄の入り方がそっくりだ」ってみんな言う。
スッキリ足長美人のきなちゃん。
…むっちり短足おデブなアタチ

きなちゃんと②きなちゃんと③
ねぇねぇ…。    ???          …。    ふぁ~っっ…。

           『きなちゃん、だいすきだぁ

dogrunでも遊んだよ。

…ありゃ?…ありゃりゃ??
だれ…だ?
                   …ん゛?遊ばれ…た??
きなちゃんママがcafeに通勤するときにきなちゃんにかぶせる帽子。
アタチがかぶると…キャディーのおばちゃんだぁ。

プップ。ひそひそ。
ずるい…。どうやったら立てる?
どうぞ。きなこ。
ちょっぴりワンコが苦手なアタチだけど、きなちゃんは大丈夫。
おいしいおやつをマスターがくれたよ。
きなちゃんは立って〝ちょうだい〟してた。
あのワザ…今度教えてもらうんだい。

またあそぼ。
          また、あそぼ。約束だよ。
【2006/08/26 01:24】 だいすき | トラックバック(0) | コメント(18) |
心のこもった贈り物
プップがcafeにちょうど復活したころ。
dogrun当番のよねの所に、ちわわのウィンちゃんママさんが
訪ねてきてくれました。

「プップちゃんホント良かったね。」
そう言うと、とってもかわいいカフェマットをよねに。

だいすきみどり。プップの〝P〟。
プップのだいすきなグリーン。プップの〝P〟のアップリケ。
手作りでね。お手紙まで書いてくれました。
プップのために涙まで流してくれました。

心のこもった贈り物

ウインちゃんママさん、ずっとずっと大切に使わせていただきます。
本当にどうもありがとうございました。

アタチのもん。


【2006/08/16 00:05】 だいすき | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム | 次ページ
