【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どっち似?
プップがよね家にやってきたのはおよそ2年前。
プップ1歳5ヵ月の冬のこと。
サンタさんからの〝超ビッグspecialプレゼント〟だったわけで…。

「この写真、プップの家族だよ。」

サンタさんはそう話すと、よねに数枚のちっちゃい写真をくれました。
そう、そしてそれはその瞬間から、よねの『宝物』になりました。

パパとママときょうだい。
     向かって左がきょうだい。真ん中がママ。右が…パパ。

              〝プップはどっち似?〟

びじんのママ。
 真っ白いふわふわな毛がとってもキレイな美人ママ?

…パパ。
             それとも…。
【2006/10/10 15:08】 ひみつ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<三十路の会 | ホーム | ネネちゃんとロビーちゃん>>
comments
--う~ん!?--
プッちゃんのお母さん、とっても美人さんですね♪ でもお目目やカラーはお父さんにそっくりですね!!

お父さん・お母さんのお写真があるなんて、嬉しいですね☆☆
ネネ・ロビィはペットショップの出身なので、両親がどんなワンちゃんか分かりません(^^:
【2006/10/10 23:06】 URL | ネネママ #-[ 編集] |
--。。。ですよね(笑)!--
ネネママさん、こんばんはぁ☆
。。。ですよね(笑)!どう考えてもママ似では…(;ω;)
家族写真をプレゼントしてくれたサンタさんには、今でも本当に感謝してるんです。それ以上にプップとの生活を実現してくれたわけで…。一生頭が上がりません_(´∩`;)_
ネネちゃんとロビィちゃんのパパさん&ママさんの写真があったら、私も見てみたいなぁ♪
絶対にカワイイ!これ太鼓判です!
【2006/10/11 00:01】 URL | よね #-[ 編集] |
--プップは小さい頃から・・・・--
プップは小さい頃からかわいいのね
ママさん美犬びっくり!Lionのママやパパはどんな人なんだろう会いたくなってしまいました
今週のチワPよろぴくです
よねさんに会えるの楽しみにしています・・・
【2006/10/11 08:16】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
--パパ似?ママ似?--
両親犬の写真があるっていいですね♪

プップちゃんは目元がパパ似ですか?
でも、やっぱりママ似かな。
どっち似か、比べられるなんて、とても幸せな事ですね。
ひめもペットショップ出身なので、両親がどんなワンコだったかはわかりません。
興味はありますけどね。
【2006/10/11 13:09】 URL | YUKI #znU7zj1c[ 編集] |
--私もですっ♪--
Lionママさん、こんばんはっ☆
Lionくんのパパ&ママは、きっとと~っても社交的で、毛ぶきの素晴らしいワンコに違いないですよ~っ!会ってみたいです♪
そして今週末のチワワパーティー…私もと~っても楽しみですっ(*´∀`*)☆
【2006/10/12 21:22】 URL | よね #-[ 編集] |
--YUKIさんへ♪--
コメントどうもありがとうございまぁすU*ω*U☆
両親が写真でもわかっているプップはホントしあわせものだと思います。私の勘では、きっとひめちゃんとネネちゃんはどこかでつながってるような気がしてなりませんっ!でも間違いないのは〝絶対にカワイイ両親〟だということ♪あ~っ…早く会いたいなぁ。
【2006/10/12 21:29】 URL | よね #-[ 編集] |
--絶対パパ似…--
だと思います~♪目元がパパにそっくり~ママもとても美人さんで2ワンの良い所がぷっちゃんに出たのですね~家はプーはパパに激似です♪♪茶々もパパかなぁ~やっぱスムースの方に似ちゃうのかなぁ~☆☆チワパとても楽しかったです~よねさんいつもありがとうございます。
【2006/10/15 20:38】 URL | プーママ #-[ 編集] |
--やっぱり。。。--
やっぱり…そうですよね?どう見ても…!
茶々丸くんとプップ、どこかでつながってませんかね?後姿が本当にそっくりすぎて(笑)!よねおもMARSのblogの茶々丸くんを見て「…えっ?!プップじゃないの?!」と思わず口にしてました(*´∀`*)☆
チワワパーティーではパパさんにおやつもらいっぱなしでホントにすみません…(汗)必ず遊びに行きますので、その時はヨロシクお願いしますっ♪
【2006/10/16 14:22】 URL | よね #-[ 編集] |
--どうみても(笑)--
プーパパは逆にプップパパがプーに似ていると言ってましたよ~♪茶々丸みてよねおさんプップに間違えたんですか~きっとどこかでつながっていますね♪血統証今度見せますね~♪♪♪
【2006/10/16 20:29】 URL | プーママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/13-b90e0b48
| ホーム |
