スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おだいばちわわ
ずっとずっと心の奥っちょにあたためてた〝夢〟がひとつ叶った今日。

ひめちゃんママさんからのお誘いに、ふたつ返事で即OKして、
ひめちゃんとまめすけくん、プーくんに茶々丸くん、mimiちゃんと一緒に、
『おだいばちわわ』してきちゃいました

フジテレビでち。
まずは、ひめちゃんと記念の1枚。
「おだいば」と言ったら〝フジテレビ〟って…

かぜ…つよい。
「かぜつよいけど、アタチの毛、ひめたんみたいになびかないでちよ

とっても優しいpocilouさんに〝おんなじ〟がいっぱいのYUKIちゃん。
ちっちゃくって可愛いひめちゃんにはcafeでいつも癒されっぱなしでした。
今日もおだいばまでしっかり相乗りのよねとプップ…
いつもいつもお世話になってばかりでごめんなさい。

そのあと、みんなと合流。〝6チワの旅〟がはじまりました。

めざすは「お台場海浜公園」。

肛門デカ隊。お嬢さま隊。
プーくんと茶々丸くん、そしてプップの〝肛門デカ隊〟はあるくあるく。
ひめちゃん、mimiちゃんの〝お嬢さま隊〟はカートにのるのる。
まめすけくん…写真がなくてごめんね

おだいば。
               「着いたぁ

真っ青な空と真っ白な砂浜。
ちょっぴり風は冷たかったけど、とっても心地よくて。
プップも思わず全力疾走。こうみえて結構、足…速いんです

プーくんとチャーくん。あれ…アタチ??
た~のすういぃぃ。

〝6チワ〟での記念撮影も試みましたが。。。

ありゃりゃ。。。いないのだ~れ?
      ありゃりゃ…          1、2、3、4、5…

まったくもって「無謀」でございました…

たくさん歩いて、いっぱい遊んだあとは、プップのだいすきな時間。
Puppy's Diningでのんびりまったり、ランチをしました。

まめすけ兄さん。ごちそうばんざい。じいぃぃ。。。
ぽんぽこりん。
     「アタチのおなか、ぽんぽこりんになりまちたけども

正統派ちわわの顔をもつプーくんに、後姿がプップそっくりの茶々丸くん。
スタイル抜群、美人さんのmimiちゃんに、癒し犬ひめちゃん。
そして、ずっとプップに寄り添って歩いてくれたまめすけくん。

どうもありがとう。本当に楽しかったよ。
おつかれさまでした。たくさんいっぱい歩いたもんね。

みんなちわわ。
         「またアタチとあそんでくだたいな
スポンサーサイト
【2007/03/07 21:00】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<あいゆうぷっぷ | ホーム | はなたん>>
comments
----
6匹集まっても圧迫感がないぞ~
カラフルに勢ぞろいだなァ~かわゆい!
お台場は月1回ペースで土曜日に、お一人+ワンでブラブラしに行ってます。
お台場クルージングもお勧めよね
パピーズダイニングはクリスマスとか特別デーに使ってますよ~

【2007/03/15 09:36】 URL | はなママのキヨ #-[ 編集] |
----
こんにちは~♪
先日はお疲れさまでした(*^_^*)
楽しかったですね☆彡
プップちゃん、まめすけと仲良くしてくれてありがとうね。(まめきち・笑)
あまりモテないコなんで嬉しかったです。
また平日にウハウハと遊びに行きましょう\(^o^)/
これからもヨロシクです.。o○

PS・お写真を送りたいので、空メールを送って頂けたら嬉しいです<(_ _)>

【2007/03/15 18:14】 URL | ぶっちー #-[ 編集] |
--先日は楽しかったです~♪--
たくさん遊べたし~お外のプッちゃんは尻尾上がったまんまで~お散歩大好きなんですね~又平日遊んで下さいね~♪♪これからもよろしくお願いしますね~
【2007/03/15 22:41】 URL | プーママ #-[ 編集] |
--また遊びに行きましょう☆--
よねさん、こんにちは☆
お台場OFFは、とても楽しかったです!!
また、一緒に遊びに行きましょう♪
この日のプッちゃんは、尻尾をフリフリして本当に楽しそうでしたね!
私の所に走って来てくれた☆と、思ったら手前で180度ターンして全力で逃げて行った後姿が忘れられません
(T_T)
【2007/03/15 23:23】 URL | pochilou & YUKI #-[ 編集] |
--次の次は…?--
キヨさん、コメントどうもありがとうございますっ☆そして、先日はお世話になりましたぁ(*´艸`*)♪♪
確かに…はなちゃんが6匹集まったら、ちょっぴり圧迫感ありかも?でも、カワイイのでそれもありありですよっ(*´ェ`*)☆

はな家とのおデート、次の次くらいですかね…お台場は?その時は、いろいろ案内してくださ~いっっ♪
【2007/03/17 17:56】 URL | よね #-[ 編集] |
--ぶっちーさま☆--
ぶっちーさん、遊びにきていただきどうもありがとうございますっ(*´∀`*)♪♪
遅くなってしまいましたが…先日は楽しい時間をどうもありがとうございましたぁ☆初対面のワンコはあまり得意じゃないプップですが、まめすけくんにはピッタリくっついて歩いていて(笑)…〝まめきち〟ってどこのコ??本当に申し訳ありませんでした_(;ω;)_(涙)訂正しておきますね。。。

また平日にウハウハと遊びにいきますので(笑)ヨロシクお願いしま~すっっ♪♪
【2007/03/17 18:12】 URL | よね #-[ 編集] |
--スムチ軍団ばんざ~いっ♪--
プーママさん、お台場では楽しい時間をどうもありがとうございましたぁ☆
〝チワワ〟というだけでテンションUPなのに、さらに6チワ中4チワがスムチときた~っっ(*´艸`*)ムフ♪♪これはたまらん出来事でしたっ☆

また、ぜひ〝スムチ軍団〟結成させてくださ~いっっ(*´ェ`*)♪♪
【2007/03/17 18:26】 URL | よね #-[ 編集] |
--猛ダッシュ~ッッでしたねっ☆--
pochilouさん、YUKIちゃん、先日はと~っても楽しいお台場オフに誘っていただき、どうもでしたっ(*´∀`*)☆本当に楽しかったんです~っ♪♪プップもルンルンでと~っても楽しそうでした(笑)!
pochilouさんのもとに猛ダッシュ~ッッでしたけど、Uターンしてさらに猛ダッシュ~ッッでしたね…きっと〝おやつ〟を探していたんだと思います(;ω;)(恥)

今度はよねCARでお迎えにあがりますので、また遊びに行きましょ~っっ♪♪
【2007/03/17 18:34】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/24-93b80385
| ホーム |
