スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
X'masイヴのイヴ
今日はcafeでは〝X'masパーティー〟があったよ。
そこでもおやついっぱい食べたのに。。。

パティシエあずちゃんが焼いてくれたの。
『あたちだけの』特別ハート型メリクリケーキ
よねおとよねが、あたちに内緒で頼んでおいてくれたんだって。

あたちだけのケーキ。
ちっちゃい「ッ」がひらがなだけど、こっちのほうが面積広いのダ。

早く早く食べたくて全身興奮で震えてるのにぃ。。。(演技)
「記念写真撮りたぁいっ」って撮った写真がこんなんですよ。

ナンセンス…でしょ。
               …。

おしりのとこのおっきいビンは、よねおとよねの『シャンメリー』
いつもは買いにいくのが夜遅くなって、
〝アンパンマン〟とかのになりがちだけど、
初めての「大人な感じ」にすっかり満足だったらしい…


おかわりはねえがぁ。まだまだ喰うどぉ。

        …で、ペロリと食べました。
        いや、クリームなめました。ぜんぶ。

…何か?

        …で、笑われました。

X'masっておいしいねっ
スポンサーサイト
【2006/12/23 23:30】 だいすき | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<あけ…ました | ホーム | 冬眠から。。。>>
comments
----
こんにちは☆
先日cafeでお世話になった「あんこ」の飼い主tomoです♪
突撃しに来たら更新してるではないですかっ!!しかも冬眠明けとはっっ!

ケーキ☆うまそ~(≧∇≦)
志村後ろ後ろ~ばりに「プップ鼻~鼻~!」って感じですな。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

もし宜しかったらリンクさせてもらっても良いですか?
【2006/12/25 15:13】 URL | tomo #x6YPk.I.[ 編集] |
--お待ちしておりましたm(__)m--
よねさん、こんにちは♪

ハート型の特製ケーキ、プップちゃん、よかったね(^-^*)
とてもステキです!
美味しかったのでしょうね。

来年こそ、一緒にお出かけしましょう~!!
【2006/12/25 16:19】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--可愛い&美味しそう~--
プップちゃん良かったね
いつも看板犬ご苦労様ね
ゆねさんもLionママ
MARSさんのチワP大好きです
今度遊びに行きますので
宜しくです・・・
Lionママクリスマスシャンパン
コップ半分でダウン最近飲んでなかったから超弱くなりました
【2006/12/26 09:23】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
----
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
プップちゃんにとってはクリスマスは美味しい日なのね♪
でもあれだけの大きなケーキを食べちゃうなんて、
さすがプップちゃん!!
クリーム姫 似合う(*´艸`*)
【2006/12/26 11:53】 URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集] |
--もちのろんですっ♪--
tomoさん、遊びにきてくれたんですね~っ(*´∀`*)☆いや~ん、感動っ!
そうなんです。。。すっかり冬眠しておりました。。。(汗)

あんこちゃんだったらこのケーキ「完食」ですかね?あんこちゃんの愛嬌た~っぷりのしぐさが、よねたまらんですよ~っっU*´ω`*U♪

リンク問題なしです!こちらこそもしよかったらお願いします☆(冬眠しないように…?頑張りますっ!)
【2006/12/27 01:42】 URL | よね #-[ 編集] |
--来年こそ~っっ♪--
はぁい♪もう、それは喜んでお願いしますっ_(*´∀`*)_☆実は…YUKIさんとは何だか巡り会うべくして出会ったような気が勝手にしちゃってるんですっ!年齢といい、チワワといい、通っていたスクールといい、チワワンの食いっぷりといい。。。共通点がた~っくさんで(笑)!

来年こそは、本当にヨロシクお願いしま~すっ☆
【2006/12/27 02:08】 URL | よね #-[ 編集] |
--シャンメリーじゃ…ダメですか(笑)?--
シャンパンっかっこいいですっっ!コップ半分でダウンしても(笑)
Lionママさん、blogにお仕事にって本当に頑張り屋さんですもんね(*´∀`*)きっと疲れがたまっていたからダウンしちゃったんでしょう…(涙)

それから、いつも激励ありがとうございます!いつも元気い~っぱいいただいちゃってます♪

2月のチワP、Lionくんの〝ちょ~だいちょ~だいっ〟炸裂を今から期待してま~すっU*ω*U☆
【2006/12/27 02:17】 URL | よね #-[ 編集] |
--ガンバルママさんだぁ♪--
ガンバルママさん、お久しぶりですっ☆こんなに冬眠していたのに…コメントどうもありがとうございますっ(涙)!

そうなんです♪プップにとってX'masは〝美味しい日〟なんです!あっ、誕生日も!あっっ…いつも???頭の中は『食』のみですから…(;ω;)うぅっ。。。



【2006/12/27 02:23】 URL | よね #-[ 編集] |
----
よねさんこんばんは~♪それとプッちゃんよかったね~こんな大きいケーキ~独り占めできて~家じゃあ又バトルが・・でも最近だいぶよくなってきましたよ。遅く行くと・・・アンパンマン(笑)←かなり笑えた~
【2006/12/28 23:58】 URL | プーママ #-[ 編集] |
--もぅ1度投稿・・・--
今年はいろいろとお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もMARSにいっぱい遊びに行きたいです♪
来年もどうぞよろしくお願いします~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2006/12/31 13:13】 URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集] |
--滑り込みセ~フっっ!--
プーママさん、コメントどうもです☆2006年内に返信しなきゃ~っと、何とか滑り込みセ~フっっ!
プーくんと茶々丸くんの〝う゛~っっ〟がとっても懐かしいですっ(*´∀`*)☆ケーキ取り合いになっちゃうかなぁ…?でもちょっぴり見てみたいかも(笑)!

『DOG FUN』買っちゃいましたよ~っ♪mimiちゃん、本当に可愛いっ☆スラッと大きくなりましたねっ!お店もとっても素敵~っU*ω*U♪お料理もとっても美味しそう!来年こそ、絶対の絶~対っにお伺いしますねっ!
【2006/12/31 19:57】 URL | よね #-[ 編集] |
--こちらこそ_(*´∀`*)_☆--
ガンバルママさん、ご丁寧にどうもありがとうございます☆
こちらの方こそ、今年はいろいろとお世話になりましたぁ♪
来年もプップ共々、どうかヨロシクお願いしま~すっっ_(*´∀`*)_☆
【2006/12/31 20:02】 URL | よね #-[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。本買ってくれたのですね~ありがとうございます。(決してまわしものではありません(笑)
【2007/01/01 00:49】 URL | プーママ #-[ 編集] |
--あけましておめでとうございます♪--
よねさん、あけましておめでとうございます♪
美味しそうなケーキですねぇ(-^〇^-)
ティアラも巨大食道症になるまでは毎年モリモリ食べてましたw

プップちゃん、巨大食道症治ったんですね!
ほんと良かったです☆☆☆
この病気というのは、基本的には治ることはないと言われている病気だけど、リンクしているお友達も、ほとんど吐出がなくなったとか、レントゲンで見ても食道の肥大が見られなくなったという子がいます。
病院の誤診っていうのはあまり考えにくいかもしれないけど、一時的なストレスなどで起こる可能性も否定できませんね。
ティアラもいつか治ったらいいなぁって思います!
今年もよねさん、プップちゃんやまわりの人にとって、最高の年になりますように!
【2007/01/02 12:35】 URL | アステカ #7Vwe54W6[ 編集] |
--あけましておめでとうございますっ♪--
プーママさん、パパさん、そしてプーくんに茶々丸くん、mimiちゃん、あけましておめでとうございますっ♪

『DOG FUN』は宝物にさせていただきま~すっ(*´∀`*)☆今年は絶対絶~対っ遊びにいきますね~っ!

よね家は実家での~んびりなお正月ですっU*ω*U♪またblog頑張らないとっ!
【2007/01/02 20:19】 URL | よね #-[ 編集] |
--あけましておめでとうございますっ☆--
アステカさん、コメントどうもありがとうございますっ☆そして、新年あけましておめでとうございますっ♪

プップの巨大食道症回復はきっと奇蹟なんかじゃなく、巨大食道症のワンコたちに希望を与えるために、神様が与えてくれた使命なんだって思います(*´∀`*)☆だから、ティアラちゃんもあきらめることなく、今年はきっと治るって信じましょう!よねもよねおもプップも、心から応援してますο(*´ω`*)ο

アステカ家にとって、また周りの方々にとって、今年1年がと~ってもHappyな1年になりますようにっっ♪
【2007/01/02 20:36】 URL | よね #-[ 編集] |
--よねさんへ--
あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。念願のプップちゃんを抱っこできて感動しました。今年も3チワを連れてmarsさんにたくさん遊びに行くのでよろしくお願いします。
【2007/01/04 22:05】 URL | ネネパパ&ネネママ #-[ 編集] |
--こちらこそ~っ♪♪♪--
ネネパパさん&ネネママさん、新年のご挨拶、ご丁寧にどうもありがとうございますっ(;∀;)☆
よねはいつもネネパパさんとネネママさん、そして、ネネちゃん&ロビーちゃん&アレちゃんが遊びにきてくれる度に、励まされっぱなしです!お仕事だというのに、本当に癒されちゃうんですU*ω*U♪いつもどうもありがとうございます!
こちらこそ、今年も1年、どうかよろしくお願いしますねっ_(*´ω`*)_☆★☆
【2007/01/05 22:59】 URL | よね #-[ 編集] |
--明日・・・--
よねさん、明けましておめでとうございます!明日(と言うか今日。)新年会でMARSさんにお伺いします!楽しみにしてますね~!!
【2007/01/07 01:02】 URL | pochilou #-[ 編集] |
--残念。。。--
pochilouさん、コメントありがとうございますっ♪
しかし…残念なのですが、昨日から甥っ子くんが遊びにきていて、今日はお仕事もお休みいただき、参加ができないのです(;ω;)ごめんなさい…(涙)
LionママがせっかくMARSを選んでくれたのに、申し訳なく…(涙涙)
また日を改めて、プップ共々ご挨拶させていただきますねっ☆
今日は楽しんできてくださ~いっっ!
【2007/01/07 11:24】 URL | よね #-[ 編集] |
--遅くなりましたが・・・--
明けましておめでとうございます!!
今月27日にmarsへ遊びに行く予定です☆
ケーキなんぞ注文しちゃおうかと♪
その時またしゃべりまくりましょう~(≧∇≦)
それでは、今年もあんこ共々よろしくお願いします!!
【2007/01/09 16:10】 URL | tomo #-[ 編集] |
--ギャ~ンっっ。。。--
tomoさん、コメントに気づかずでごめんなさぁい…(;ω;)明けましておめでとうございますっ♪今年もヨロシクですっ!

そしてそして、27日なんですが…よね、お休みなのです…ギャ~ンっっ(≧∩≦)よねえ(よねいもうと)がちょっぴり舞台などやってまして、それを観に行かねば…なのです(涙)ごめんなさいっ。。。

tomoさんとあんこちゃんに会いたかったなぁ…でもまた会えますよねっ☆

では、改めて、今年もプップ共々ヨロシクですっU*ω*U♪♪
【2007/01/11 22:09】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/17-2f6f6519
| ホーム |
