スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はなたん
〝普通のちわわ〟にもどったアタチ。
〝普通のおよね〟にもどった…はずのよねが朝からにこにこです。

             『なぜ…?かちらん…??』

そしたらね、アタチのだいすきなaitor cafe
よねおとよねが連れてってくれました。
「かぼちゃプリン~っ、かぼちゃプディング~っっ」とクルクルしてたら。。。

はなたん。
                『はなたんだぁ

はなたんは、ちわわとパグのmixのおんなのこ。
アタチと同い年なのに、脳みそがいっぱいたくさんの天才犬なのです。
はなたんママのきよさんは、はじめてcafeで会ったとき、
人見知りのアタチに、そっと手の甲を背中ごしに差し出してくれました。
はなたんパパのふみさんは、ちょっぴり恥ずかしがりやさん。
dogrunにアタチがいると、ベンチに座ってそっと手招き。

アタチもよねも、はなたんとパパさんとママさんがだいすき。
よねおも、はなたんとパパさんとママさんファンになりました。

     『はなたんとパパさんとママさんとデートだったのかぁ

…かなり気づくのが遅いアテクシ

たくさん話して、いっぱい笑って、おいちいごはんを食べた後は、
アタチのだいすきなアイトールも誘ってdogrun。

〝大・中・小〟のはだかんぼ部隊。
同い年。同じカラー。同じ目的。んっ…?目的っっ…??

じいぃぃ。。。アイさん…でかい。タ~ッチ。
も、もう無理っす~っっ。
           『おやつをくんなまし~っっ

ずるがしこいアタチは、ひっそりよねおにおねだりをば。。。

む~んっ。。。ぱくっっ。
     おくれやすぅ。              ぱくっっ。

ありゃりゃ…アタチたち、〝くいしんぼう〟だったみたい

は、はなたん…?またあそぼ。
     あ、あくびでちか?          またあそぼね。

そんなこんなで、おなかいっぱい夢いっぱいのデートがおわりました。

はなたんとパパさんとママさん、おつかれさまでした。
はなたんとパパさんとママさん、またあそんでください。

aitor cafeからの帰り道。
とってもきれいに梅が咲いていたので、よねおとよねがアタチを抱っこ。
誰かのお家の梅なのに「記念撮影」って盛り上がってたけど。。。

花よりだんごなり。
          『アタチは花よりだんごじゃい
スポンサーサイト
【2007/03/04 21:00】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<おだいばちわわ | ホーム | あったかいなみだ>>
comments
----
ステキな日曜日をありがとうございました!
ホントに又遊んで下さ~い!
今月末には早速、パシフィコ横浜で大型ペットイベントがありますよ~。(3月31日、4月1日)


【2007/03/07 23:22】 URL | はなママのキヨ #-[ 編集] |
----
キッチンにはよねさんの笑い声が絶えず聞こえてきてましたょ・・・v

ムフv

あっ!!
遅ればせながらリンクいただきます!
【2007/03/08 00:27】 URL | くみまめ #-[ 編集] |
--楽しそうー--
いいですねプップちゃんの表情・・・
はなたんといい可愛いー
アイちゃんも久しぶりだなぁ
我が家もアイトール行きたくなっちゃった・・・
【2007/03/08 08:58】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
--きもちよさそ♪--
初ほうもんー♪

ぷっぷの様子見にぃっぱぃ来ますね★
ぁたしのブログもかなり気まぐれですwょねさん程でゎなぃけどw
【2007/03/10 19:52】 URL | テトテクmam #-[ 編集] |
--パシフィコばんざ~いっ♪♪--
はなママのキヨさん、コメントいちばんにいただいたのに、お返事が遅くなっちゃってごめんなさぁい…(;ω;)(涙)
時間が経つのがあまりにもあっという間で驚きでしたっ♪
さっそく2回目おデート決定に大喜びのよねですっ☆…って今日ですね(*´ェ`*)
パシフィコ横浜ばんざ~いっ♪♪今からよねおもノリノリです(笑)!
【2007/03/14 08:12】 URL | よね #-[ 編集] |
--聞こえちゃってましたか。。。--
くみまめさん、コメントどうもですっっ!
聞こえちゃってましたか…やっぱり(*´艸`*)ウフ♪よねの笑い声は〝うるさい〟とよく言われます…ちなみによねおはもっとうるさい?!

リンクいただいちゃってくださいっ(*´∀`*)☆こちらも遅ればせながらしっかりいただいちゃいましたっ♪♪
【2007/03/14 08:22】 URL | よね #-[ 編集] |
--Lionママさんだぁ☆--
Lionママさん、コメントめちゃめちゃ遅くなってしまってごめんなさい。。。・゚・(ノД`)・゚・。(涙)
アイトールは相変わらずパワフルですが可愛いかったですよっ♪プップもはなちゃんもアイトールも終始『おやつ』でしたけど(*´ェ`*)☆
Lionくんもaitor cafeにはモリモリ食べる大好きな〝ささみ〟がありますもんねっ!お気に入りのcafeですねっ♪♪
【2007/03/14 08:29】 URL | よね #-[ 編集] |
--テトテクママさま♪--
キャ~ッ、遊びにきてくれたんですね~っっ(*´∀`*)☆…なのに、お返事がこんなにも遅くなっちゃってごめんなさいです…(;ω;)(涙)

お元気ですか?
よねもテトちゃん&テクちゃんファンのひとりとして、さっそく遊びに行かせていただきますよ~っ!癒されにいきますっ(*´艸`*)ウフ♪
【2007/03/14 08:34】 URL | よね #-[ 編集] |
----
アイトールカフェ行ってみたい~(*/∇\*)
と、この間ぶっさんママと話していたんですよ☆
そうなんです!デートしてきましたよん♪ぶっさんと!
今度はよねさんも交えてアイトールカフェでデートしましょうね☆

MIXのはなちゃん!覚えてますよ!!
鼻ペちゃパーチィーでお隣だったしっ!
【2007/03/14 20:12】 URL | tomo #-[ 編集] |
--ぜひぜひ~っっ☆--
tomoさん、コメントどうもですっ(*´ェ`*)♪♪
ぶっさんとデートしてきたんですねっ!楽しかったに違いないかも~っ!今回は参加できず残念だったけど、次回は参加希望いたしますので、また誘ってくださいな~っっ(*´艸`*)☆

はなちゃん覚えてるんですねっ!実は今日も…!blog書かなきゃだわ~っ。。。・゚・(ノД`)・゚・。

【2007/03/15 00:02】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/23-c4150019
| ホーム |
