スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旧友
プッチャン、とってもぽかぽか気持ちいいね。
だいすきなおひさまのにほい…クンクンしてるの?!

じいぃぃ。。。さくらさいたよ。
    およねさんよぅ…           さくらさいたどぉ

ベランダから見える遊歩道のさくらたちが、いつも季節を教えてくれます。
プッチャン、もう春だね。だいすきな春だよ。

今日はcafeの旧友フクちゃんとデート。
もちろんプップの旧友サンタも一緒。
3月いっぱいで卒業しちゃうくみまめっちにごあいさつがしたくて、
昼下がりのaitor cafeにおじゃましました。

りんごのケーキ。コブサラダ。

しっかりお昼ごはん食べたのに。。。デザートは別腹でしょ?!
…デザートだけにとどまらず、コブサラダをフクちゃんと半分こ。
トリマーさんにのんびり主婦、進んだ道は全然違っちゃったけど、
考えてみたら年だって〝8〟もはなれちゃってるのに…いいね、こういうの。

旧友っていいね。
             旧友って。。。いいね

アイトールはラブラドールでおっきいけど、
サンタはおとこのこで、年だって〝5〟もはなれた8歳だけど、
いっつも一緒にいたからね。
並ぶ順番だって不思議。昔とちっとも変わってなくて。。。
いちばん奥にアイトール、真ん中がプップで手前がサンタ。
3匹は旧友。

アイトールでち。プップでち。サンタでち。
          これからもずぅっっと。ずぅっっとね。
スポンサーサイト
【2007/03/30 21:00】 だいすき | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<もりもりな日 | ホーム | おなごだらけのホワイトデー>>
comments
--3匹ともお利口さんですね♪--
よねさん、こんにちは☆
プッちゃん、、サンタさん、アイトールさんの3匹の写真、とてもよく撮れていますね☆
3匹ともお座りして、とてもお利口さんです♪
アイトールさんと、サンタさんの舌チロと、プッちゃんの真剣な眼差し!!
その視線の先には一体何があったのでしょう??(^^;
【2007/04/08 02:04】 URL | pochilou #-[ 編集] |
--なつかしの面々--
皆さん元気そうでなによりです。
特にサンちゃん、とってもおひさ~。プップちゃんのサイトで会えて嬉しい!
そして写真のサラダ、めちゃ美味しそうなんですけど。今度注文しよう!

ところでO公園のドッグラン、プップ氏は行ってみましたか?
うちからはさすがに自転車で行ける距離で無いので情報よろちくぅ(^^)
【2007/04/08 09:54】 URL | はっぱ #Qi8cNrCA[ 編集] |
--ひだまり--
いつ見てもプップちゃんのひなたぼっこ姿、とてもリラックスしていてかわいいですね。

それとは対照的におやつを見つめる時の真剣なプップちゃんもすてき!!

また、あいゆうとも遊んでね。



【2007/04/08 17:44】 URL | あい&ゆうママ #-[ 編集] |
--ありがとうございました♪--
先日は本当にありがとうございました!!!
もー涙ちょちょ切れモノでした(T^T)

ウフフv
たまに会って話が弾むのは人だけじゃなくワンコ達も一緒なのかしら?
(話が弾むというより、和む?)

サンタももう8歳なんですね..
どうかこれからも元気でまったりサンタでいてくれますように★
今度はお客として私も混じります...

今度の場所はちょっと遠いですが、
探検しに遊びに来てくださいねv
【2007/04/09 02:05】 URL | くみまめ #-[ 編集] |
----
サンタ久しぶり~♪
3ワン並ぶと懐かしいぞ~~^^
アイトールカフェのコブサラダ♪
今度注文しよ~~
最後のサンタスマイル~~いい!!
【2007/04/09 09:15】 URL | はなママのキヨ #9rjWiv8.[ 編集] |
--こんにちは♪--
プップちゃん、相変わらずお元気そうで♪
私もアイトール最近行ってないなぁ~
こないだ目の前を通ったのに一人で入る勇気がなかった・・・
優←小心者・・・
お料理の右側はなんちゅう料理ですか!?
とっても美味しそうなんですけどぉ♡
5月にチワワンの飲み会やります!
ガンバルブログに書いてますので
日にちが合えば是非ご参加ください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
【2007/04/09 17:20】 URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集] |
--素敵なお友達・・・--
アイちゃん・プップちゃん・サンタちゃんみんな可愛いしお利口さんだわ
やはり看板犬だったのがわかる気がします・・・またプップちゃんにも会いたいわ遊んで下さいね
【2007/04/10 08:44】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
--〝かぼちゃプリン〟でございます。。。--
pochilouさん…するどいっっ!
そうなんです…目線の先には〝かぼちゃプリン〟がチラチラと(*´艸`*)☆
プップが舌チロしていたら、もっと素敵な写真になったかと思うと…(´ω`;)ちょっぴり残念です(笑)!
ひめちゃんがいても、きっと目線は同じところをじ~っっ…っとしてくれるかなっ??
【2007/04/10 09:07】 URL | よね #-[ 編集] |
--はっぱさんだぁ☆--
はっぱさん、こんにちはぁ♪♪コメントどうもありがとうございますっ(*´ェ`*)☆
そうそう、サンタ久しぶりですよねっ!早いもので8歳になりました…って飼い主でもないのに(笑)相変わらずの~んびりと素敵なワンコですよっ(*´艸`*)ムフフ♪♪
コブサラダはよねが密かにはまっているmenuでございます☆ぜひ1度おためしあれ~っ!

大間木ドッグラン、行ってきましたよ~っ☆芝ではなくクレーですが、足にはよさそうです(*´∀`*)♪雨の後はつらいですけど。。。(汗)家からと~っても近いので、遊びに行くときはぜひぜひご一緒させてくださいなっ!
【2007/04/10 09:19】 URL | よね #-[ 編集] |
--あいゆうちゃんも♪♪--
あいちゃんもゆうくんも、おひさまの方を向いて、2匹くっついて寝ている姿が想像できちゃいますよ~っっ(*´艸`*)☆メチャメチャかわいいんだろうなぁ。。。
先日は楽しいお時間を、ホントどうもありがとうございましたぁ♪♪楽しすぎて写真撮るのをすっかり忘れちゃって。。。・゚・(ノД`)・゚・。(涙)
次回は忘れず頑張りますよ~っっ!
【2007/04/10 09:26】 URL | よね #-[ 編集] |
--頑張れくみまめっち~っっ☆--
くみまめさま、アイトールカフェのお勤めお疲れさまでしたぁ♪♪よねの憧れ〝キッチンスタッフ〟のくぅさんの存在は、ものすご~くっ大きかったハズ!ちょっぴり悲しいけど、今度は『お客さんチーム』を結成して、一緒にお茶でもしに行きましょ~っっ(*´ェ`*)☆

新しい職場には慣れたかな…?探検しに行ってみたいなぁ。。。
【2007/04/11 15:14】 URL | よね #-[ 編集] |
--実はね。。。--
サンタsmile癒されるでしょ~っっ☆実はね。。。アップにするとあごにはベチャ~ッとかぼちゃプリンがついてるんです~っ(*´艸`*)♪これがまたかわゆいっっ!
3ワン並ぶとなつかしいけど、ここにはなちゃんが並んでも違和感まったくなしかも~っ(*´ェ`*)☆

コブサラダぜひぜひ食べてみてみて~っっ♪♪
【2007/04/11 15:20】 URL | よね #-[ 編集] |
--〝コブサラダ〟ですよぉ♪--
優さんにガンバルくん、こんにちはぁ☆コメントどうもありがとうございますっ(*´∀`*)♪
よねも優さんと同じかも…??ドッグカフェに1人で遊びに行くにはちょっぴり勇気が必要…??密かに小心者だったりするかも(*´艸`*)☆

5月のチワワン飲み会、blogチェックさせていただいちゃいますねっ!日にちが合えば参加したいなぁ。。。
【2007/04/11 15:27】 URL | よね #-[ 編集] |
--そんなことは。。。--
Lionママさま、こんにちはぁ♪♪
…そんなことはないんですよ(汗)プップだけは決して〝お利口さん〟ではないんです…(´ω`;)食べ物にロックオンしたら…止まりません。。。・゚・(ノД`)・゚・。

ぜひぜひ遊びに行きましょ~っ☆Lionくんのワンコだいすきパワーをプップに分け分けしてくださいなっ♪♪

【2007/04/11 15:33】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/27-144b41c5
| ホーム |
