スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もりもりな日
今日はね、朝早くからよねもよねおもバタバタのにこにこ
久しぶりにアタチのキャリーバッグが玄関にしっかりあるし。。。
もちろん、すぐに「ハウス」したよ。だってきっと〝おでかけ〟だもん。

ガタンゴトンガタンゴトン…電車だぁ。
キャリーバッグの旅もなかなか心地いいかもね

ジャパンペットフェア。
              ジャジ~ャンッッ

バッグから出たらね…ありゃ?お祭り??
ひとがウジャウジャいっぱい。ワンコもウジャウジャいっぱい。
そして、アタチのおとなりには。。。

前…でちゃった。横…むいちゃった。
      はなですけど…            …なにか?

はなたんがおりこうさんしてたよ。
はなたんパパのふみさんと、はなたんママのきよさんも一緒。
とってもやさしいパパとママが、よねとよねおを誘ってくれたんだって。
こうして『2夫婦2ワンのもりもりな日』がはじまりました

この〝お祭り〟なかなか楽しかったりして

シチューだぁ。おいすぅういぃぃ。
シチューだぁ。たまらぁんっっ。
           おいしいシチューが食べれたり

ふくろうがいて。。。たかもいたよ。
だんごむし…デカっ。スローロリスのあんずちゃん。かめ…デカっ。
なまけものまで。。。
カメレオンとあたち。デカうさぎとあたち。
          なんだか…いっぱいたくさんいたり

アタチよりもずっとちっちゃいスローロリスのあんずちゃんに、
よねおがなぜか大興奮してたでっかいカメさんがいたり。
なまけものさんは思ってたより動きが早くてビックリしたよ。
ニョロニョロしてたヘビさんにもタッチした…えっ?させられた??

たくさん話して、いっぱい笑って。おやつももりもりもらっちゃったね。
この〝お祭り〟また連れて行ってね。ゆびきりげんまんだよ。

桜が満開の桜木町をはなたんとお散歩したら、人間たちのごはんの時間。
おひさまがポカポカとっても気持ちよかったから、外の階段でランチ。
そしたらね、きよさんがよねに茶色の紙袋を渡しながらこう言ったの。

          『これ、プッチャンにプレゼント

はなたんとおそろい。うしろもおそろい。
    はなたんとおそろい。         うしろもおそろい。

きよさんがね、はなたんとおそろいのお洋服を作ってくれたの。
ふみさんはね、アタチが着れるかどうかずっと心配してくれてたんだって。

ふみさんきよさん、どうもありがとう

よねもよねおも大感激で、さっそくおそろい着てみたよ。
背中のお肉まではなたんとおそろいになっちゃったけど…気にしないもん。

中華街。
              ジャジャジャ~ンッッッ

ついに来ちゃった中華街。
きよさんの念願〝世界チャンピオンの手作り肉まん〟を食しに。
パパたちママたち、みんな盛り上がってたけど、
中でもいちばんはりきってたのは…よねお
ねぇねぇ、はなたんとアタチは…食べれるの?食べれるよね??

世界チャンピオンの手作り肉まん屋さん。肉まん3つにあんまんトレード。

白いのが世界チャンピオンの手作り肉まんで、緑のがあんまん。
味が濃厚でとってもジューシーな肉まんを、はなたんとアタチは。。。
もちろん食べれませんでした。人間っていぢわるだね。

ねぇはなたん。。。あたちはなたんの。。。
     ねぇはなたん…           アタチはなたんの…
となりがいい。
                 となりがいい。

はなたんのとなりをテクテクしながら、おいしいお茶屋さんに行って、
はなたんのとなりをテクテクしながら、元町もお散歩しました。
夜は武蔵浦和の遊歩道で夜桜見物、BLUE DOG CAFEで乾杯したよ。

朝から夜までいっぱいたくさん楽しかった、もりもりな日。
今日は電車だからできないけど…『ごきげんの舞』舞いたかったなぁ
スポンサーサイト
【2007/04/01 21:00】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<三十路の会ふたたび | ホーム | 旧友>>
comments
----
こんにちは!

電車で横浜まで犬連れで行くなんてすごいなあ。

肉まんとっても美味しそう。
肉まんのしわとはなちゃん&ぷっぷちゃんの背中のしわがどうしてもだぶってみえてしまうのですが・・・。(ごめんね、はなちゃん&ぷっぷちゃん!!)

【2007/04/12 10:55】 URL | あい&ゆうママ #-[ 編集] |
----
ひじきとだいずともぅものえみじです。うちの日記に来てくださってうれしいです~~。
こんなイベントやってたのですね。知らなかった~~。
プップちゃんもとっても楽しそう~~。とっても春らしいお洋服!
お似合いですよ☆
【2007/04/12 13:41】 URL | えみじ #IEoWPJLk[ 編集] |
--素敵な休日・・・--
はなちゃんと仲良しなのですね
我が家はアイトールさんで2回程御一緒しました・・・かわいいはなちゃんと
プップちゃん仲良しで羨ましいな
Lionも今度御一緒したいな
電車でお出かけもいいもんでよね
我が家も健康のためにたまには電車で
GO~しようかな?
プップちゃん元気そうでよかったぁ
【2007/04/13 08:22】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
--ふぇすてぃば~~る--
ホントに「もりもり」だったよね~!
肉まん写真見たら、また食べたくなったよ~~^^
電車もイイもんだ!
これからもご夫婦付き合いヨロ~~!

↑Lionママさんも、今度ご一緒しましょ~!!
はなちゃんは、Lion君LOVE!なのでぇ・・・
また遊びたい!!
【2007/04/13 11:21】 URL | はなママのキヨ #9rjWiv8.[ 編集] |
--かわいい(^^)--
よねさん、こんにちは!
フクロウや鷹や、色々な動物がいて、楽しそうですね。
それに、はなちゃんとお揃いのお洋服、とてもよく似合っています。
2匹ともカワイイ☆
大きさが違うけど、後姿がちょっと似ていますね。
【2007/04/13 15:08】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--お久で~す--
帰ってきました♪

イベント行ったですか?楽しそう♪
はなちゃんとのおそろのお洋服がたまらなくカワイイね☆
もうちょっとしたら母も動き回れるようになるので、
またピコともデートしてくださいね!
【2007/04/15 14:37】 URL | めい(ピコ母) #-[ 編集] |
--肉まん以上…かも?!--
肉まん、濃厚でジューシーで本っ当~っっにおいしかったですよ~っ(❀ฺ´∀`❀ฺ)さすがは世界チャンピオン!って感じでしたぁ☆
背中のしわは肉まん以上…かも?!
あいちゃんやゆうくんを見習って、ちょっぴり(…大分?!)ダイエットしなきゃ~っ(*´艸`*)♪♪
【2007/04/18 09:34】 URL | よね #-[ 編集] |
--えみじさんだぁ☆--
えみじさんこんにちはぁ♪♪遊びにきていただき、どうもありがとうございますっ(*´ェ`*)☆
ひぃちゃんにだいちゃん、そしてもぅも姫は元気ですか??もぅもちゃん、また大きくなったかなぁ。。。
そうなんですっ♪♪はなちゃんママのきよさんは本当に手先が器用で、素敵なお洋服を作ってくださったんですよ~っ(*´艸`*)宝物ですっ☆
いつかひぃちゃんとだいちゃんともぅもちゃんとおそろいのお洋服を着て、一緒に街を歩きたいなぁ~っっ♪♪
【2007/04/18 09:43】 URL | よね #-[ 編集] |
--元気ですよ~っっ♪♪--
プップはあいかわらず元気ですよ~っっ♪♪
はなちゃんママのきよさんから、aitor cafeでLionくんとご一緒したお話聞きましたぁ!はなちゃんがLionくんのことだいすきで、今度一緒に遊びたいなぁ~って言ってましたよっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)☆
今度一緒に遊びに行きましょ~っ♪♪
【2007/04/18 09:53】 URL | よね #-[ 編集] |
--楽しすぎましたぁ☆--
きよさ~んっ、本当に楽しすぎる1日をよね家にプレゼントしてくれて、どうもありがとうございましたぁ(*´ェ`*)☆「もりもり」すぎるくらい「もりもり」だったね~っっ♪♪

今週末もまたまたお世話になりますが(笑)よねによねお、そしてプップを今後共どうかヨロシクですっ(*´艸`*)☆晴れるといいんだけど。。。
【2007/04/18 10:00】 URL | よね #-[ 編集] |
--ツルツルのニキニキが。。。--
YUKIさんこんにちはぁ♪♪
そうなんですっ!大きさは違えど、はなちゃんもプップもツルツルのニキニキなもので…似てますよねっ(*´艸`*)☆
ここにひめちゃんが加わったら大中小で…考えただけでもたまりませ~んっっ!絶対かわいい~っっ…って親バカですねっ(´ω`;)アハ☆
【2007/04/18 10:05】 URL | よね #-[ 編集] |
--おかえり~っっ☆--
ピコ母めいさん、いつの間にblogを?そしていつの間に病院に??でもとにかく、blog開設も退院も、両方ともおめでとうございます~っ(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡よかったですねっ☆

ピコちゃんお元気ですか?早くblogに遊びにいかなきゃ~っっ!めいさんが本調子になったら、またぜひぜひご一緒してくださ~いっっ(*´ェ`*)♪♪
【2007/04/18 10:28】 URL | よね #-[ 編集] |
--お元気ですか?--
ブログたまたま見れてコメントしました。プツプちやんお元気みたいですね(*^_^*)カフェがなくなり、プツプちやんにも、会えなくて寂しいです。ハクは、重度のヘルニヤになり大変でしたが、今リハビリ頑張ってますよp(^-^)q
【2008/08/15 10:20】 URL | ハクママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/28-ce8d3079
| ホーム |
