スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『おしらせ』があります
なんと!…2月初blogでございます(1月も〝1〟でしたけども…。)

前半は、年明け早々よねの「おさぼり」(よく言えば〝きまぐれ〟か?)が、
後半は、パソコンの「きまぐれ」(悪く言えば〝故障〟か?)があり、
なんだかんだで…こんなでございます

今日はプップとよねからみなさんに『おしらせ』があります。

プップとよね、2月末をもってMARS cafe&dogrun
卒業することになりました。


たくさんのパパさんやママさん、いっぱいのワンコたち、スタッフのみんな、
看板犬のネオン・アイさん・サンタ・マム・ベル・カイちゃん・ノノ・コッチへ。

おもいでいっぱい。

プップが看板犬としてcafeに通い始めたのが去年の秋。
振り返れば、あっという間の1年4ヵ月でした。

みなさんの優しくてあたたかいたくさんの手になでられ、
触れられ、抱っこしてもらい、
みんなと一緒におやつを食べたり、一緒に走り回ったり、
一緒に眠ったりしていくうちに、
今でこそ人見知りで犬見知り、まだまだ全然なプップですが、
ちょっぴりは成長できたのかなぁ…なぁんて思います。(親バカですねっ)

とにかく、よねのペチャンコの胸は今、
たくさんの伝えきれない想いでいっぱいです。

       たくさん、たくさん、ありがとうございました。
      いっぱい、いっぱい、ありがとうございました。



ちなみに、卒業の理由はよねおとのおやすみを合わせるためです。
なにせ、おっきな〝さみしがりや〟なものですから…

cafeを卒業しても、今度はプップとよね+よねおでよろしくお願いします。


P.S. チワワパーティーに参加していただいたパパさま、ママさま。
   cafeに遊びにきていただいているパパさま、ママさま。

   突然のご報告となってしまい、本当にごめんなさい。
   実は、cafeを卒業することは、昨年末から決めていたことでした。
   なにせ涙もろいよねなもので、なかなか言い出せず。
   そしてこれからもたくさんお会いできたら…と思っています。
   本当にいっぱい感謝、感謝、感謝です。 
   たくさん、たくさん、どうもありがとうございました。


スポンサーサイト
【2007/02/19 14:10】 ご報告 | トラックバック(0) | コメント(29) |
<<おもいでがいっぱい | ホーム | あけ…ました>>
comments
--突然でびっくり・・・--
えーって感じです・・・
私にとってよねさん=MARSだったのにー連絡等これからももち御迷惑でなければお渡しした名刺に携帯書いてありますので御連絡頂きこれからの仲良く
して頂きたいです・・・
プップやよねさんに会えないのは淋しすぎるー
でわ連絡お待ちしております・・・
chihuahuaParty1番目の書き込み
ありがとうございあmした・・・
プップに会いたいのでまた今月行きます・・・
【2007/02/19 15:59】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
--授与式は何時?--
本当に本当にお疲れ様でした!
本当に時が過ぎるのはあっという間ですよね…
我が家のパパンが見初めて早…
(え?違う?)

少しゆっくりまったり休んでくださいね^^

…で、授与式は・・・いつ?
【2007/02/19 17:48】 URL | くみまめ #-[ 編集] |
----
昨日ブログ覗いた時はまだお正月(笑)失礼~しやした。だったのに今みてびっくり~でももう会えないわけじゃないよね~アドも聞いていないし・・まっよねおさんの為ならしょうがないですね~又店に遊びに来て下さいね~待ってますよ~♪
【2007/02/19 22:13】 URL | プーママ #-[ 編集] |
--お疲れ様でした!--
よねさん、こんにちは♪
長い間、Marsでのお勤め、お疲れ様でした。(まだ、あと少しありますね)
最後まで頑張ってくださいね。

これからはプライベートで、ぜひぜひ、よろしくお願いしますm(__)m
ご一緒したい場所はたくさんありますよ!!!
【2007/02/19 23:31】 URL | pochilou & YUKI #-[ 編集] |
--お疲れ様でした。--
ぷっぷちゃんに恋して、会いたかったのですが。結局お会いできず残念です。ぷっぷチャンの最後の出勤があれば、最後に会いにいきたいです!!
【2007/02/20 00:44】 URL | フランちゃん #AmCJfzXQ[ 編集] |
----
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! よねさん (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですよ
そうですか~卒業ですか~
お疲れ様でした♪
よねさんがいる内にカフェにお邪魔しに行きたいです♪
3月から淋しくなっちゃいますけど、よねおさんのためですものね☆
って事はよねおさんに合わせたお休みって土日祝日ですか?
って事は休日のワンコイベントにも参加で来ちゃったりするんですか?
もしそうであれば楽しみが増えます!
(前向き前向き(´∀`)ゝテヘッ)
これからはプライベートでも末永くよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/02/20 11:01】 URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集] |
--1番目の書きこみですねっ(*´∀`*)☆--
Lionママさん、1番目の書きこみ、こちらこそどうもありがとうございます☆そして、ビックリさせちゃってごめんなさい…_(;ω;)_(涙)
チワワパーティーでは、いつも先頭をきってお申し込みいただいて、Lionくんとママさん、バッチリ〝レギュラー〟でしたねっ♪本当に感謝しています☆
プップとよねが卒業した後も、すでにスタッフにLionママさんの参加の件は引き継いでありますので、ご安心を(*´∀`*)♪
携帯の方にも、今度メールしますので、これからもどうかヨロシクですっ!


【2007/02/21 02:04】 URL | よね #-[ 編集] |
--授与式は。。。--
くみまめさ~んっ、コメントどうもありがとですっ(*´∀`*)☆
本当に時が経つのは早いもの…!さくらちゃんとくみまめさん、そしてパパンさんに出逢ったのも1年4ヵ月前のMARSでしたもんねっ♪そして今があって…出逢いって本当に素敵ですねっ(笑)
よねはくみまめさんと一緒にいると、何だろう?心がほんわかするというか、α波が出っ放しになるというか…とにかくしあわせな気持ちになるんです☆くみまめさんはよねにとって憧れのLadyなんです~っ(*´艸`*)♪

授与式はいつだろう?ひっそりこっそり…ですかねっ(笑)!
【2007/02/21 02:26】 URL | よね #-[ 編集] |
--メモ帳~っっ!--
プーママさん、すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい…(;ω;)(涙)そして、コメントどうもありがとうございますっ☆
これで3月から、茶々丸くんが疲れた時はプップと〝すりかえ作戦〟が成立ですねっ!?∵ゞ(*>ε<* )「嫌っ!」と言われても、また絶対に遊びに行きますっ♪なにせ、よねとプップ、そしてよねおも大~好きなcafeですから(*´∀`*)☆

そうそう!メモ帳~っっ!今度ゆっくりメールしますね!

【2007/02/21 02:39】 URL | よね #-[ 編集] |
--ぜひぜひお願いしますっ♪--
pochilouさんにYUKIさん、そしてひめちゃん、先日は遊びにきていただきどうもありがとうございました☆
思い起こせばこのblogを1番にリンクしていただいたのもひめちゃんのblogでしたねっ♪MARSにもいっぱい遊びにきていただき、お2人の〝ラブ〟とひめちゃんによねはいつも癒されっぱなしでした(*´∀`*)♪本当にどうもありがとうございましたっ!
そしてこれからはプライベートな時間をぜひぜひご一緒させてくださ~いっ!きっとお家も近いし…『鍋』まだ間に合いますかね(笑)!?
【2007/02/21 02:50】 URL | よね #-[ 編集] |
--フランちゃんのママさんへ☆--
フランちゃんのママさん、コメントどうもありがとうございますっ♪遊びにきてくれてとっても嬉しいです(*´∀`*)☆
先日のチワワパーティー、プップの卒業が決まっていたので、本当はいっぱいお話をしたかったのですが、こればっかりは仕方ないことですものねっ♪初めてお会いした時から、よねもフランちゃんのキュートなおめめにやられてしまいましたっ!blog、さっそく遊びにいかせていただきますねっ☆

プップの最後の出勤日は2月28日(水)です♪今週は日曜日(25日)も出勤させる予定でいますので、もしよかったら抱っこしてやってください_(´ω`)_♪
【2007/02/21 03:04】 URL | よね #-[ 編集] |
--こちらこそ~っ(*´艸`*)☆--
ガンバルママさん、コメントどうもありがとうございますっ♪突然でビックリさせちゃってごめんなさい…_(;ω;)_(ペコリ)
ガンバルくんにはcafeでもdogrunでも、プップもよねもお世話になりました☆どうもありがとうございましたっ♪
そして、ガンバルママさんの予想通り!これからは土日祝日休みになるわけで♪土日祝日のワンコイベントにも参加できちゃうわけで♪♪今までお誘いいただいていて、涙ながらにお断りしてきたイベントたちにも参加できちゃうわけなんです~っ(*´ェ`*)☆
…ってなわけで、こちらこそ末永~くお願いしますっ!
【2007/02/21 03:21】 URL | よね #-[ 編集] |
--はじめまして&お疲れ様でした--
あい&ゆうママです。
先日のチワパーとても楽しかったです。最後のほうは舞台にあがってうろちょろしている姿を見て成長したなあと感激していました。これもプップちゃんのお陰です。カフェにはプップちゃんに会いに行っていたようなものでした。あい&ゆうが初めて仲良くできたわんちゃんがプップちゃんだったので、とてもさみしいです。27日は出勤していますか?それからさいたま市のドッグランができたら一緒に遊んで下さいね!
【2007/02/21 13:57】 URL | あい&ゆう #-[ 編集] |
--び・・・びっくり!!--
卒業なんですね~ざびじい(TmT)ウゥゥ・・・
しかも今月末なんてぇぇぇぇ
来月10日にお邪魔する予定なのです。
しかも一緒するお相手と、「よねさん驚くかな~?」と楽しみにしてたのですが・・・
でも!よねさん一家が幸せなら☆
今度はプライベートでよろしくお願いします(≧∇≦)
【2007/02/22 13:08】 URL | tomo #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 13:15】 | #[ 編集] |
--あいちゃん&ゆうくんママさま☆--
あいちゃん&ゆうくんママさん、コメントいただきどうもありがとうございます(*´∀`*)♪
あいちゃんとゆうくんには、プップの方がお世話になったハズです☆初めてお尻をクンクンさせてもらったときからず~っと、プップはあいちゃんとゆうくんが大好きでしたもんね(笑)dogrunであんなに激しくプップがおもちゃで遊ぶ姿を見たのは、きっとママさんだけです(*´ェ`*)それくらい、あいちゃんとゆうくん、そしてママさんに会えるのが嬉しかったんだと思います♪本当にどうもありがとうございました☆

27日は出勤しています♪あいちゃんとゆうくんがソファからひょっこり同時にお顔を出す姿、見納めしなきゃですねっ…悲しいですけど…(;ω;)(涙)さいたま市のdogrunもちろんOKですっ!
【2007/02/22 23:13】 URL | よね #-[ 編集] |
--びっくりさせちゃってごめんなさい。。。--
tomoさん、びっくりさせちゃってごめんなさい…_(;ω;)_(涙)コメント、どうもありがとうございます♪

「〝unco〟と書いて〝あんこ〟ですっ!」から始まったdogrunでの出逢い☆tomoさんと過ごす時間は本当にあっという間で、お仕事中だというのにプライベートと勘違いしちゃうくらい、いつも楽しませていただいちゃいました(笑)!パワフルなあんこちゃんに、終始カウンターで〝番台さん〟のプップ…申し訳ありませんでした。。。・゚・(ノД`)・゚・。そして、本当にお世話になりました♪どうもありがとうございました(*´∀`*)☆

来月10日は残念ですが、またプライベートでご一緒しましょ~っ!
【2007/02/22 23:36】 URL | よね #-[ 編集] |
----
カフェの3月スケジュールがお休みばかりなので、とても気になってたのですが・・・よねさんの卒業だったとは!
やはり日祝はパパさんと一緒がイイですよね~~♪
今度はプライベートでもお会いしたいです!!
【生はな】を是非パパさんにご対面させて下さい。
我が家も【生プップ】に会えなくなるのは、本当に寂しいです!!から
気軽に土日遊びましょうね♪
今月もう一度カフェに行った時にでも
携帯お知らせしま~す!
【2007/02/25 22:12】 URL | はなママのキヨ #-[ 編集] |
--大好きなはなちゃんとキヨさまとパパさま☆--
はなママさん、コメントどうもありがとうございます☆よね、嬉しいですっ(*´∀`*)♪

よねははなちゃんの大ファンなのはもちろん、パパさんもママさんも大好きでした☆ワンちゃんのことをホント勉強されている感がい~っぱいで、はなちゃんだけではなくてどんなワンちゃんにもたくさんの愛情をもって接している姿が、たまらなかったです(*´ェ`*)
プップが今以上に人見知り犬見知りだったときから、そっと手の甲を背中越しに差し出してくれたり、はなちゃんをおどかしたときも「もっとやっちゃえ~っ(笑)!」なんて笑顔で答えてくれたり…本当に感謝、感謝、感謝です♪おかげさまで、はなちゃんの近くにひょっこりいれるようになりました(笑)おやつのときはもうちょっと前から、いつも一緒に並んでましたけど…(*´艸`*)☆

よねも〝生はなちゃん〟に会えなくなるのは寂しすぎるし、よねおにも〝生はなちゃん〟絶対会わせたいので、これからもどうかヨロシクお願いしますっ♪

それからもしよければ、blogリンクさせてくださいっ♪(すでに〝お気に入り〟には入ってるんですけどねっ(笑)!)
【2007/02/26 19:38】 URL | よね #-[ 編集] |
--ギリギリセーフでお話できました。--
こんにちわ~
rolly&jujuと暮しているmameです。
今日は卒業される前に、お話が出来てよかったです。
ギリギリセーフでした。
そして、最後にしてプップちゃんともお話が出来て、本当嬉しかったです。
お茶しに行ったときに、お会いできないのは寂しいのですが
また、どこかでお会いできたら嬉しいですね。
お疲れ様でした♪
【2007/02/27 17:13】 URL | mame #-[ 編集] |
--素敵なスタッフ&看板犬だったよ♪--
☆お疲れ様☆
 これだけの言葉では足りないくらいたくさ~ん 想い出があって 何から書いたら良いのかわからないなぁ~...
ウィンちゃまを少しでもお外に慣れて欲しいなぁって想っていたあの頃
マーズさん に 遊びに行ったら、よねちゃんは、ガウガウウィンちゃまをとびきりの笑顔で迎えてくれたね~♪
 今でもわすれないよ。ここでなら ウィンちゃまと一緒に頑張れるかもって想ったこと・・・・
 そして、ウィンちゃまを初めて抱っこしてくれた時、よねちゃんから初めてウィンちゃまがおやつをもらった時、ぷっちゃんが調子が悪くて一緒に落ち込んだ時、あぷりんが舞い降りて来てくれた時、チワワパーティー
 一瞬一瞬 一緒に泣いたり笑ってくれたよねちゃん 本当にありがとう♪
 これからは、ワンコラブ同士として 一緒に沢山の思い出ができたらうれしいなっ!!!
 本当に、本当に お疲れ様☆
【2007/02/28 23:13】 URL | ウィンアプパパ&ママ #-[ 編集] |
--お疲れ様でした~♪--
よねさん&ぷっちゃんお疲れ様でした~茶々とぷっちゃんがマーズさんのHPをみた時似ているな~ぁと思いながらも注意書きのとこに無駄吠えする子はいったん外へ・・が気になりなかなか行けなかったのですが~初めて行った時のよねさんの笑顔で迎えてくれたのがすご~く嬉しかったです♪それとチワパメチャ楽しかったです~♪これからはプライべートでよろしくお願いします~7日楽しみです~♪♪
【2007/02/28 23:27】 URL | プーママ #-[ 編集] |
--さびしいょ--
え~~~~! 聞いてないよ(;;)
サビシイっす。
でも、そういう理由ならこれからのプップ家を応援しますよー。
よねさん、プップちゃん、お疲れ様でした。
フォトジェニックなプップちゃん、いっぱいモデルしてくれてありがとうね。
そして今までパセリを可愛がってくれてありがとうございました。
これからはプライベートで遊んでね♪
【2007/03/01 15:39】 URL | はっぱ #Qi8cNrCA[ 編集] |
--mameさま♪--
jujuちゃん&rollyくんママさま、コメントどうもありがとうございますっ(*´∀`*)☆お返事が遅くなっちゃってごめんなさい…(涙)

チワワサイズのキュートなjujuちゃんに、おしゃべり上手なrollyくん♪cafeでは数々のボストンテリアちゃんに会いましたが、jujuちゃんとrollyくんは、よねの心をギュ~ッとつかんで離さないボステリちゃんでしたっU*ω*U☆
mameさんにもダメダメプップが大変御世話になりましたっ(*´ェ`*)♪本当に最後の最後で、jujuちゃんとrollyくんとの距離が縮まって良かったです(笑)ママさんにもとっても優しくなでていただいて、プップはしあわせいっぱいだったハズ(*´艸`*)どうもありがとうございました☆

きっとまたどこかで会えますよ~っ!見つけたら全力疾走しますので、逃げないでくださいねっ…?!
【2007/03/01 20:29】 URL | よね #-[ 編集] |
--やばいでしょ~っ。。。--
ユキちゃんにま~くん、ウィンちゃん&アプリン、cafeには思い出がいっぱいすぎて…ただでさえ花粉症で鼻水じゅるじゅるなのに、やば~いっっ!垂れまくりだよ~っっ。。。・゚・(ノД`)・゚・。(号泣)

ユキちゃんとウィンちゃんに出逢ってから、よねはず~っとウィンちゃんを知ってるわけだけど、ウィンちゃん、本当に本当にいっぱいたくさん成長したね(*´ェ`*)♪よねはユキちゃんの頑張りを知ってるから(*´∀`*)☆

チワワパーティーでちょっぴりトラブルがあったときも、本当は泣いちゃいそうなのに、パーティーのことを一番に考えてくれて、そっと表に出て「大丈夫だよっ」って優しく笑顔で言ってくれたよね。
プップが体調不良のときも、まるで自分のワンコのことのように瞳に涙をい~っぱいためて心配してくれたよね。
手作りのcafeマット、お手紙、おおっきな花束、あったかくて優しい気持ち、笑顔、「よねちゃんぷっちゃんお疲れさまでした」の言葉…いつももらいっぱなしの日々でした。
言葉なんかじゃ全然足りないけど、本当に本当に、どうもありがとう☆

これからは一緒に遊ぶど~っっ!家族ぐるみでヨロシクお願いしますっ(*´艸`*)ウフ♪
【2007/03/01 20:57】 URL | よね #-[ 編集] |
--さっそくっっ(*´艸`*)♪--
プーママさん、コメントどうもありがとうございますっ♪プップは看板犬卒業、茶々丸くんは看板犬始動で、そっくりな2匹の〝犬生〟は別々の道を進み始めたわけですが、よねのcafe通いはギューンと伸びると思われるわけで、2匹が会う回数もギューンと増えると思われるわけです~っっ(*´ェ`*)☆

よねもチワパは本当に楽しませていただきました…いつも『仕事』を忘れてた気が…(´ω`;)(汗)プーくんと茶々くんの兄弟○ン○、密かに大好きでした(笑)
茶々丸くんに出逢ったときの衝撃今でもはっきり覚えてますよ~っ!あまりのそっくりさに、よね無意識ですぐにチワパに誘ってましたもんね…!!

さっそく7日~っっ☆CD-R持参(メモ帳用)しますね~っっ(*´艸`*)♪
【2007/03/01 21:12】 URL | よね #-[ 編集] |
--お疲れさまでした--
ヨネさん&プップ。
お仕事お疲れさまでした。

一緒に仕事していたころのこと、思い出しました。

最初のころ、プップと一緒にドッグランで遊んでも、クルクル回って捕まえることが出来なかったこと。
アイトールになかなか慣れてくれなくて、怖がっていたこと。
お客さんに吠えてしまうプップを、何とか吠えさせないようにみんなで頑張ったこと。
そして、いつの間にかプップがアイトールのそばで一緒に寝息をたててくれたこと・・・

今でも昨日のように思い出します。

ヨネオが忙しくなり、なかなか一緒に過ごせないうえの決断だと思いますが、
これからもヨネさん+ヨネオ+成長したプップと一緒に、アイトールカフェに遊びに来てくださいネ。
アイトールもプップ大好きですヨ。
【2007/03/01 23:15】 URL | アイトールカフェマスター #SVcuJQEA[ 編集] |
--はっぱさま☆--
はっぱさん、まずはこの場をかりて、長いようで短い間でしたが、いろいろお世話になりましたっ(*´ェ`*)♪どうもありがとうございました☆
最後に直接ごあいさつをして卒業しなきゃだったのですが、お話するタイミングを逃してしまってこの始末…本当にごめんなさいね。。。・゚・(ノД`)・゚・。(涙)

はっぱさんとパセちゃんに出逢ったのはよねがホントにまだcafeに勤め始めた頃でしたよねっ☆
キャバリア界のミスユニバース(よねはパセちゃんをそう思っているのですが)のパセちゃんに一目惚れっ♪パシャッパシャッと音がするのでふと横を見ると、ママさんが慣れた手つきで写真を撮っているではないですかっ!さっそくパソコンで検索すると(…ストーカー?!)本当に素敵なお写真がい~っぱいで、思わずよねおに報告したほどです(笑)!
プップの写真もたくさん撮っていただいて、本当にいつもいつも可愛がっていただいて、心から感謝しています♪どうもありがとうございました☆

よねは自転車で風をきってcafeに遊びにきてくれるはっぱさんとパセリちゃんが大好きでした(*´∀`*)♪さすがによね家からcafeまでは自転車では行けませんが、お誘いいただいたら車でプップとかけつけますので、もし良かったら誘ってくださいねっ☆

【2007/03/02 00:38】 URL | よね #-[ 編集] |
--アイトールカフェマスターどの(*´ェ`*)♪--
アイトールカフェマスター…こと?テツ兄さん、コメントどうもありがとうございます(*´ェ`*)♪うん、やっぱりよねにとってはテツさんは〝テツさん〟のほうがしっくりきますっ(笑)

改めて、テツさん、プップが本当にお世話になりました_(*´ω`*)_☆たくさんたくさん感謝しています♪

犬も苦手、人も苦手、ビクビクブルブルなプップが、cafeで一番最初になついた人、それがまさにテツさんで、よねはそんなプップを遠くから見るのが大好きでした。そんなプップを見て、よねおはやきもち妬いてますけど…(笑)
アイちゃんのこともはじめはおどかしてばっかりで…本当にごめんねアイちゃん。でも、いつの間にか、プップがアイちゃんの後ろをテクテクついていくようになり、顔に顔を近づけるようになり、今では(大型犬は)アイちゃんにだけ、お尻のにおいも「どうぞ~っ」とかがせ、体をなめられても「どうぞ~っ」とルンルン、しばらく会っていなくても会うとしっぽがブンブンゆれてて…。
もし、アイちゃんに出逢ってなかったら、もし、テツさんに出逢ってなかったら、今のプップはきっと昔のプップのままだったんじゃないか…って思います。言葉では言い表せないくらい、感謝しています。本当にどうもありがとうございました。

そして、これからも末永~くっ家族ぐるみでよろしくお願いしますねっ!実は今週末にさっそく遊びに行こうかと…(*´艸`*)ムフ♪誰と一緒かは〝お楽しみ〟ってことで(笑)
これからも優しくてあったかいcafeづくり、頑張ってくださいねっo(*´∀`*)o☆応援してますっ!
【2007/03/02 01:16】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/20-fc5f508a
| ホーム |
