【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三十路の会
10月12日(木)、cafeにおやすみをもらって「特別な集まり」を開催。

題して…〝三十路の会〟。

①犬が大好き ②主婦 ③ご近所 ④三十路。
このような共通点から自然と仲良くなってしまった
りみちゃん・りえぼう・よねでありまして…。
3人でいるととっても楽しく、何だか落ち着くのであります。

そしてよね、さっそくりみちゃんとりえぼうにわがままを言い、
3匹のチワワが看板犬というカフェエンジェルに連れて行ってもらいました。

アタチも参加。
       「アタチも参加…3歳だけどね

キャバリアのムサシとジェリー、ジャックのカブと
ビーグルのチョッパーはお留守番。
今度は一緒におでかけしようね。

カフェエンジェルは元が喫茶店。
だからお料理もボリューム満点。何よりコーヒーが絶品で
お話上手なマスターにチワワだいすきなママさん。
居心地がよくって、よねお気に入りのcafeになりました。

鶏のササミのテリーヌ。
マスターが3日間かけて作る『鶏のササミのテリーヌ』…ぜいたくすぎ

たまらんっ。隙あらば奪うのみっ。
       目がっ…           あっ、かっさらったっっ…

こうしてプップはおっきなテリーヌを完食し、大満足したわけです。
プッチャン、今日の夕飯抜き決定の瞬間でした

そしてそして、カフェエンジェルのチワワたち。

シエルちゃんといっしょ。
「シエルちゃんだいすき。いっしょにおひざのっちゃったね。」

ミルキーちゃん。くつろぎぃ。
 真っ白ふわふわミルキーちゃん。        くつろぎぃ。

落ち着くね…ここ。

はじめて行ったcafeなのに、プップはグッスリ夢の中

楽しい時間に美味しいお料理、かわいいチワワに大満足の1日でした
かくして〝三十路の会〟もお開きとなりました。
…あっと言う間の7時間また近々ヨロシク頼むよ。

最後に、よねのお気に入りをひとつ。
カフェエンジェルのワンコ水容器です。

お…おぎのや。
            いかすでしょ。
【2006/10/12 20:00】 三十路 | トラックバック(0) | コメント(16) |
どっち似?
プップがよね家にやってきたのはおよそ2年前。
プップ1歳5ヵ月の冬のこと。
サンタさんからの〝超ビッグspecialプレゼント〟だったわけで…。

「この写真、プップの家族だよ。」

サンタさんはそう話すと、よねに数枚のちっちゃい写真をくれました。
そう、そしてそれはその瞬間から、よねの『宝物』になりました。

パパとママときょうだい。
     向かって左がきょうだい。真ん中がママ。右が…パパ。

              〝プップはどっち似?〟

びじんのママ。
 真っ白いふわふわな毛がとってもキレイな美人ママ?

…パパ。
             それとも…。
【2006/10/10 15:08】 ひみつ | トラックバック(0) | コメント(9) |
ネネちゃんとロビーちゃん
10月はじめのこの日。
ネネちゃんとロビーちゃんを連れて、ネネパパさんとネネママさんが
cafeに遊びにきてくれました。

ネネちゃんとロビーちゃん。

ネネちゃんと出会ったのは、ちょうど1年前の冬。
サンタさんのお洋服を着たちっちゃいちっちゃいチワワちゃんが、
dogrunにいる私のところに元気いっぱい走ってきてくれて。
携帯電話のカメラを取り出さずにはいられなかったっけ
〝ちっちゃい頃のプップってこんなだったのかなぁ…〟って、
贅沢な想像をしちゃったものです。

ロビィちゃんとは今年の春。
「カラーのきれいなスタイル抜群のチワワちゃん」が第一印象。
今ではすくすくと育って、プップよりもスラッと美人さんになりました

2匹ともよねのだいすきな、大切なワンちゃん。

大・中・小…?
からだの大きさは、ロビーちゃん>プップ>ネネちゃん。
年齢は、プップ>ネネちゃん>ロビーちゃん…ってちょっぴり複雑?
ロビーちゃん…大興奮です。

nene。pupp。
    こっちがネネちゃん。          こっちがプップ。

…って、わかりますよねごめんなさい。

夢…叶っちゃったぁ。
           〝よねの夢…叶っちゃったぁ

ざっと1年越しだったり(笑)
遠近法使ってみたけど…ダメでした。プッチャンお顔おっきいね。

そして、その頃ロビーちゃんは。。。

roby。
                   …大興奮に変わりなし。

だいすきなネネちゃんとロビーちゃん。これからもプップと仲良くしてね。
ネネパパさんとネネママさん、これからもどうかよろしくおねがいします。
【2006/10/03 20:00】 だいすき | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
