【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おもいでがいっぱい
プップと一緒にcafeに通った1年と4ヵ月。

いっぱいたくさん撮った写真のほんのちょっぴりを
『卒業記念』にママからプップに捧げます。

プッちゃん、1年と4ヵ月、ほんとにおつかれさまでした。
プッちゃん、いっぱいいっぱい、ありがとね。

しょにち。
フワフワだいすき。さくちゃんといっしょ。もっぱら…番台。
ぜんぶあたちのん。ハロウィン。
コッチだいすき。ペロリ。くいしんぼうでち。
ふあぁぁ。。。
おめでとアイちゃん。今日で3つ。
そっくりでちか…?モカとのコラボ。ネネちゃんとムチコ。
さいごの日。ポンデプップ。
花嫁さん。サンタといっしょ。七五三…?
ちょうだいな。おデブ。。。
じいぃぃ。。。おなかすいたでち。パフパフ…いかが?
えりまきプップ。

おもいでがいっぱい。
これからも、もっともっと、たくさんたくさん…ね


P.S. プップのcafeでの写真を、お忙しい中、CD-Rにまとめて
    プレゼントしてくださった、MARS cafe&dogrunオーナーさまに
    深く感謝申し上げます。どうもありがとうございました。
【2007/03/01 21:00】 cafe | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<あったかいなみだ | ホーム | 『おしらせ』があります>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03 00:38】 | #[ 編集] |
--お疲れさまでした。--
お疲れ様でした。うちの3チワかわいがって頂きましてありがとうございました。そしてお店での楽しい思い出ありがとうございました。今後共もよろしくお願いします。
【2007/03/03 00:48】 URL | ネネママ&ネネパパ #-[ 編集] |
--こちらのほうこそ☆--
ネネママさん&ネネパパさん、コメントありがとうございます(*´∀`*)♪
こちらのほうこそ、どうかヨロシクです☆
〝よねおに早くネネちゃん会わせてあげないと~っ〟なぁんて勝手に考えてますから(笑)
また、先日はお気遣いいただき、どうもありがとうございました_(;ω;)_☆
近々blog upする予定でいます♪♪
【2007/03/03 03:11】 URL | よね #-[ 編集] |
--本当にお疲れ様でした--
よねさん&プップちゃんお疲れ様ね
こないだはゆっくりお話できず残念でしたがまた今度チワ会で遊びましょうね・・・よねさんにはいつも感謝してましたカフェでわんこを呼ぶ叫ぶをしてるLionに怒るどころか他の飼い主さん達にこのわんちゃん本当にわんちゃん大好きなんですよーと居心地良くしてくださり本当に感謝しています
ありがとうございました&お疲れ様ね&これからも宜しくです・・・
【2007/03/03 09:43】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
--ありがとう♪--
よねさんプップちゃんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました
チワパではプップちゃんの控え目で
おっとりしていて癒されました
そしてよねさん坊ラコと遊んでいただきありがとうございます
今度一緒に遊んでくださいね♪
【2007/03/03 10:27】 URL | masumi #-[ 編集] |
--お疲れ様でした!!!--
よねさん☆プップ☆お疲れ様でした~!!
プップの卒業写真みたてら、とても幸せな日々だったんだなぁ~って感じました(o^-^o) ウフッ
つい私も初めてmarsに行った時のことを思い出しちゃいましたよん☆
よねさんが、「あんこ」の事を「あんこちゃん」ではなく「あんこぉ~」って呼んでくれた時、すごぉぉぉぉく嬉しかったんです!!
そして、2回目にmarsに行った時も「あんこぉ~」って覚えてくれてて、あまり人を褒めない偏屈kzo(旦那)が、よねさんって天才!!と絶賛でした☆
今後ともあんこ一家をヨロシクです♪(* ̄ー ̄)v
【2007/03/04 21:11】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
本当にお疲れ様でした(^-^)
今日はすっかり主婦の顔に・・・?!
幸せそうなよねさん&よねおさんを見ててこっちが幸せに・・・♪
夫婦一緒がやっぱり一番ですv

ムフv
【2007/03/04 22:10】 URL | くみまめ #-[ 編集] |
--せっかくきていただいたのに。。。--
Lionママさん、せっかく遊びにきていただいたのに、この間は本当にごめんなさいね…(;ω;)(涙)今度チワ会ではゆ~っくりお話しましょ~っっ♪

そして、感謝するのはこちらのほうです(*´ω`*)☆いつも優しくしていただいて、チワパにもいちばんにご予約いただいて…いっぱい感謝ですっ♪♪
素敵な時間をいつもどうもありがとうございましたU*ω*U
【2007/03/05 00:10】 URL | よね #-[ 編集] |
--お疲れ様でした。--
結局よねさんがいらっしゃるときにMARSさんに伺えなかったですね。。。
残念です。レオのワン苦手克服が思うように行かず、行けなかった次第です。ゴメンナサイ(>_<)
1年4ヶ月、本当にお疲れ様でした。
よねおさんと仲良くお過ごしくださいね(^_-)-☆
【2007/03/05 00:13】 URL | イヴママ #-[ 編集] |
--masumiさま☆--
masumiさん、そして坊くんにラコくん、今までどうもありがとうございました♪この間は、せっかく遊びにきてくださったのに、ドタバタで本当にごめんなさい…(≧ω≦)

坊くんとラコくんはいつもおしゃれさんで、またそのお洋服がピッタリしっくりでとってもステキでした☆プップが同じものを着たら…パンパンプリップリ~ッになるかと…(´ω`;)
そして何と言っても私が大好きだったのが、坊くんの〝ちょうだいちょうだい〟ですっ♪もう、かわいくってかわいくって、思わずたくさん…ごめんなさいねっ☆

masumiさんとは〝同じ○〟同盟を組まなければ…?!よねおもその同盟のひとりですから(笑)!これからもどうかヨロシクですっ♪
【2007/03/05 00:23】 URL | よね #-[ 編集] |
--失礼な店員で。。。--
tomoさん、コメントどうもありがとうございます♪♪
ホント、今考えると大変失礼な店員でごめんなさい…(;ω;)(恥)「あんこぉ~」って一体何者ざんしょ…_(;∩;)_(涙)
でも、それをクレームせずに喜んでくれたtomoさん、本当にどうもです!
元気でパワフル、愛嬌た~っっぷりのuncoを見て、どうしても「あんこちゃん」じゃなく、「あんこぉ~」って呼びたかったのかなぁ…実は無意識だったり(笑)

天真爛漫なtomoさんと寡黙でクールなkzoさんご夫婦がよねは大好きです♪こちらこそヨロシク~ッです!
【2007/03/05 00:39】 URL | よね #-[ 編集] |
--今日は(*´∀`*)♪♪--
今日はおじゃまいたしました☆
確か日曜日はくみまめさんがいるハズ…?と思っていたら、会えた~っっ(*´∀`*)♪♪

お料理もデザートもドリンクも、とっても美味しくいただいちゃいましたっ(o^-^o)☆お昼の時間にのんびりさせてもらっちゃってごめんなさいね♪
dogrunで時計を見ると15:00過ぎていたのにはビックリ!
楽しい時間をありがと~っっU*ω*U

また…行っちゃいますっっ☆
【2007/03/05 00:51】 URL | よね #-[ 編集] |
--イヴママさま☆--
イヴママさん、コメントいただき、どうもありがとうございますU*ω*U♪

あっ…という間の1年4ヵ月でした☆
と~ってもちっちゃくって真っ白なイヴちゃんと、そんなイヴちゃんを優しい瞳で見守っているママさんと、dogrunでたくさんお話したのを覚えています(*´∀`*)♪レオくんをお迎えして、せっかく遊びにきていただいたのに、その日私がおやすみで残念ながら会えなかったんですよね…(;ω;)(涙)うぅ。。。
直接ご挨拶もできず、卒業することになってしまって、本当にごめんなさいね_(;ω;)_

そして、HP開設されたんですねっ!おめでとうございます☆遊びにいかせていただきますね~っ♪♪
【2007/03/05 01:09】 URL | よね #-[ 編集] |
--遅ればせながら・・・--
よねさん、こんばんは♪
1年4ヶ月、本当にお疲れ様でした。
お店でよねさん&プップちゃんと仲良くなれて、とても嬉しかったです。
今度はぜひ休日や夜のチワ会でご一緒しましょうね!
水曜日はよろしくお願いしますm(__)m
詳細は携帯メールにて。
【2007/03/05 19:43】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--明日ですねっ♪♪--
YUKIさん、コメントどうもです☆
こちらこそ、cafeでは大変お世話になりました_(*´ω`*)_♪
今でもはっきり覚えていますが、ネネちゃんのお家とひめちゃんのお家の初顔合わせもMARSでしたよね☆もう、本当~にっカワイイ2チワと優しそうなパパさん&ママさんに〝混じりた~いっ…〟と思ったものですU*ω*U♪

そんな長年の夢が叶う瞬間がやってきました~っっ☆
いよいよ明日っ!楽しみで~すっっ!
【2007/03/06 22:30】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/21-a2e6460e
| ホーム |
