スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活だぁ☆
先週のケホケホから1週間、自宅療養していたプップ。
ちょっぴり心配だったけど、cafeに同行=〝復活〟ともいう?

復活①

朝いちばんに写真撮ったよ。一緒がたまらなく嬉しかったからね
なんにも言ってないのにdogrunのど真ん中にちょこんと座って
こっちを向いたのにはビックリしたけど…(笑)

復活②

お仕事中にも写真撮ったよ。首…太いですね…おデブ
何はともあれ元気がいちばんっ!
スポンサーサイト
【2006/07/26 01:57】 cafe | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<おひさまのにほい | ホーム | medicine>>
comments
--内緒の話♪--
よねちゃまそしてそして本当にウィンママはとっても嬉しいよ~元気になってくれて本当にありがとうプップちゃま こんばんわ!!
 何か、汗まみれの上涙まみれで醜い姿を見せてしまってごめんねm(--)m
でもでも、本当に嬉しくって安心してよねちゃんの気持ちがブログから痛いほど分かったから何か頑張ってねって張り詰めていた気持ちが急に解けちゃって本当にばかなウィンママです!!
 でも本当に良かったね♪
 それとそれと、プログの話
さっきまでまだ悩んでいたのですが、
やっぱりふくちゃんへ捧げるブログが完成したのでUPしました☆
 あまりに他の内容が下らないので恥ずかしいのですが、こっそり見て下さいね〔笑)
 ちなみに写真が上手くUP出来ていないのですが、URLをクリックしてもらえれば見れるので、ふくちゃんに教えてあげてくださいね♪
 ではでは、今度はきゃわいいプッちゃまに会えるのを楽しみにすっご~く楽しみにしてますね!!!!!!
よねちゃまよねおさんの愛情にきっとプップちゃんが答えてくれたのだと思ってます。プップちゃん本当に良い子ちゃんだね!!!!!!
【2006/07/30 22:56】 URL | ウィンパパ&ママ #-[ 編集] |
----
ごめんね(--)
こっちのURLのほうからのほうが、ふくちゃんのが先頭になっていて良いかも!!
誰にも教えてないから、アドレスもしっかり分かってなかったよ〔笑泣)
【2006/07/31 00:25】 URL | ウィンパパ&ママ #-[ 編集] |
--ウィンママさんLove☆--
ウィンママさん、お返事がほんと~っに遅くなってしまってごめんなさい…_(;ω;)_先日は暑い中、ウィンちゃんと一緒にcafeに遊びに来てくださってありがとうございました!

〝汗まみれの涙まみれ〟なんてとんでもないっ!プップのことをこんなに大切に想ってくれるなんて、それだけでよねの心はいっぱいになり、本当にありがたくって、こっちのほうがビ~ッッ(>3<)となってしまいました。

プップはしあわせものです☆

めいっぱい元気になったので、あまり遊べないプップですが、今度dogrunでぜひ遊んでやってくださいっ(笑)

最後に、ウィンちゃんblog、素敵じゃないですかぁ!写真のキラキラ☆ウィンママさんにバッチリピッタリです!また遊びにいっちゃいますねっ♪
【2006/08/04 12:08】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/3-2ee53f0f
| ホーム |
