スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三十路の会
10月12日(木)、cafeにおやすみをもらって「特別な集まり」を開催。

題して…〝三十路の会〟。

①犬が大好き ②主婦 ③ご近所 ④三十路。
このような共通点から自然と仲良くなってしまった
りみちゃん・りえぼう・よねでありまして…。
3人でいるととっても楽しく、何だか落ち着くのであります。

そしてよね、さっそくりみちゃんとりえぼうにわがままを言い、
3匹のチワワが看板犬というカフェエンジェルに連れて行ってもらいました。

アタチも参加。
       「アタチも参加…3歳だけどね

キャバリアのムサシとジェリー、ジャックのカブと
ビーグルのチョッパーはお留守番。
今度は一緒におでかけしようね。

カフェエンジェルは元が喫茶店。
だからお料理もボリューム満点。何よりコーヒーが絶品で
お話上手なマスターにチワワだいすきなママさん。
居心地がよくって、よねお気に入りのcafeになりました。

鶏のササミのテリーヌ。
マスターが3日間かけて作る『鶏のササミのテリーヌ』…ぜいたくすぎ

たまらんっ。隙あらば奪うのみっ。
       目がっ…           あっ、かっさらったっっ…

こうしてプップはおっきなテリーヌを完食し、大満足したわけです。
プッチャン、今日の夕飯抜き決定の瞬間でした

そしてそして、カフェエンジェルのチワワたち。

シエルちゃんといっしょ。
「シエルちゃんだいすき。いっしょにおひざのっちゃったね。」

ミルキーちゃん。くつろぎぃ。
 真っ白ふわふわミルキーちゃん。        くつろぎぃ。

落ち着くね…ここ。

はじめて行ったcafeなのに、プップはグッスリ夢の中

楽しい時間に美味しいお料理、かわいいチワワに大満足の1日でした
かくして〝三十路の会〟もお開きとなりました。
…あっと言う間の7時間また近々ヨロシク頼むよ。

最後に、よねのお気に入りをひとつ。
カフェエンジェルのワンコ水容器です。

お…おぎのや。
            いかすでしょ。
スポンサーサイト
【2006/10/12 20:00】 三十路 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<冬眠から。。。 | ホーム | どっち似?>>
comments
----
楽しそうですね♪あっ…ムサシくん前にアイトールさんでお会いしましたよ~茶々がムサシくんをしつこく追いかけていました~チビのくせに生意気な茶々丸です~いつも…それにしてもチワコ3匹が看板犬なんて気になりますな~(笑)
【2006/10/16 20:18】 URL | プーママ #-[ 編集] |
--カフェエンジェル☆--
よねさん、こんにちは☆
チワワパーティーでは、お世話になりました!YUKIちゃんは久しぶりの外出でしたが、とっても楽しかったようです☆
カフェエンジェルですね!!私たちは、1年以上前に1回行ったきりで・・・カフェで撮影してもらった写真、まだあるかしら・・・(^^;)
【2006/10/17 00:17】 URL | pochilou #-[ 編集] |
----
カフェエンジェルこんなに楽しそうな所ならLionパパにお願いして行ってみますしかしぷっぷの食欲のよさにはLionママ感激だわ・・・
チワワPではおせわになりました
またよろぴくです
【2006/10/17 08:30】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
----
Σ(- -ノ)ノ エェ!? よねさん み○じ!?
み・・・見えない・・・もっと↓↓かと思ってた~
見た目若いってすばらすぃ~(*´艸`*)
あ、遅れましたがチワパではお世話になりました ペコリ(o_ _)o))
いつかはきっとぷっぷちゃんとよねさんと一緒に酒酒でも・・・(*o′艸`o)ムフフ
【2006/10/17 15:18】 URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集] |
----
この間はありがとうございました!
とっても楽しかったで~す♪

ここのカフェ知ってますよ~!
一度は行ってみたいカフェで~す☆
今度yukirin誘って一緒に行きましょうね~

テリーヌ食べるプップちゃんの顔。
スゴク可愛い~♪♪

良かったらリンクさせてくださ~いね!
【2006/10/18 21:26】 URL | あやぽん #-[ 編集] |
--もうすぐ(笑)♪--
プーママさん、こんばんはっ☆
そうなんですか?ムサシのこと知ってたんですね!ビックリ!ワンの世界は広いようで狭いものですねっ(笑)♪今度〝茶々丸くん〟のこと、ムサシママに聞いてみます(*´ω`*)

3チワのcafe気になりますよねっ(笑)!でもロンチーなのでまた違うかも…?スムチー3チワはなかなかいません!絶対行きま~すっ☆今から楽しみっ!
【2006/10/18 23:14】 URL | よね #-[ 編集] |
--会えてよかったですっ☆--
pochilouさん、YUKIさん、先日はチワワパーティーでお会いできてよかったですっ☆まだ本調子ではなさそうでしたが、お2人の笑顔を見ることができて、ホッとしちゃいましたU*ω*U♪そして、相変わらずのひめちゃんのとろ~んとしたまなざし!…癒されましたぁ☆

エンジェル行ったことあるんですねっ!写真いっぱいありましたよ(笑)♪きっとあの中の1枚に写っているハズ!探しに行かなきゃですねっ(*´∀`*)
【2006/10/18 23:23】 URL | よね #-[ 編集] |
--ぜひぜひ~っ!--
Lionママさん、こんばんはっ☆
ぜひぜひ1度、パパさんに連れて行ってもらってくださいな(*´ω`*)♪プップの食べた〝テリーヌ〟も、Lionくんのだいすきな鶏のササミがい~っぱいなので、絶対完食間違いなしですよっ!マスターも面白いしオススメです(笑)☆
チワワパーティー、どうもありがとうございました_(*・∀・*)_Lionくん、ホント楽しそうでしたねっ!また、ヨロシクお願いしますっ♪
【2006/10/18 23:32】 URL | よね #-[ 編集] |
--おせじでも嬉しかったり…!--
そっかぁ…年齢不詳で通せばよかったかも?なぁんて、ガンバルママさん、よねはおせじでも嬉しかったりしちゃってます(笑)☆実年齢は三十路でも、脳ミソは3歳レベルなので…(汗)、こんなですが、これからもどうかヨロシクですっ♪
そうですねっ!こちらの方こそ、ぜひぜひご一緒させてくださぁいっっ(*´∀`*)!
【2006/10/18 23:39】 URL | よね #-[ 編集] |
--こちらこそっ♪♪♪--
こちらこそ!
この間は本当に楽しかったで~すっU*ω*U☆まだUPできてませんが、近々頑張るのでお楽しみにっ(笑)!とっておきのBEVI姫ショットをのせなきゃ~っっ!
エンジェルはアンジンとはまた違った雰囲気のチワワカフェで、なかなかまったり楽しめるよっ♪ユキちゃん誘ってぜひぜひまたご一緒したいです(*´∀`*)!
リンク、もちろんOKですっ♪こちらも…という前に、早速はっちゃいました…(汗)!
【2006/10/18 23:52】 URL | よね #-[ 編集] |
--よねちゃ~んたら~♪--
よねちゃ~ん!!!(クスっ)
見事なまでの歳バレブログ(笑)
思わずわらっっちゃったよ~(// //)
でも、よねちゃんらしくてますます好きになっちょうぞ(ぽっ)
 カフェエンジェル今度連れてって~♪オーナーさんに占ってもらっちゃおうかな~(笑)
カフェマットも使ってくれていて、めっさ嬉しいよ~♪ぷっちゃんのイメージぴったりの緑が見つかって良かったなぁ~って想ってま~す(^^)
 又一緒に遊んでね~♪
【2006/10/19 01:05】 URL | ウィンパパ&ママ #-[ 編集] |
----
この間はお疲れさまでした~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
エンジェルさん面白いよね!
また一緒に行こう!!
旦那連れで占ってもらわなければ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

つーことで・・・
ミソジーズ仲間としてこれからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

(チョパ&カブもよねっちに会いたがってるよ~~)
【2006/10/20 20:36】 URL | りえぼー #u4hbh2AQ[ 編集] |
--はじめまして。--
はじめまして。アステカと申します。
巨大食道症で検索したところ、こちらに辿りつきました。
我が家のコーギー・ティアラも巨大食道症なんですよ。
定期的に検索して、良い情報がないか調べています^^
ぷっぷちゃん、ケホケホのほうはどうですか。
ウエディングドレスを着た写真など見させてもらいました。
ぷっぷちゃん、とても可愛いです♪

私のブログでは、巨大食道症のわんちゃんのリンクがあります。
同じ悩みをもつ飼い主さんと情報交換したりしてます。
ぷっぷちゃんもリンクさせてくださいね!

マスターが3日間かけて作る『鶏のササミのテリーヌ』…
無茶苦茶旨そうっす☆☆☆

これからもよろしくお願いします!
【2006/10/21 12:02】 URL | アステカ #7Vwe54W6[ 編集] |
--申し訳ない。。。--
ユキちゃん&マサくん、それにウィン姫&アプ姫…blog放置し本当に申し訳ありませんでしたっ_(;ω;)_
見事なまでの歳バレブログから、およそ2ヶ月放置状態でして…(汗)今一度〝復活〟させていただきますっっ!

カフェマットは常に携帯させていただいておりますワ☆だって、本当にカワユイんだもの(*´∀`*)♪♪
今度、一緒にエンジェル行きましょ~っっ!
【2006/12/05 21:11】 URL | よね #-[ 編集] |
--りえぼーどの☆--
う~っす!この間はcafeに遊びにきてくれてどうもありがとねっ☆
りえぼーblogも復活ということで、プップblogも頑張らねばっ!と影響されました(…調子良すぎ?)

チョパ&カブに会えて本当に嬉しかったぁU*ω*U♪ジャージ姿、ホントいかしてたわよん!

今度は旦那クンも一緒に、みんなで占いしてもらお~ねっ!これからもヨロシク~っっ(*´ω`*)/☆
【2006/12/05 21:21】 URL | よね #-[ 編集] |
--アステカさま♪--
はじめまして。〝よね〟ことプップママンです。本当に遅ればせながら、コメントをいただき、どうもありがとうございます(*´∀`*)☆そして、お返事がこんなに遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした…(涙)

実は、アステカさんのblogは、プップが巨大食道症と診断されたその日に、さっそく読ませていただいておりました。病気に関して、ものすごく勉強されていて、感心し、同時に巨大食道症という病気のことが手に取るように理解でき、本当に助かりました。

その後、プップですが、〝奇跡〟というのでしょうか?それとも、ただの〝勘違い〟というのでしょうか?検査の結果、食道は正常。ケホケホも止まり、今では健康そのもので、普通以上にご飯をパクパク食べています。ご心配をおかけし、本当に申し訳ありません。今となっては、あの嘔吐が何だったのか?…不思議でなりません。

ティアラちゃんのblog、読ませていただく度に〝元気になってよかった〟とか〝早くよくなって…〟とか…いろんな気持ちが押し寄せてきます。また、アステカさんをはじめ、巨大食道症のお子さんを持つパパさんママさんの頑張りがひしひしと伝わってきて、この病気を知ってしまった今、とても『人事』とは思えません。

リンクまでしていただき、感謝しています。プップは巨大食道症から奇跡的に復活しましたが、よろしければ、こちらの方もリンクさせていただき、もっとこの病気のことを多くのパパさんママさんに知っていただければ…と思います。

これからもよろしくお願いします。
【2006/12/05 21:48】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/15-4535d48f
| ホーム |
