【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よねの夢
よねには心にちっちゃい夢があります。
それは〝ウェディングドレスを着る〟こと。
結婚して4年。結婚式を挙げてないわたしたち。

その夢を、プップが叶えてくれました。
よねのユメ。
         
きれい。きれいだよ。

かわいいね。

            「プッチャン、とってもきれい

レースいっぱいの長い裾にロングヴェールが夢だったから。
パパもママもしあわせいっぱいになっちゃった。

プップが花嫁になれたのもcafeの企画のおかげ。
ワンちゃんのお洋服屋さん『アンナ・プルナ』さんが、
ワンちゃんのレンタル衣装を始めるために
HPをリニューアルするということで、モデル犬の依頼がきました。
ウェディングドレスにタキシード、お着物まで着ちゃったね。

タキシード。
ちょっぴりブカブカ…。

きいろいきもの。
                       …見返り美人?

プッチャン、よくがんばりました
なんと、よねおが撮った写真は110枚…親バカ
【2006/09/18 00:30】 よね | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<ネネちゃんとロビーちゃん | ホーム | おでぶ>>
comments
--プッちゃん、かわゆい(^^*)--
よねさん、こんにちは♪

プッちゃんのウェディング・ドレス姿、とてもステキですね☆
タキシードはちょっと大きめでしょうか(^_^;;
でも、とてもかわいいです。

思い切ってよねさんもウェディング・ドレスを着てみてはいかがでしょうか?
銀座にこんなお店もありますよ。
興味があったら、見てみてください!
http://www.artwedding-ginza.co.jp/
【2006/09/20 23:22】 URL | pochilou & YUKI #ipC8TQt.[ 編集] |
----
こんばんわぁ~♪

ぷっぷちゃんとってもステキ♪♪
タキシードもいいけどやっぱりレディね!ウエディングドレスが一番似合って可愛いで~す!

よねさんも是非ウエディングドレス着てください。
一生に一度とってもステキな体験ですよ♪
【2006/09/20 23:33】 URL | あやぽん #-[ 編集] |
--ぷっちゃん♪--
よねちゃん ぷっちゃんこんばんわ♪
ぷっちゃんとっても可愛いお嫁ちゃんだね~(^^)☆
これをきっかけに是非是非ぷっちゃんとお揃いでウェデイングドレス着ていて最高の笑顔のよねちゃんみたいなぁ~♪
そうしたら、yukirinがお写真220枚撮っちゃうぞ(笑)
あっすっかり参加気分(笑)
きっと素敵だと思うよ~♪
【2006/09/20 23:56】 URL | ウィンパパ&ママ #-[ 編集] |
--ぷっぶ似合うし最高の夢の☆.。.:*・°--
ぷっぶ似合うしよねさん最高の夢ですね(*^_^*)本当に一回は着た方が良いですよ☆.。.:*・°4年たってるから5周年記念で着て見るとか着て写真とるお店もいっぱいあるし~頑張ってよねちゃんが叶えてなりぃ~あたちも早く結婚したいな~ぷっぶまたおばかLionと遊んでね
【2006/09/21 06:02】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
--ぷっちゃんかわいい~--
ぷっちゃんドレスがとても似合ってる~☆☆茶々丸と並んで写真撮ってもらいた~い♪あっ…茶々はもうおかまちゃんでした!よねさんドレスならうちにあるよ~(20㌔以上痩せていたときの‥)チワパ楽しみです♪
【2006/09/21 22:00】 URL | プーママ #-[ 編集] |
--ステキ!!--
ぷっぷちゃん ウェディングドレス 超きれい~!!
ガンバルのお嫁さんにしたいくらいだわ(*≧m≦*)ププッ
でもタキシードも似合っちゃってる♪
ステキなモデルさんですね♪
よねさんのウェディングドレス姿も見て見たい!!
きっと可愛いステキなお嫁さんになるのは間違いないですけどね!
そのときはあたしがタキシード・・・( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
【2006/09/22 14:54】 URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集] |
--皆さま、お返事遅くなりました…U≧ω≦;U--
コメントをたくさんいただき、よね感動ですっっ!なのに…お返事が遅くなってしまってごめんなさい_(;ω;)_

まずは〝お詫び〟でした。
【2006/09/24 23:03】 URL | よね #-[ 編集] |
--pochilouさん&YUKIさんへ♪--
pochilouさん&YUKIさん、こんばんは☆

そうなんです…タキシードは大きめでした(≧ω≦;)着られちゃってます…(汗)
ひめちゃんが着たら…!こりゃ大変ですねっ!

HP確認させていただきましたっ(*´∀`*)♪夫婦共々ダイエットしたら挑戦しちゃおうかなぁ…(笑)?
【2006/09/24 23:26】 URL | よね #-[ 編集] |
--見てみたいですっ!--
そらくん&BEVIちゃんママさん、コメントどうもです♪

突然ですが…そらくんがタキシード、BEVIちゃんがウェディングドレスを着て並んでるところ見てみたいですっ!絶対にBESTカップルまちがいなしっ☆

一生に一度のステキな体験ができるように、あきらめずに頑張りますっo(*´∀`*)o
【2006/09/24 23:34】 URL | よね #-[ 編集] |
--ウィンちゃまとyukirinさんも☆--
ウィンちゃま、masa&yukirinさま、こんばんは♪
コメントどうもありがとうございまぁすU*ω*U☆
愛する我が子の嫁入り気分満喫の親バカたちでございましたぁ…(汗)
よねの方こそ、yukirinさんとウィンちゃんがお揃いでウェディングドレスを着てたら、お写真330枚撮っちゃいますよっ(笑)
よねおには440…いや550枚撮らせますっ(笑)
【2006/09/24 23:47】 URL | よね #-[ 編集] |
--結婚しましょ~っ♪--
Lionママさん、パパさんと結婚しちゃいましょ~っっ♪そして、Lionくんもタキシード姿でしっかり参加☆これで決まりです(笑)
5周年記念案いいですねっ(*´∀`*)♪夢が叶うように頑張りますっ!
Lionママさんの夢、叶いますように☆
【2006/09/24 23:52】 URL | よね #-[ 編集] |
--プーママさんへ☆--
プーママさん、こんばんは♪
昨日cafeに遊びにきていただいたんですね!…残念(;∩;)
深夜にMARSのblogで知りました(涙)会いたかったなぁ…茶々丸くん&プーくん、そしてmimi姫☆
おかまの茶々丸くんにおなべのプップで並んでパチリ!名案かも?
ウェディングドレスがお家にあるなんて、なんてステキでしょ~っU*∀*U☆
いつも仲良しパパさん&ママさん♪チワワパーティーが楽しみですっ!
【2006/09/25 00:01】 URL | よね #-[ 編集] |
--今晩…行きたかったぁ…(涙)--
今晩のチワワオフ、ほんっと~っっに参加したかったです…(涙)きっと楽しかったんだろうなぁ…トホホ(;∩;)
ガンバルくんblogのガンバルくんのお着物姿、いつみても様になってマス!ステキ☆
よねもガンバルママさんのウェディング姿見てみたいですっ!こうなったら2人でドレス着ちゃいましょうか(笑)?
【2006/09/25 00:09】 URL | よね #-[ 編集] |
--よねちゃ~ん♪--
上記のパソアドレスに連絡ちょ~だいね~♪
まってま~す!!!!
ブログからだと、登録しないといけないみたいだから~(^^)/
【2006/09/30 23:52】 URL | ウィンパパ&ママ #-[ 編集] |
--はぁい♪かしこまりっ!--
今日は遊びにきてくれて本当に嬉しかった~っっ♪どうもありがと~っっ!
さっそくメールさせていただきました☆ちゃんと届いたかなぁ…?
【2006/10/01 00:16】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/12-a53ffba7
| ホーム |
