【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よっちゃん
よっちゃんは5つ年下のよねのいもうと。
笑うと凹むほっぺたの〝えくぼ〟がおそろいの。
               
ちっちゃい頃指の先っちょまでポチャポチャで、泣き虫だったよっちゃんが、
小学生のある日、お母さんにこうつぶやいたのです。

              『女優になりたい』

またまた…冗談でしょ。何を言っちゃってるんだか…。
聞こえてきちゃった隣りの部屋で、姉はそんなことを考えていたのに…。

あの〝ある日〟から17年。
よっちゃんは舞台の上に立ってるんだね。
何度も何度も…悔し涙を流してたけど、やっと一歩踏み出せたんだね。

2007年4月。
よっちゃんは、演劇集団「円」の舞台俳優(タマゴ)になりました。

真剣勝負。
そして、来月、舞台に立ちます。

『 実験 -ヒポクラテスに叛いた男- 』

出演を予定されていた細越みちこさんの代役。橋爪功さんの妹役として。
家族みんなで観に行くからね。よっちゃんの夢が叶う日を。

どまんなか。
おそろいの〝えくぼ〟もちゃんと忘れずに持ってくよ
【2007/04/10 21:00】 よね | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<wii大会 | ホーム | 三十路の会ふたたび>>
comments
----
すごーい!
よねさんの妹さん、げーのーじんだっ!
苦労もいっぱいあったけど、やっとここまで頑張って来れたんですね♪
尊敬~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
橋爪さん、意外と好きです♪
エロそうだけど冗談で笑い飛ばせるような感じが(*≧m≦*)ププッ
陰ながら応援しますヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
【2007/04/24 11:15】 URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 11:17】 | #[ 編集] |
----
よっちゃん、夢が叶ってよかったね^^
おめでとう!!
きっと沢山の苦労があっての事・・・。
これからも応援しなきゃ!だね♪

がんばれ~~~
【2007/04/24 22:29】 URL | はなママのキヨ #-[ 編集] |
--応援ありがとうございますっ☆--
ガンバルママさまこんにちはぁ♪♪
応援どうもありがとうございますっ☆決して〝げーのーじん〟なんて大それたものではありませんが…(´ω`;)(汗)
ず~っとひとつの夢を追いかけ続けて、やっと何とかなので…本番はこれからですねっ!

橋爪さんに会うのはおよねも初めてなので緊張ですっ☆しっかり見てきますね~っ!
【2007/04/25 18:07】 URL | よね #-[ 編集] |
--伝えておきますっ♪♪--
きよさんの応援、しっかり伝えておかなきゃ~っ(*´艸`*)☆パワーがもりもり出ちゃいそうっ!

せっかく夢をつかんだので、それを離さずしっかりつかんでおくように、家族みんなで応援しなきゃ~っっ♪♪
【2007/04/25 18:12】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/30-2e92d025
| ホーム |
