スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネネちゃんとロビーちゃん
10月はじめのこの日。
ネネちゃんとロビーちゃんを連れて、ネネパパさんとネネママさんが
cafeに遊びにきてくれました。

ネネちゃんとロビーちゃん。

ネネちゃんと出会ったのは、ちょうど1年前の冬。
サンタさんのお洋服を着たちっちゃいちっちゃいチワワちゃんが、
dogrunにいる私のところに元気いっぱい走ってきてくれて。
携帯電話のカメラを取り出さずにはいられなかったっけ
〝ちっちゃい頃のプップってこんなだったのかなぁ…〟って、
贅沢な想像をしちゃったものです。

ロビィちゃんとは今年の春。
「カラーのきれいなスタイル抜群のチワワちゃん」が第一印象。
今ではすくすくと育って、プップよりもスラッと美人さんになりました

2匹ともよねのだいすきな、大切なワンちゃん。

大・中・小…?
からだの大きさは、ロビーちゃん>プップ>ネネちゃん。
年齢は、プップ>ネネちゃん>ロビーちゃん…ってちょっぴり複雑?
ロビーちゃん…大興奮です。

nene。pupp。
    こっちがネネちゃん。          こっちがプップ。

…って、わかりますよねごめんなさい。

夢…叶っちゃったぁ。
           〝よねの夢…叶っちゃったぁ

ざっと1年越しだったり(笑)
遠近法使ってみたけど…ダメでした。プッチャンお顔おっきいね。

そして、その頃ロビーちゃんは。。。

roby。
                   …大興奮に変わりなし。

だいすきなネネちゃんとロビーちゃん。これからもプップと仲良くしてね。
ネネパパさんとネネママさん、これからもどうかよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
【2006/10/03 20:00】 だいすき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<どっち似? | ホーム | よねの夢>>
comments
--こんばんわっ!!--
ネネとロビィを載せてくださってありがとうございます!!
プッちゃんとネネの2ショット、いいですね~♪ こんな近づいて撮れたのは初めてですよね!? ネネママのお気に入りの1枚です^^
でもこうして見ると、本当にプッちゃんはお目目がキラキラしてて、大きくて☆カワイイです!!
いつか一緒にお出掛けしましょうね♪
これからもよろしくお願いします(^^)v
【2006/10/10 22:59】 URL | ネネパパ&ネネママ #-[ 編集] |
--キャ~ッ☆約束ですよっ!--
いえいえ、遊びに来てくださってホント~っにテンションUPはこちらの方で…どうもありがとうございました♪
しかもUPがメチャメチャ遅くなっちゃって…(´д`;)!日付操作しちゃいました…!
もう、本当にファンなんですU*ω*U☆よねおもこのblogを見て「ネネちゃん…ヤバいね~っ!」って♪
デート、約束ですよ~っっ!…で、いつにしましょう(笑)?!
【2006/10/11 00:13】 URL | よね #-[ 編集] |
--なんて素敵なショットでしょうか?--
うううう羨ましい~っす
今度LionがMARSさんに行った時もプップちゃんとの2ショットお願いしますネネちゃんロビィーちゃんプップちゃんLionママも大好きです
【2006/10/11 08:21】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
--かわいい2ショット☆--
よねさん、こんにちは♪

プップちゃんも、ネネちゃんも、ロビィちゃんも
みんな、とってもかわいいですね!

プップちゃんとネネちゃんの2ショット、よく撮れてますよ(*^-^*)
次回はうちのひめとも同系色ワンコで2ショット、よろしくお願いしますm(__)m


P.S. 私の体調はだいぶよくなりましたよ。チワパ、伺えると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
【2006/10/11 13:02】 URL | YUKI #znU7zj1c[ 編集] |
--こちらこそ_(*´ω`*)_♪--
こちらこそ、Lion王子との2ショットお願いしますデス_(*´ω`*)_♪ただ…〝お仕事中〟なので撮れないかも。。。(泣)?もし撮れなかったら、Lionママカメラマンさん、ヨロシクお願いします…っておねだりしちゃってごめんなさい…(;∩;)!
【2006/10/12 21:35】 URL | よね #-[ 編集] |
--もちろんですっっ!--
もちろんですっっ!ひめちゃんとの2ショット、ぜひぜひお願いしま~すっ☆2匹とも〝食いしん坊〟なので、おやつがあればきっとステキな1枚が撮れちゃいますねっ(笑)♪
ただ…〝お仕事中〟なので、Lionママさんのおねだり同様、撮れなかったらYUKIカメラマンさん、ヨロシクお願いしますっ!。。。わがままだぁ(≧ω≦;)
【2006/10/12 21:40】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/14-7cb52e14
| ホーム |
