スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
aitor cafe
よねはよくアタチをaitor cafeに連れてく。
そこはね、アタチのだいすきなマスターと奥様のとってもあったかいお店。
親友のアイトールにも会えるだいすきな場所。

だいすき。
8月21日(月)、よねおとよね、フクちゃんも一緒にランチ。
大好物の〝かぼちゃプリン〟…あっという間に〝ペロリ〟完食。

きなちゃんと①
アイトールカフェのチワワン、きなこちゃんとの2ショット。
「顔の柄の入り方がそっくりだ」ってみんな言う。
スッキリ足長美人のきなちゃん。
…むっちり短足おデブなアタチ

きなちゃんと②きなちゃんと③
ねぇねぇ…。    ???          …。    ふぁ~っっ…。

           『きなちゃん、だいすきだぁ

dogrunでも遊んだよ。

…ありゃ?…ありゃりゃ??
だれ…だ?
                   …ん゛?遊ばれ…た??
きなちゃんママがcafeに通勤するときにきなちゃんにかぶせる帽子。
アタチがかぶると…キャディーのおばちゃんだぁ。

プップ。ひそひそ。
ずるい…。どうやったら立てる?
どうぞ。きなこ。
ちょっぴりワンコが苦手なアタチだけど、きなちゃんは大丈夫。
おいしいおやつをマスターがくれたよ。
きなちゃんは立って〝ちょうだい〟してた。
あのワザ…今度教えてもらうんだい。

またあそぼ。
          また、あそぼ。約束だよ。
スポンサーサイト
【2006/08/26 01:24】 だいすき | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<おでぶ | ホーム | お盆休み>>
comments
--こんにちは!--
イスの上のきなこちゃんとの2ショット良いお写真ですねぇ☆
とっても仲の良さそうな感じが伝わってきます\(^O^)/
【2006/08/26 08:21】 URL | イヴパパ #/rOrDbKg[ 編集] |
--こんばんは♪--
よねさん今日はチワパで色々とありがとうございました。プップときなちゃんの2ショット超かわいい~茶もそのショットにまぜてもらいたい~プーが見えない所で(笑)アイトールさんでも仲の悪い兄弟と知られているし(笑)ママは恥ずかし~よ。又よろしくです。
【2006/08/26 22:45】 URL | プーママ #-[ 編集] |
--すねちゃうぞ(笑)--
あ~~~よねちゃんとよねおさんとぷっちゃんずるい~(泣)
確かに月曜日は無理だけど~(泣)
ふくちゃん~ウィンちゃますねるなりよ~(笑)
 でもでも、楽しいそうでとっても癒されちゃいました♪
ぷっちゃんのお帽子ショット
”ナイスショットで~す”
って感じ☆こんな可愛いキャディガールがいたら、ウィンパパは毎日通っちゃうかも(笑)
 ウィンパパ本日限りなく感動しソファの上でくねってました(笑)
明日、コメントいれよっ!!!って張り切っていたので、しばしお待ち下さいませ(^^)
 ウィンママに至っては、もう自分のぷっちゃんちゅきちゅき光線が眩しくて目が開きませ~ん(笑)
本当にうれちかったで~す♪
よねちゃん よねおさん
本当にありがとうごじゃります♪
 これからもどうぞこんなウィンファミリーですが、よろちくおねがいいたちます♪
【2006/08/27 00:55】 URL | ウィンパパ&ママ #-[ 編集] |
--癒されました。--
よねちゃん、よねおさん、そしてそしてぷっちゃん~こんにちわ。ウィンパパことmasaです。こんなに早く僕の為に(←ぷっちゃん中毒(笑))
ぷっちゃんの写真を用意してもらい、いたく感激してます。 
どの写真もとっても可愛いですね。(微笑み)
いや~、癒されまくりました!今後の参考にさせていただきます。というのも、マーズさんに行くようになりぷっちゃんの魅力に魅せられたmasaとしてはぷっちゃんはよねちゃんとよねおさんの大事な娘さんなので、ウィンファミリーには迎えられない為に考えた結果、次にお迎えする時は今度はyukirinさんの独断ではなくmasa自ら一家の長としてmasaのストライクゾーンバチコンのぷっちゃん似の子を迎えるべく小さい頃の写真がどうしても見てみたかったのです。
 でも、痩せているぷっちゃんも可愛いけれど、ぽっちゃりぷっちゃんはもっ~と可愛いです!!(ウィンと同じ?!)
 本当にありがとうございました。
又近いうちにぷっちゃんに遊んでもらいに行きますのでお願いします!
 アマチュアゴルファーmasaより
ps
チワワパーティーは参加できず、残念でした。ゴルフはバチがあたり散々でした。
 
【2006/08/27 11:42】 URL | ウィンパパ&ママ #-[ 編集] |
--イヴパパさま♪--
コメントどうもありがとうございますっ☆
きなこちゃんのママにお願いして、緊張してるきなこちゃんをしばらくお借りしてしまいました…(*´ω`*)プップはきなこちゃん大好きなんですが、きなこちゃんは…?大好きでいてくれるといいんですけど(笑)!
【2006/08/29 09:09】 URL | よね #-[ 編集] |
--仲良し--
よねさん、こんにちは♪

プップちゃんときなこちゃんは仲良しなんですね(^-^)。

ひめもプップちゃんときなこちゃんと同じような模様しているので、並んで写真が撮れるとうれしいのですが・・・
最近はひめがガウガウ犬になりつつあって、しつけし直さないと!と思っています(-_-;;

2匹ともかわい~o(^-^)o
【2006/08/29 18:33】 URL | YUKI #ipC8TQt.[ 編集] |
--mimiちゃんかわいかったぁ♪--
プーママさん、コメントどうもありがとうございますっ☆
茶々丸くんも一緒に写真撮ることができたら…考えただけでもウキウキしちゃいますねっU*ω*U
チワワパーティー、どうもありがとうございましたぁ!思わずお仕事忘れちゃいますね…いけないいけないっ!
mimiちゃんホントかわいかったですっ♪また会いたいなぁ~っ(*´∀`*)☆
【2006/08/29 22:47】 URL | よね #-[ 編集] |
--ごめんなさぁい…!--
ウィンママさま…フクちゃんデートにお誘いできずごめんなさぁい_(;ω;)_
よねの方こそ、ウィンちゃまともぜひぜひご一緒したいですっ♪

〝キャディープップ〟なかなかでしょっ(笑)きなこちゃんがかぶるととってもおしゃれさんなのに…なぜ?まぁご愛嬌ってことで許してくださいなっ…?

そしてそしてこちらこそ、こんなおバカどもたちですが、ウィンファミリーさま、末永ぁ~くヨロシクですっ!
【2006/08/29 23:07】 URL | よね #-[ 編集] |
--masaさま☆--
チワワパーティーおさぼりのmasaさま(笑)、メッセージどうもありがとうございますっ♪小っちゃい頃の写真がなくてごめんなさい…_U´ω`;U_
でも、喜んでいただけて本当に嬉しいですっ☆よねお・よねだけでなく、ウィンパパさんにまで、こんなに想っていただけるプップは、ホント〝しあわせもの〟です!感謝感激~っ♪

次にお迎え…って近いんですかねぇ?ウィンちゃん、パパさんやママさんのこと大好きだからやきもち妬いちゃいそうですねっ(*´∀`*)ぽっちゃりウィンちゃんにピッタリなチワワンがみつかるといいですねっ!

今度はmasaさんのゴルフ、プップキャディーをつけますね…?でもきっとウィンキャディーちゃんの方が、数100倍パワー出ると思いますよっ!ゴルファーmasaさん、頑張って~っ☆
【2006/08/29 23:24】 URL | よね #-[ 編集] |
--ガウガウは負けませぬっ…!--
ガウガウはプップも負けませぬっ…って自慢じゃないですが…(+ω+;)自分よりも大きいワンコにはどうしてもやってしまいます…(汗)時間をかけて無理をさせず、徐々に徐々に…ですねっ♪

きなこちゃんとひめちゃんだったらロングで柄も似てるので…考えただけでもカワイイ~って叫びたくなっちゃいますっ(笑)!ネネちゃんも加わったら…!…プップも入れてくださぁい!

【2006/08/29 23:34】 URL | よね #-[ 編集] |
--羨ましい☆Lionも大好きです--
こんにちわ羨ましいです。
Lionもアイトールカフェさん大好き&きなこちゃん大好きなんですよ・・・
アイトールさんで唯一Lionが大好きなのは
ささみまき・・・でも野菜は残す事も
でもきなこちゃんは大好き
私はきなこちゃんの飼い主ちゃん大好きMARSさんではよねちゃん(気安い?)アイトールさんではきなこちゃんママが大好きです今度ご一緒させて下さい
でも連休でもないと月曜日は無理かな
ハハハでもプップちゃんめちゃ癒されるぅ~最高プップちゃんですね
【2006/08/30 09:58】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
--ありがとーこざいます♪--
よねさん、よねおさん こんにちは~♪
この間はご来店&きなこのお守りありがとーございました(*´ー`*)

プップちゃんを見事に勤続10年ベテランキャディー風にみせた日差し対策・通勤帽の次は寒さ対策のお帽子+マフラーをただ今探し中なのです♪今度はぜひプップちゃんとおソロでw


またきなこと遊んでくださ~い☆

【2006/08/30 14:41】 URL | きなこママ #-[ 編集] |
--是非~♪--
茶々丸と一緒に写真撮らせてくださいな~あっでも今度会う時は茶々丸おかまちゃんになっていますよ~少しはおとなしくなると良いけど~又よろぴくです♪♪♪
【2006/08/30 20:36】 URL | プーママ #-[ 編集] |
--モテモテきなこちゃんですねっ♪--
Lionくんもですかぁ?プップもきなこちゃん大好きなので〝ライバル〟ですねっ(*´ω`*)☆
きなこママはとっても明るくておもしろくて、よねも大好きですが、よねおは入れこんでます…(汗)アイトールカフェのスタッフさん、みんな素敵です♪MARSも頑張らなきゃ~っっ!
〝よねちゃん〟全然OKですU*ω*U♪気にしないでくださいねっ!
もっぱら〝かぼちゃプリン〟のプップは、まだ〝ささみまき〟知らず…。今度食べてみますねっ☆
【2006/08/31 11:06】 URL | よね #-[ 編集] |
--寒さ対策に期待大っ!--
きなこママさま、コメントどうもありがと~うっ♪
〝お守り〟なんてとんでもないっ!よねお&よねがきなこちゃんに入れこんでいただけです…(汗)それはよねおが撮った写真の枚数が証明済みで…90枚ダヨ~っ(゜ω゜;)コワい…。
きなちゃんのかわいい写真がいっぱいあるので、今度、プレゼントフォーユーしますねっ☆

寒さ対策に期待大っ!
プップ使用のレインボーニット帽&マフラー、今度持参するので、きなちゃんにしてみてくださぁいっ♪
【2006/08/31 11:18】 URL | よね #-[ 編集] |
--おかまちゃんFight!--
そうなんですかぁ?茶々丸くん手術頑張れ~っっ!mimiちゃんLOVEの茶々丸くんにとってはちょっぴりせつない気もするけど、プーくんとのバトルは治まるかも知れないですねっ(笑)☆

こちらこそ、一緒にお写真ヨロシクお願いしまぁす♪
【2006/08/31 11:24】 URL | よね #-[ 編集] |
--☆こんばんわ☆--
わぁ~~~~♪ぷっちゃん&きなちゃんカワイイ!!!!!仲良しさんなんですね♪ ぷっちゃん、お帽子似合ってますよぉ(^^) 緑もいいけど、赤もとっても似合うぷっちゃん、カワイイですね♪
よねおさんが入れ込んでしまうの分かります!! 一緒に遊んでいるお写真見てると、とても癒されちゃいます☆
【2006/08/31 22:36】 URL | ネネママ #-[ 編集] |
--ネネちゃんともっ♪--
ネネママさん、こんばんはっ☆

プップがきなこちゃん大好きで、初めて会ったときから、何故だかきなこちゃんのことを追いかけたりしてて…(笑)きなこちゃんは優しいのできっとしつこいプップをガマンしてくれてるんじゃないかと思います…U;ω;U

ネネちゃんともお写真撮りたいですっ!きっと食いしん坊な2人なので、おやつがあればイチコロな気が…?よねおがいたら、またカメラに夢中の悪い癖が出そうです…(汗)
【2006/09/01 01:09】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/10-af7bc126
| ホーム |
