スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あめふりちわわ
外はどんより曇り空。
プップはお決まりの窓際をぶんどり、ダ~ラダラのゴ~ロゴロ。

…んっ?…行ってやってもいいけど。
     プッチャン…?            おでかけする…??

そうなのです。今日はちわわのあいちゃんとゆうくんとデート。
もちろん、プップはお得意の喜び高速回転を繰り広げたわけで…

『鶏のササミのテリーヌ』を食べに、カフェエンジェルにgo。
…っとその前に、大間木ドッグランに立ち寄りました。

あいたん。ゆうくん。
       ちべ…                …たい。

寒空のどろどろドッグランは、あいちゃんとゆうくんにはまるで〝拷問〟。
おけつプリプリ肉厚プップさん…アナタハサムクナイノデスカ?
ママタチハサムイノデランチシニイキマスヨ。

10分いたかいなかったか…大間木ドッグランを出てカフェエンジェルに。
到着!…と思ったらシャッターに手書きの〝臨時休業〟がペッタリ
たまにはこんなドタバタも楽しいね

そんなこんなで、目的地はあっさり変更。
川口にあるドッグカフェ、WITH DOGにおじゃますることに。

いつもいっしょ。アタチのイスでち。

おばさんのあいちゃんとその甥ゆうくんは、いつもピッタリの仲良しさん。
オレンジ色のキャリーバッグの中で、内緒話でもしてるのかな?
プップさんは〝わがもの顔〟でイスを占領。
視線の先は…はい、もちろん『キッチン』です

バジルチキンサンド。

およねは〝バジルチキンサンド〟を注文。
「アタチのんは…?アタチのんは…??」と訴え続けるプップさんには。。。

アタチのん。じいぃぃ。。。
      これぜんぶ…             …アタチのん。

ええ…そうですとも。あなたのです。ぜんぶね。
〝ドッグランチ〟260円。
オレンジのもみどりのもベージュのもぜんぶ、カッカッカッと平らげました。
口のまわりはお汁でベチョベチョ。…そんなの関係ないもんね

おいしいごはんを食べた後は、密かにたくらんでいたおよねの実験タイム。

『いつも仲良しあいちゃんゆうくんのキャリーに、プップは混じれるか?』

あいちゃんとゆうくんとは何回も会ってるし…。
でも、あいちゃんとゆうくん、プップのこと怖がっちゃうかも…。

…えっ?…えっ??
       …えっ?               …えっ??

…なにか???
               …ええっっ???

プッチャン…あなたがダメですか
オレンジキャリーの縁にピタッとくっついて、片ひじをついている姿に、
「…社長か?」と思わずつっこみを入れてしまうのは、およねだけ?

あいゆうママさんとのおしゃべりは尽きることなく、
のんびりまったり、とっても素敵な時間が流れていきました。
写真もいっぱいたくさん撮りました。

珠玉のいちまい。
             よねお気に入りのいちまい。

まんぞく。
                じゃあ…これも。

〝あめふりちわわ〟もなかなかいいかも
スポンサーサイト
【2007/04/18 21:00】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ティーティウー | ホーム | wii大会>>
comments
--ご無沙汰です・・・--
よねさん、こんにちは!
GW、楽しくお過ごしですか?
大間木のドッグラン、まだ行った事はないのですが、楽しそうですね。
でも、お天気悪くて、ちょっと残念でしたね。
プップちゃん社長(笑)、あいちゃん&ゆうくんと、もっともっと仲良しになれるといいですね。
それにしても・・・
ゆうくん、ひめと感じが似てるなぁ~と改めて感じました。

P.S. また、GW明けにでも・・・
 また、メールしますね!!!
【2007/05/03 14:32】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--社長!--
何度見ても、プップちゃんの社長スタイル笑えますね。また、試してみたいです!?

あいとゆうのかわいい写真もいつの間に・・・!特にゆうの写真はプロが撮ったみたいです。

あいにくの雨でしたが、楽しい1日でした。ありがとうございました!!
【2007/05/04 12:37】 URL | あい&ゆうママ #-[ 編集] |
----
ゆうくん&あいちゃん、
偶然何度か遭遇したことあるけど・・・
やっぱしカワイイ(はーと)
‘社長っ’なプップちゃんビビッちゃったのねん♪
GWの来ない我が家に愛の手をっ(笑)
大間木ドッグランに行きたいです♪
【2007/05/04 18:28】 URL | めい(ピコ母) #-[ 編集] |
--ゆうくん似てますよ~っ☆--
YUKIさん、コメント遅くなってしまってごめんなさいっ。。。・゚・(ノД`)・゚・。(涙)
大間木ドッグランをひめちゃんがテケテケ歩いていたら、もうそれは大注目の的ですよ~っ☆ぜひぜひ一緒に遊びに行きましょ~っ(❀ฺ´∀`❀ฺ)♪♪
ゆうくんとひめちゃん、似てますよ~っ(笑)!一緒に写真撮らせて欲しいなぁ(*´艸`*)☆

GWはあっという間でしたね…(;ω;)早くひめちゃんのblog見に行かなきゃ~っ!
【2007/05/09 14:57】 URL | よね #-[ 編集] |
--何度見ても(笑)!--
やっと「社長」UPできましたっ☆…遅すぎですよね…(;ω;)(涙)
あめふりでしたが、と~ってものんびり♪♪素敵な1日でしたっ(*´∀`*)☆どうもありがとうございましたっ!

ゆうくん本当に可愛いでしょっ(笑)!今度はあいちゃんの最高の1枚を狙わせてくださいねっ♪♪
【2007/05/09 15:03】 URL | よね #-[ 編集] |
--行きましょ~っ☆--
めいさんこんにちはぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)♪♪
大間木ドッグラン喜んで~っ☆行きましょ行きましょ~っっ!ピコちゃん、きっとダ~ッシュにジ~ャンプですよ(笑)!

再来週の平日あたり…ちょっと考えてますのでヨロシクですっ(*´ェ`*)☆
【2007/05/09 15:07】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/32-07bf78d2
| ホーム |
