【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『おしらせ』があります
なんと!…2月初blogでございます(1月も〝1〟でしたけども…。)

前半は、年明け早々よねの「おさぼり」(よく言えば〝きまぐれ〟か?)が、
後半は、パソコンの「きまぐれ」(悪く言えば〝故障〟か?)があり、
なんだかんだで…こんなでございます

今日はプップとよねからみなさんに『おしらせ』があります。

プップとよね、2月末をもってMARS cafe&dogrun
卒業することになりました。


たくさんのパパさんやママさん、いっぱいのワンコたち、スタッフのみんな、
看板犬のネオン・アイさん・サンタ・マム・ベル・カイちゃん・ノノ・コッチへ。

おもいでいっぱい。

プップが看板犬としてcafeに通い始めたのが去年の秋。
振り返れば、あっという間の1年4ヵ月でした。

みなさんの優しくてあたたかいたくさんの手になでられ、
触れられ、抱っこしてもらい、
みんなと一緒におやつを食べたり、一緒に走り回ったり、
一緒に眠ったりしていくうちに、
今でこそ人見知りで犬見知り、まだまだ全然なプップですが、
ちょっぴりは成長できたのかなぁ…なぁんて思います。(親バカですねっ)

とにかく、よねのペチャンコの胸は今、
たくさんの伝えきれない想いでいっぱいです。

       たくさん、たくさん、ありがとうございました。
      いっぱい、いっぱい、ありがとうございました。



ちなみに、卒業の理由はよねおとのおやすみを合わせるためです。
なにせ、おっきな〝さみしがりや〟なものですから…

cafeを卒業しても、今度はプップとよね+よねおでよろしくお願いします。


P.S. チワワパーティーに参加していただいたパパさま、ママさま。
   cafeに遊びにきていただいているパパさま、ママさま。

   突然のご報告となってしまい、本当にごめんなさい。
   実は、cafeを卒業することは、昨年末から決めていたことでした。
   なにせ涙もろいよねなもので、なかなか言い出せず。
   そしてこれからもたくさんお会いできたら…と思っています。
   本当にいっぱい感謝、感謝、感謝です。 
   たくさん、たくさん、どうもありがとうございました。


【2007/02/19 14:10】 ご報告 | トラックバック(0) | コメント(29) |
冬眠から。。。
冬眠から。。。
ながぁいながぁい〝冬眠〟から。。。

…さめたっ。
                         …さめたっ。

この〝冬眠〟は別名〝おさぼりん〟ともいうわけで…
さらに別名には〝よねのおさぼりん〟と固有名詞がつくわけで…

                ただいまぁ。
【2006/12/23 22:00】 ご報告 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
