【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よねの夢
よねには心にちっちゃい夢があります。
それは〝ウェディングドレスを着る〟こと。
結婚して4年。結婚式を挙げてないわたしたち。

その夢を、プップが叶えてくれました。
よねのユメ。
         
きれい。きれいだよ。

かわいいね。

            「プッチャン、とってもきれい

レースいっぱいの長い裾にロングヴェールが夢だったから。
パパもママもしあわせいっぱいになっちゃった。

プップが花嫁になれたのもcafeの企画のおかげ。
ワンちゃんのお洋服屋さん『アンナ・プルナ』さんが、
ワンちゃんのレンタル衣装を始めるために
HPをリニューアルするということで、モデル犬の依頼がきました。
ウェディングドレスにタキシード、お着物まで着ちゃったね。

タキシード。
ちょっぴりブカブカ…。

きいろいきもの。
                       …見返り美人?

プッチャン、よくがんばりました
なんと、よねおが撮った写真は110枚…親バカ
【2006/09/18 00:30】 よね | トラックバック(0) | コメント(15) |
おでぶ
よねのお昼やすみ。
いつも食べるの遅いくせに、ちょっぴり早く食べれたらしい。
dogrunでアタチを呼ぶからクルクルまわって走ってあげたのに…。

体重です…か?
「なんですか…?体重です…か?」

そして、ガタガタゆれる目盛を見て、よねはひと言つぶやいたのです。

                〝おでぶ〟

のんのん。のんのんのん。
     「ちゃうちゃうっ…」       「ちゃうってば~っっ…」

プッチャン…残念。バレてます。
『2.8kg』…またムチったね。
でも、大丈夫。だってよねはプップがだいすきだから
おやつをちょっぴり控えて、ダイエット一緒にがんばろ。

がっくし。
          「…よねのいぢわる
【2006/09/04 02:08】 cafe | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
