スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三十路の会ふたたび
集合時間は10:00。行く場所は大間木ドッグラン。
…で、どこに集合するの?
…を、9:30頃からメールでやりとりしはじめたりして

そんなアバウトさがたまらない〝三十路の会〟がふたたび開催

①犬が大好き ②主婦 ③ご近所 ④三十路の条件を満たした
りみちゃん・りえぼう・よね・ゆみかっちの人間4人。
キャバリアのムサシとジェリーに黒柴のももちゃん、
ジャックのカブとビーグルのチョッパー、そしてプップのワン6匹。
そろったところで、パラダイスタイムのはじまりとなりました

大間木ドッグラン。
             ぬ…ぬかってますけど

ええ…そうです。なにせ…〝三十路の会〟ですから。
前日に大雨が降ろうが、当日に小雨が降ってきそうでも、
深く考えず、後先気にせず…アバウトにね

ムゥたんとジェリコ。ももたん。
    ムゥたんとジェリコ。            ももたん。
カブたん。チョパコ。
       カブたん。               チョパコ。

なんだかんだ言っても、やっぱり自由は最高だね。
そうそう、泥んこなんて気にしないやい。

くんくん。ふむふむ。
    においをかいだり…。          …かがれたり。

この後あまりのグチョグチョにママたちが必死になることも知らず、
走ったり、転がったり、たたずんだり…?
それぞれ徒然なるままに大間木ドッグランを満喫。
中でもいちばんハッスルしていたチョッパーは。。。

たのすぅいぃぃ。
               たのすぅいぃぃ
…とおたけびをあげておりました。

そして〝三十路の会〟恒例のカフェエンジェルへgo。
カフェエンジェルと言えば恒例の『鶏のササミのテリーヌ』を注文。

鶏のササミのテリーヌ。

もちろんこのとき、目の前に現れた極上の〝獲物〟を見つめる
プップの目玉は…とびだしておりました

ボリューム満点のお料理に、別腹のデザートまで食べ尽くし、
笑いすぎて痛くなったおなかとほお骨をおさえながら、
12:00に入店して席を立ったのは…閉店時間
またやっちゃった…だってね、楽しすぎるんだもん。

マスター、長居しちゃってごめんね。
旦那くんたち、夜ごはん遅くなっちゃってごめん。

カブたんも。。。チョパコも。。。
ムゥたんも。。。ジェリコも。。。

えっと…ごめん。
えっと…ママたちにパラダイスタイムをありがと

かくして〝三十路の会〟はふたたびお開きとなりました。
めでたし…めでたし?
スポンサーサイト
【2007/04/04 21:00】 三十路 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<よっちゃん | ホーム | もりもりな日>>
comments
--ラン☆ラン☆--
 ドッグラン、地面どうにかして欲しいですね!でもわんこたちには、汚れなんて関係ないのですね・・・。とっても楽しそう。
 テリーヌ美味しそう!!(私が食べるわけではないのですが・・・)エンジェルに行く日が待ち遠しいなあ。
【2007/04/22 10:34】 URL | あい&ゆうママ #-[ 編集] |
----
三十路の会・・・私も入りたいわ~♪
これが噂のドッグラン?早く私も行きたいワン!
                byピコ

母の体も軽くなってきたし、そろそろ
カフェデートなんていかがでしょう?

あと、リンクさせてくださいね~!
【2007/04/22 15:44】 URL | めい(ピコ母) #-[ 編集] |
--昨日行ってきましたぁ--
ネネママさんの情報で一度行ってみたく金曜日も晴れてもちろん土曜日も晴れたら行こうと思って行ってきましたぁでも2年間の試験中みたいですね
どろどろちゃんだけ何とかして欲しい
気がしました
でも楽しそうな三十路会
素敵なお友達と楽しい時間最高ですね
我が家ともまた遊んで下さいね
【2007/04/22 22:47】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 10:51】 | #[ 編集] |
----
これが噂の「三十路会」ですか!!
是非参加したいです!
アバウトさも、たまりませんね~~^^
チョッパーちゃんの泥んこさを見たら
エンジョイ~が伝わってきます!
誘ってね~~
【2007/04/24 22:36】 URL | はなママのキヨ #-[ 編集] |
--ホントその通りです。。。--
本当に地面さえドロドロじゃなければ、もっと素敵なdogrunなんでしょうけど。。。
ワンコたちはとっても楽しそうなので、人間が汚れてもいいように工夫するしかないですねっ☆

テリーヌは今回4分の1がプップの取り分でしたっ(*´艸`*)♪
もちろん、あっ…という間になくなりましたけど(笑)!
【2007/04/25 17:12】 URL | よね #-[ 編集] |
--カフェデートいいですねっ☆--
そうなんですっ♪♪かなりアバウトな会で、そんなところもたまらなかったり(❀ฺ´∀`❀ฺ)☆

ピコ母さんの〝快気祝い〟しなきゃですねっ(*´ェ`*)♪カフェデートいいですね~っ☆いつにしましょうか(笑)?!

リンクは全然OKですっ♪♪こちらも勝手にしちゃいま~すっっ☆
【2007/04/25 17:19】 URL | よね #-[ 編集] |
--やっぱりどろどろちゃん。。。--
Lionくんのふさふさヘアーがどろどろちゃんだなんて…ママさん大変ですねっ。。。・゚・(ノД`)・゚・。(涙)
でも、さすがLionママさん♪連日連れて行ってあげちゃうなんて素敵ですっ☆

いつもコメントいただきどうもありがとうございますっ(*´∀`*)♪こちらこそ、遊んでやってくださいね~っ!
【2007/04/25 17:45】 URL | よね #-[ 編集] |
--アバウト最高ですよ~っ♪♪--
チョッパーは本当に楽しそうでしたっ(*´艸`*)☆体を地面にスリスリ!不思議と同じお家に住むカブちゃんまで真似しちゃってましたけど(笑)!

なにせとってもゆる~い会なので、はなちゃんときよさんとふみさんなら、すぐになじめるハズ♪♪交渉してみますワ(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
【2007/04/25 17:55】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/29-ffc86d78
| ホーム |
