【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おでぶ
よねのお昼やすみ。
いつも食べるの遅いくせに、ちょっぴり早く食べれたらしい。
dogrunでアタチを呼ぶからクルクルまわって走ってあげたのに…。

体重です…か?
「なんですか…?体重です…か?」

そして、ガタガタゆれる目盛を見て、よねはひと言つぶやいたのです。

                〝おでぶ〟

のんのん。のんのんのん。
     「ちゃうちゃうっ…」       「ちゃうってば~っっ…」

プッチャン…残念。バレてます。
『2.8kg』…またムチったね。
でも、大丈夫。だってよねはプップがだいすきだから
おやつをちょっぴり控えて、ダイエット一緒にがんばろ。

がっくし。
          「…よねのいぢわる
【2006/09/04 02:08】 cafe | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<よねの夢 | ホーム | aitor cafe>>
comments
--きゃわいいきゃわいすぎる--
ぷっぷちゃんの表情がかわいい
いやかわいすぎる~2.8kg羨ましい
Lionも太らせなきゃです
お互いにかわいい子供の体調管理
頑張りましょうね
でもチワパにぷっぷちゃん参加させたら太っちゃいますね
でもかわいいから許してあげましょうよ
【2006/09/04 09:12】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
--あたまが痛い~(笑)--
よねちゃん ぷっちゃん よねおさん こんにちわ♪
っていいますか、おカゴの上のぷるぷる写真可愛いきゃわいい~らぶり~ぶりち~(^^)/
ぶれても可愛いなんてす☆て☆き☆
ピンクのぷっちゃんもとっても似合ってますよ~♪
 ”お体重”の事を話さないとダメ?(笑)いや~ん聞かないで~(笑)ウィンちゃまもダイエット中のはずなんですが、遊びに出かけるとついつい♪
頑張りま~す!!!!(本当?)

【2006/09/04 16:02】 URL | ウィンパパ&ママ #-[ 編集] |
--体重管理--
よねさん、こんにちは(*^^*)

プップちゃん、かごの中で困っていますね(^_^;;

ひめも油断するとすぐ太ってしまうんですよ。
一時期、2.4kg近くなってしまったんですよ。今は2.2kg位に戻ったんですけど。(でもちょっと多めです。。。)

"ころころ丸くてかわいい~~っ"、とは思っても、ワンコの健康のためにも太りすぎはよくないですよね。

プップちゃん、ダイエット頑張ってくださいね。
ひめも頑張りま~す!!
【2006/09/04 17:40】 URL | YUKI #ipC8TQt.[ 編集] |
----
プップちゃん オデブなの??
ガンバルは2.6㎏だけど、お痩せって言われてる・・・
なんなのかしら・・・骨格の違い??

そうそう!9月24日に新宿でチワパしませんか!?
詳しい事はブログに書いてあるんで是非見にきてくださいね~♪
【2006/09/04 18:33】 URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集] |
----
よねさん、こんにちは☆
体重計の上で、一生懸命に首を振るプップちゃんが、とっても可愛いですね!!
最近は我家のひめも、おデブ気味です・・・(^^;)
【2006/09/05 20:55】 URL | pochilou #-[ 編集] |
--Lionくんおでぶ作戦☆--
カワイイから許してあげたいところ…なんですが…(*ω*;)今日もcafeでちゃっかり拾い食い…(汗)お恥ずかしいかぎり!
Lionくんのblog見ましたよ~っ☆しっかりササミを完食ですねっ!…よねも参加したかったです(>∩<)…残念ながらプードルパーティーでした…。
お互いに体調管理頑張りましょ~っ!
【2006/09/06 23:52】 URL | よね #-[ 編集] |
--同感です…(汗)--
ウィンパパ&ママさま、こんばんはっ☆
カゴの上のぷるぷる写真は、〝よね激写〟と言いたいところなんですが…たまたまです(´∀`;)アハ。
ウィンちゃんとはズバリ同じ〝お体重〟の悩みなわけでして…(汗)ついついな気持ちは承知しております、ハイ…。
お互いに頑張りましょ~っ!(本当の本当?)
【2006/09/07 00:00】 URL | よね #-[ 編集] |
--ですよね…!--
YUKIさんの言うとおり!体重管理はパパ&ママの役目ですもんね…反省(;ω;)
プップは脚が悪いので、できれば2.0~2.2kgぐらいに抑えたいんですが、ついつい…(汗)今では横になったときの背中の皮(肉?)が〝たてがみ〟のようです…U*ω*U
ひめちゃんは今がとってもカワイイのに…ちょっぴりオーバー気味なんですね?
食いしん坊チーム同士、お互いにダイエット頑張りましょ~っ☆
【2006/09/07 00:08】 URL | よね #-[ 編集] |
--〝チワパ〟参加したいんですが…(涙)--
ガンバルママさん、さっそく〝チワパ〟のお誘いありがとうございまぁす☆しかし…お仕事なのです(;ω;)ガ~ンっっ!だけど、よね、ちょっぴり頑張りますのでお返事はもうちょっとお待ちくださいマセ♪交渉してみるので(笑)!
ガンバルくん、2.6kgもあるんですか?…っていうかプップのが重いしっ!プップに比べて体長も体高もガンバルくんの方がありますもんね☆…改めてダイエットに励まねば(*o*;)
【2006/09/07 00:16】 URL | よね #-[ 編集] |
--ひめちゃんと一緒に!--
pochilouさん、コメントどうもありがとうございますっ♪
yukiさんからのコメントにもあったように…〝お互いに頑張る〟ということで…(汗)
最初にひめちゃんと会ったときから、2匹は食べ物に対して同じ目をしていた気が…!
。。。頑張りましょ~っっ☆
【2006/09/07 00:21】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/11-19d1cb47
| ホーム |
