スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
wii大会
19:00に我が家集合ってことで。
もちろん、集まりはじめたのは20:00過ぎから…パラパラとなわけです

先日開催された〝三十路の会〟の帰り際に、密かに決まった次回開催日。
そして、新たな試みは…旦那くんたちの参加。
…というわけで、一応『wii大会』という名の、
事実上は〝三十路家族会〟が本日、よね家で開催となりました。

我が家の真下の住人、いっせくん・りみちゃんご夫妻と。。。
ムゥたん。ジェリコ。
       ムゥたん。               ジェリコ。

ご近所さんでcafe仲間、ともくん・りえぼうご夫妻と。。。
カブたん。チョパコ。
       カブたん。               チョパコ。

つい先日お知りあいになった、たかっち・ゆみかっちご夫妻と。。。
ももたん。アタチ。
       ももたん。              …でうちのコ。

三十路8人。ワン6匹。
それぞれ持ち寄った大量のお菓子とでっかい餃子、
ビールにコーラにマンゴージュースに…飲みきれないほどの飲み物たち。
Lサイズのピザ2枚は、宅配ピザ屋談議こと多数決の結果、
〝PIZZA-LA〟にお届けしてもらうことに。
狭いお家の狭いダイニングテーブルにいろいろいっぱい並べて、
まずは「自己紹介」からって…まるで『夫婦合コン』だね

うんうん。「ピザを~っっ」…だって。
       うんうん。           ピザが食べたいってよ。

6匹のワンたちは、不思議とみんなマイペース。
パパとママが大笑いを繰り返す中、それぞれ〝我が道〟を行ってました。

おもちゃ箱発見。遊ぶでち。
       遊べ~っ。            遊びやがれ~っっ。

そんなワンたちの叫びを無視し、狭いお家の狭いリビングは、
〝なんとなくdogrun〟から〝『wii大会』広場〟に…なってしまい

…旦那くんたち。
…三十路のおっさんたち。

「満面の笑み」とは、まさにこの表情のことを言うんじゃないかと…。
ほんと、メチャメチャ笑顔なんです…この塗りつぶした顔たち。
嫁とワンは、この光景をしあわせそうに(…ときに冷ややかに)、
テレビの見えない隣りの部屋から、しばし見つめておりました。

ねぇムゥたん。。。これ…長くかかる?
     ねぇムゥたん…?        これいつまで…かな??

…頭かい~っっ。
                …頭かい~っっ。

そんなこんなで、あっという間に気づけば午前14:00。
終始大盛り上がりの〝三十路家族会〟もおひらきとなりました。

『wii大会』という名の集まりだったけど…白熱したのは1時間あったのか?
なにせ旦那くんたちも〝三十路〟ですから…体力が

次回開催は、たかっち・ゆみかっち宅にて。
名目は…もちろん『wii大会』でしょ
スポンサーサイト
【2007/04/14 21:00】 三十路 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<あめふりちわわ | ホーム | よっちゃん>>
comments
----
旦那様ものすごい興奮状態?
ワンコオフ会じゃなくWiiオフ会だね
お金もかからず、長時間ワンコと遊べる夢のようなカフェですのォ!!
プップがお客さんみたいだよ~~^^
【2007/04/26 09:21】 URL | はなママのキヨ #-[ 編集] |
--帳楽しそう・・・--
Lionママのお仕事は玩具の卸なのに・・・Willは手元にありません
いやプレステ2で止まってる・・・
面白そうですね
買っちゃおうかな?でもLionとますます遊べなくなっちゃいそう・・・
我が家も今度まじぇてー
【2007/04/26 12:27】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
----
ご主人s、すっごい白熱っぷり!
楽しさがビシバシ伝わって来るよ♪
うちもPS2のままだわ~・・・

ご主人sをも巻き込む三十路の会、恐るべし!!
ますます入りたくなってきた・・・☆
【2007/04/27 00:59】 URL | めい(ピコ母) #-[ 編集] |
--そうなのですっ♪♪--
そうなのですっっ♪♪夢のようなcafeなのですっっ♪♪
はなちゃんが参加したらどうするかなぁ…?wii大会開催のど真ん中で、立ってクルクル~ッって回っていそうな…(*´艸`*)☆

また近々、お茶でもしましょ~っ♪♪
【2007/04/28 00:57】 URL | よね #-[ 編集] |
--玩具の卸ですかぁ☆--
Lionママさんのお仕事におめめキラキラのよねですっ♪♪玩具の卸ですかぁ~っっ!素敵っ(❀ฺ´∀`❀ฺ)☆
wiiもみんなでやるから楽しいのであって…(汗)意外に〝宝の持ち腐れ〟って感じですっ(*´ェ`*)♪

とっても元気なLionくんなら、wiiも一緒にやってくれそうな(笑)!チワワンのwii大会もいいですねっ♪♪考えようかなぁ。。。
【2007/04/28 01:06】 URL | よね #-[ 編集] |
--見せたかったなぁ。。。--
ホント見せたかったなぁ。。。満面の笑顔たち(*´艸`*)♪
ご主人'sはみんなハァハァゼィゼィ言っておりましたっ(笑)!

めいさんが本調子になったらチャレンジしてみるってのもいいかも?!その間、ピコちゃんはず~っと家の中を走り回ってそうですねっ(*´∀`*)☆
【2007/04/28 01:13】 URL | よね #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 00:07】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/31-2808f9a4
| ホーム |
