スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいゆうぷっぷ
よねがね、また顔をパタパタしてる。
アタチのお散歩きのこちゃんバッグに、おやつケースが…入ったぁ。

          『こいつは。。。〝おでかけ〟だぁ

下手っちょな鼻歌を聴きながら着いた場所は…またしてもaitor cafe
だいすきなマスターとだいすきなアイトールにごあいさつ。
嬉しくってクルクルクルクル…そしたらね。。。
だいすきなあいたんとゆうたんとママさんがいたよ。

あいたんとゆうたん。
あいたんは、とってもきれいなクリーム色したおんなのこ。
ゆうたんは、おっとりねむねむ顔したおとこのこ。
そしてふたりは、いつも一緒のキャリーバッグに入ってて、
いつも一緒にピョコって出てきて、いつも一緒にピョコってしゃがむ。
とってもとっても〝なかよし〟なのです。

やさしい笑顔のママさんは、いつもアタチをそっとなでてくれる。
アタチはね、あったかくて、やわらかい、そんなママさんの手がだいすき。

かぼちゃぷりん。
           『…かぼちゃぷりんもだいすき

あいたんとゆうたん、偶然会った虎たん、看板犬のアイトールときなたん、
みんなとdogrunで遊んだあとは、別所沼公園でだいすきなおさんぽ。

別所沼公園でち。
ゆうたん。あいたん。
だいすきなママと。
夕陽が水面にキラキラ光って、とってもとってもきれいだったね。
また、あいたんとゆうたんとおさんぽしたいな。
でもやっぱり…ママの腕の中がいちばん心地いいけどね

そして、恒例の集合写真は。。。

ぺろり。記念撮影でち。
       ぺろり。             ど、どっちでちか?

案の定。。。

とっても楽しい1日だったから、帰り道はアタチが運転してあげるよ。
よねは下手っちょな鼻歌、歌っててね。
しょうがないから、ちょっとだけなら聴いてあげる。

運転はまかせろやぃ。
スポンサーサイト
【2007/03/12 21:00】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<おなごだらけのホワイトデー | ホーム | おだいばちわわ>>
comments
--初デート--
よねさん、プップちゃん先日は楽しい時間をありがとう!!1週間しか経っていないのにまたまたデートしたくなっちゃいました。あい&ゆうは相変わらず同じ格好で寝ています。ゴールド免許のプップちゃんの運転はいかがでしたか!?
ゆうに似ているひめちゃん・ネネちゃんともデートしてみたいので機会をつくって頂けたらうれしいで~すっ。
【2007/03/19 21:04】 URL | あい&ゆうママ #-[ 編集] |
--こちらこそ~っ☆--
あいゆうママさん、コメントどうもありがとうございますっ(*´ェ`*)♪♪おかげさまで、と~っても楽しい1日を過ごすことができました☆
blogのup、1週間遅れでごめんなさいね…日付だけ合わせてみました(;ω;)

ゴールド免許のプップの運転はものすごかったですよ(笑)?!またぜひご一緒させてくださいねっ♪♪
ひめちゃんとネネちゃんとの合同デート…よねも憧れですっ(*´艸`*)☆
【2007/03/19 23:53】 URL | よね #-[ 編集] |
----
こんばんは~
こたろう(ヨーキー)&こはる(ミニピン)のママです、覚えていますか?
今日3/21MARSに行ってきました、目的はよねさんに会いに・・・でも辞めちゃったんですね。早く息子を会わせたくて初めて一人で車の運転して頑張ったのですが会えず残念です(T-T)MARSもなくなっちゃうし寂しいナァ。
プップにもガウガウしてもらいたかったしなんだか心残りです。
でもこうやってブログがあると知ったのでパソコンから楽しみたいと思います♪
【2007/03/21 20:12】 URL | kazuko #.Lj5XGds[ 編集] |
----
別所沼もチワワンだと絵になるよ~
毎日行ってるから、とても綺麗には思えないのだ・・・
プップはゴールド免許?それはもしかしてぇ~アイトール免許ですね~
【2007/03/21 21:38】 URL | はなママのキヨ #-[ 編集] |
--kazukoさま(*´艸`*)♪--
08さ~んっっ、コメントいただいていたのに、返信が遅くなりすぎてしまって本当にごめんなさ~いっっ。。。・゚・(ノД`)・゚・。(涙)
こたくんとこはるちゃん、そしてbabyくんはお元気ですか?MARSまで会いにきていただいたのに、何の連絡もなしに卒業してしまって申し訳ありませんでした_(;ω;)_〝ミニピンチーム〟のみなさんと、よく08さんのbabyくんの想像話をしたものです(笑)きっと相変わらず綺麗なママさんなんだろうなぁ(*´∀`*)☆

プップはメチャクチャ元気ですっ!常に「〝食〟探し」してますよ…(恥)!こちらもblogにおじゃまさせていただいちゃいますね~っっ♪♪

【2007/04/04 00:09】 URL | よね #-[ 編集] |
--。。。その通りっ!!--
キヨさん、ズバリ。。。その通りっ!!プップの免許は『アイトール免許』ですっっ(*´艸`*)☆
コメント大変遅くなりました…_(;ω;)_キヨさんのパソコン日課をよねも習得できるよう頑張ります…?!
【2007/04/04 00:14】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/25-89b0e4ac
| ホーム |
