スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなごだらけのホワイトデー
駐車場から全力ダッシュ。一直線で走ったね。
。。。それもそのはず。
今日の待ち合わせ場所は、卒業してからはじめてのMARSだったから。

元気いっぱいミニピンのピコちゃんと、キュートなmix犬はなちゃんと、
そのママさんと、そのママさんと、3匹3人でランチをしました。

ピコたん。はなたん。
       ピコでち。               はなでち。

天真爛漫ピコちゃんは〝くるん〟がお得意なおんなのこ。
ジャンプ力は、あのブブカも真っ青なオリンピック級なのです。
そんな元気いっぱいピコちゃんの写真に挑戦したけど…惨敗しちゃった
ピコちゃん、ママさん、次は必ずがんばります。

テーブルの脇にちょこんとおりこうさんのはなちゃん。
ハートがいっぱいのお洋服は、今朝できたてホヤホヤの手作りだとか。
きよさん。。。爪の垢をおよねにください

すわれ。たっち。
      「すわれ」               「たっち」

脳みそがいっぱいたくさんの天才犬はなちゃん。
「すわれ」「たっち」「わん」「くるん」。。。ほんと何でもできちゃうんです。
今日は「ごはん」の猛特訓。
ママの「ごはん」のかけ声に「おわ…」「…ぉわん」って…たまりません

いつのまに。。。じいぃぃ。。。
       …えっ?              ……えぇっ??

…どこから?……なぜゆえに??………いつの間に???
『プップ「ごはん」』『…』、『「ごはん」』『……』、『…』『………』
はなちゃん。。。爪の垢ってありますか…ね

ポカポカ陽気に誘われて、ランチのあとはテラスでのんびりひと休み。
キャバリアのななちゃんも一緒に、みんなそろってひなたぼっこ。

はなたん。ななたん。ピコたん。
…おしい。はなたんと。

そういえば、みんなおんなのこ。そういえば、今日はホワイトデー。
おなごだらけのホワイトデーは、とっても素敵な1日になりました

たくさん話して、いっぱい笑って、おいしいごはんを食べたあとは、
お決まりの〝道満公園〟で2次会を開催。
ゆっくりとのんびりとまったりとおさんぽのはずが。。。

バラバラだったり。。。しぶいっす。ピコたん…はやい。
道満だぁ。
ダ~ッシュ。ダ~ッシュ。
      ダッシュダ~ッシュダ~ッッシュ

ピコちゃんは高く跳び、はなちゃんのたれ耳は立ちっぱなし、
プップはしっぽをピーンと反り返らせて、いっぱいいっぱい走りました。
ちょっぴり風は冷たかったけど、そんな風まで心地よくて。
ピコちゃん、はなちゃん、また一緒に遊んでね。

今日1日がよっぽどしあわせだったのか、
プップは帰りの車の中で『ごきげんの舞』を舞いました。

こうして。。。こうして。。。こうしたら。。。
   こうして…        こうして…       こうしたら…
こうなる。
                  こうなる。

絶好調でルンルンが止まらないときに、思わず出ちゃうへなちょこ踊り。
よねはそんなプッチャンがだいすき
スポンサーサイト
【2007/03/14 21:00】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<旧友 | ホーム | あいゆうぷっぷ>>
comments
----
ぷっちゃん、へなちょこ踊りは「歓びの舞」なのですね~☆
とても喜んでもらえたのかな?
道満の放牧は、ワンコにはタマラナイ!みたいですね♪
ドッグランも満喫してくれるのかな?
東浦和ランも今から楽しみです!!
【2007/03/22 10:03】 URL | はなママのキヨ #-[ 編集] |
----
楽しかった時間・・・
わ~い、思い出しちゃった♪
プップちゃんも舞を披露してくれる程
楽しかったのカナ?
また是非ゼヒ遊んでくださいね!
ドッグランならピコも本領発揮(?)
・・・できるかも・・・(汗)
【2007/03/23 09:59】 URL | ピコ母 #-[ 編集] |
----
よねさん、こんにちは!
とても楽しいWhiteDayを過ごされたようですね。
プップちゃんも白いお洋服がとてもかわいいです(^-^*)
大好きなMarsさんで、大好きなお友達と一緒に楽しいひとときですよね。
また、ひめとも一緒に遊んでくださいね☆
【2007/03/23 16:28】 URL | YUKI #-[ 編集] |
----
よねさんこんにちは。
先週アイトールカフェに行ったら、となりにはなちゃんがいました♪
ちょっと感動しました。
ぷっぷちゃんもいるかな~なんて思ったんですが、残念・・・
【2007/03/23 22:49】 URL | フランちゃん #s0snXUxw[ 編集] |
--うほ・・・ぅ--
いやー・・・
最後の写真はヤバイっす、反則っす。
わたしの心をわしづかみされました。
わたしの心に矢がささりました。
へなちょこ舞、かわえぇ・・・。

我が家の凸凹コンビの引っ張りっこも
なかなかの見ごたえですぜ・・・。

【2007/03/24 02:13】 URL | くみまめ #-[ 編集] |
--昨日偶然はなちゃんと・・・--
昨日偶然はなちゃんとアイトールさんで
遊んでもらいましたよ
花のはなと書いてあるネームプレートで
気がつきました
Lionとも遊んで下さいね
さすがに順調に更新してますね
Lionママかなりネタの遅れをとっております
【2007/03/26 23:28】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
--東浦和RUNはいつ…??--
キヨさま、先日はよねにプップによねおまで…大変お世話になりましたぁ(*´ェ`*)☆もうねぇ、本当の本当に楽しかったですっっ♪もうねぇ、よねおが帰り道もルンルンでしたっっ♪♪
道満の放牧は本当はマナーに反することなのでよろしくないのはわかっているんですが…タマラナイみたいです(汗)
ところで東浦和RUNはいつに…??ランチもどこかでしたいですっ(*´艸`*)ムフフ☆
【2007/04/04 00:24】 URL | よね #-[ 編集] |
--今度こそ写真~っっ!--
ピコ母さま、先日はと~っても楽しい時間をどうもありがとうございましたぁ(*´∀`*)☆プップ舞いすぎなくらい舞ってましたよ~っっ!見せたかったなぁ。。。
また、ぜひご一緒してくださ~いっっ♪♪RUNならピコ姫もジャンプジ~ャンプですね、きっと(*´艸`*)☆今度こそ写真撮るぞ~っっ!
【2007/04/04 00:30】 URL | よね #-[ 編集] |
--YUKIさま☆--
YUKIさん、お久しぶりです…っていうかコメント返信遅すぎで申し訳ないの一言です。。。・゚・(ノД`)・゚・。(涙)
きっとこのワンピースは、ツルツルムチムチのプップが着るよりも、ひめちゃんが着た方が似合うハズですよ~っっ☆うん、間違いないっっ!
実は、ひめちゃんと遊びたいママさんがいるんですっ♪♪今度お暇なときに、ぜひご一緒してくださ~いっっ(*´ェ`*)☆
【2007/04/04 00:38】 URL | よね #-[ 編集] |
--実は今日も。。。--
フランママさまこんばんはぁ☆
せっかくblogに遊びにきていただいていたのに、コメントが遅くなりすぎちゃって本当にごめんなさいです…(;ω;)(涙)
となりにはなちゃんがいたんですねっ♪日曜日かな??
実はよねプップ、今日もaitor cafeに長居しておりました…(´ω`;)(汗)平日にかなりの確率で出没しております…1週間に1度は必ずペースくらいで。。。
ひょっこりとなりに参上したら、お声をぜひぜひかけてくださぁいっっ☆…っていうか、遠慮なく声かけちゃいますね~っっ♪♪

【2007/04/04 00:48】 URL | よね #-[ 編集] |
--引っ張りっこ見るべしっ!--
くみまめさん…コメント遅くなりすぎちゃってホントごめんなさい。。。・゚・(ノД`)・゚・。(涙)っていうか、コメント返信する前に、卒業式になっちゃいましたね…かたじけないです_(;ω;)_
凸凹コンビの引っ張りっこ、これはズバリ見るべしっ!ですねっ(*´ェ`*)☆その前に、まずはさくら姫とかえで姫に会わなきゃダワ~ッ♪♪


【2007/04/04 00:56】 URL | よね #-[ 編集] |
--頑張ってみたものの。。。--
Lionママさまこんばんはぁ☆
順調に頑張ってるつもりではいたものの。。。コメントの返信もこんなに遅れをとってしまう始末でして…(;ω;)(涙)本当に申し訳ありません。。。
お元気ですか??Lionくんの最近事情を先日はなちゃんママさんから聞きました☆みなさんのblogに遊びに行けていないので、よね今から行きますっっ!
【2007/04/04 01:02】 URL | よね #-[ 編集] |
--こんばんわ♪--
はぅ! いつの間にやら置いてけぼりくらってる・・・
プップちゃん&よねさん、楽しいホワイトデーになって良かったですね♪
天気もよくて楽しそう☆
これからは暖かくなるから道満でお散歩いいですね♪
暖かくなったらイベント盛りだくさんですよ!(*´艸`*)
【2007/04/04 18:21】 URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集] |
--こんばんわ♪--
お久しぶりです。プップちゃんあいかわらずかわいいですね~。うちはアレがだいぶ成長して毛もはえ途中でボサボサでとても恐いです。
【2007/04/04 21:41】 URL | ネネパパ&ネネママ #-[ 編集] |
--イベント~っっ♪♪--
ガンバルママさま、コメントいただきどうもありがとうございますっ☆
もう4月も過ぎたというのに…今だblogが〝ホワイトデー〟のままでして…(´ω`;)(汗)
とっても暖かくなってきましたねっ(*´ェ`*)☆
イベント~っっ♪♪楽しみで~すっっ♪♪
【2007/04/07 22:40】 URL | よね #-[ 編集] |
--ご無沙汰ですぅ。。。--
ネネパパさまにネネママさま、ホントにご無沙汰してます。。。・゚・(ノД`)・゚・。よねおの発熱…悲しすぎました…(;ω;)うぅっ(涙)
アレちゃん成長してるんですね~っ♪♪さっそくblogに遊びに行かなきゃ~っっ♪♪
【2007/04/07 22:46】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/26-03772116
| ホーム |
