スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちわわんデート
おとといの夜。ネネママさんからメールが届いてね。
「24日、もし雨じゃなかったら大間木に行こうかな?」
もちのろんで「行きます!行きます!」って2つ返事したわけです。

cafe時代から『ネネちゃん病』におかされているおよね。
…禁断症状ギリギリのところで救われました

集合場所はBLUE DOG CAFE。
「もしよかったら…ランチしませんか?」
もちのろんのろんで「します!します!します!」…でした

ネネたんとアレたん。ネネたん。
大小小。

やさしい笑顔のネネママさんのとなりには〝大小小〟の3ちわわん
元気いっぱいのロビィちゃんに、おっきくなったアレちゃん。
そして、ちっちゃい体にクリクリおめめ、しっぽブンブンのネネちゃん。
カートにちょこんと並んでてね…たまんないでしょ

あいたんとゆうたん。
           アタチらも並んでるけんども。

そう。本日のBIGゲストはあいちゃんとゆうくん。
ネネちゃんとゆうくんがそっくりかも…って、すぐにお声かけちゃいました。
あいゆうママさん、いつもたくさんありがとう

…どっちがどっち?
                 そっくりだぁ

どっちが…どっち??
左がネネちゃんで右がゆうくん。
ねぇプッチャン…『そっくりさん協定』脱落が決まっちゃったよ。

たくさん話して、いっぱい笑って、おいしいごはんを食べてたら、
イラストレーターのおにいさんが声をかけてきたのです。
彼のニックネームは〝はまちゃん〟。
cafeに遊びにきてくれたワンコたちの絵を描いているんだとか。
ネネちゃん・ロビィちゃん・アレちゃんも、
あいちゃん・ゆうくんも、すでに描いてもらっててね。

…というわけで、今日のモデルはプップに決定

はいポーズ。
        ちょっぴりほそく…おねがいできまちか

…似てまちか?
              首のあたりが…あのぅ

…リアルな〝肉づき〟でした。首輪からも洋服からも、こんもりふんわりと。
ちょっぴり細く…とはいかなかったけど、とってもやさしい色使い。
だいすきなチューリップも咲いててね、宝物になりました。

そして、いざ大間木ドッグランへ。

くだたいな。ママがいいでち。
ダ~ッシュ。ロビィは…どこでちか?

どんより曇り空なんて気にしない。ひんやり風もへっちゃらだね。
走って、走って、走って。。。

…集合写真?
               おやつ…せがむ

これが、本日唯一撮れた〝6ちわ集合写真〟となりました。
やっぱり花よりドッグランより…おやつだよね。
スポンサーサイト
【2007/04/24 21:00】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<小麦と夕陽 | ホーム | バスツアー>>
comments
----
良くアイトールで見かけるのは
ネネちゃんなのか・・・
ゆうちゃんなのか・・・
ホントそっくりだよね♪

プッちゃまの似顔絵可愛かったね♪
果たしてピコたんと、はなたんのは
どうなってるかな?
今度行く時が楽しみィ(^o^)v
【2007/05/26 08:47】 URL | はなママのキヨ #-[ 編集] |
--やはり似てますね--
似てるなぁーLionママますますパーティーカラー欲しくなる・・・
素敵なデートでしたね
プップちゃんの絵見ましたよ・・・
超可愛いっす
我が家とも遊んでね・・・
【2007/05/28 09:12】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
----
ネネちゃんとゆうくん、ホントにそっくり♪

プップちゃんの肖像画(?)額買った?
プップちゃんの出来上がりを見たら、
益々楽しみになっちゃったよ!
絵ももらいに行きたいし、また近いうちに行こうね♪
【2007/05/30 01:03】 URL | めい(ピコ母) #-[ 編集] |
----
プップちゃん、そして、あいちゃん・ゆうくん、とっても可愛かったです!!
ゆうくんとネネ、本当に似ていました^^
一緒の写真も撮れて、嬉しかったです♪

また遊びたいです☆☆
あいゆうママさんが落ち着いたら、またよろしくお願いします!!
プップちゃんも描いてもらって良かったですね^^
こんな機会は滅多にないので、ステキな宝物になりますね♪
【2007/05/30 21:32】 URL | ネネママ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです!

あの楽しかった日を思い出しました!!一枚目の写真なんて、「何でゆうがアレちゃんとカートに入っているの?」って一瞬思いました。元気な3姉妹の姿がなつかしいです。

プップちゃんも元気ですか?
絵、とってもきれいですね。ちょっと実物よりも太っちょさんですけどね・・・。

また、遊んでくださいね!
【2007/06/03 10:49】 URL | あい&ゆうママ #-[ 編集] |
--コメントをいただいたみなさまへ☆--
この度はblogにコメントをいただき、どうもありがとうございますっ♪♪

パソコンのプロバイダー変更のため、お返事が遅くなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさいねっ(涙)

今後ともマイペースで続けていこうと思いますので、ヨロシクですっっ(*´艸`*)☆



【2007/06/12 09:41】 URL | よね #-[ 編集] |
--すでに…明日?!--
きよさん、コメントどうもありがとぉ(❀ฺ´∀`❀ฺ)♪♪
そして先日は、ホルモンモンと~ってもおいしかったし、メチャメチャ楽しかったですっ(*´艸`*)☆やっぱり“ふみきよ”は“やすきよ”よりおもしろい(…って、例え古っ(;ω;))!!

似顔絵はちょっぴりおデブすぎ??だけど、とっても気に入ってますっ♪♪
はなたんとピコたんのも楽しみだね~っっ…って、明日拝見できるのかぁ(*´ェ`*)☆

久々のランチデート♪♪今からワクワクだぁ~っ☆
【2007/06/12 10:22】 URL | よね #-[ 編集] |
--2匹めは♪♪--
Lionママさま、コメントいただきどうもですっ☆

パーティーカラーいいですよぉ~っ(*´艸`*)♪♪
でもホントに多いですよねっ!Lionくんの周りにパーティーカラーのちわわたち(笑)
ネネちゃんにひめちゃんにゆうくんにプップ…ホント多いなぁ(*´ェ`*)☆

2匹めはパーティーカラーに決定ですねっ(笑)!!
【2007/06/12 10:28】 URL | よね #-[ 編集] |
--まだなのだぁ。。。--
めいさん、こんにちはぁ☆
お久しぶりにしておりますぅ(*´ω`*)♪♪

ムフフ…まだなの、額(笑)
明日みんなで買いに行っちゃう??
…なぁんちゃって(*´艸`*)☆

ピコたんの全力疾走≡333、そしてひとり遊び(?!)早く見たいなぁ~っ!!
【2007/06/12 10:40】 URL | よね #-[ 編集] |
--夢の共演でしたね~っ☆--
ネネママさん、大変遅くなってしまいましたが…(汗)先日は楽しい時間をどうもありがとうございましたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)♪♪
ネネちゃんとゆうくん、本当にそっくりでビックリでしたねっ…プップ、完全に負けですねっ(;ω;)

3ちわの肖像画もとっても素敵でしたねっ♪♪…ロビィちゃんはちょっぴりハスキーな感じだったけど(笑)

またぜひぜひ遊びましょ~っ!!
…っていうか七夕が今から楽しみなアテクシですが(*´艸`*)☆
…の前に、木曜日深夜ですね(笑)!!
【2007/06/12 10:50】 URL | よね #-[ 編集] |
--禁断症状出始めてます。。。--
あいゆうママさん、こんにちはぁ♪♪
大変大変遅くなっちゃいましたが…(汗)先日は楽しい時間をどうもありがとうございましたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)☆

1週間に1回ペースでお会いしていたので(笑)、およねもプップも“会いたい”禁断症状出始めてますよぉ~っ(;ω;)(涙)
あいちゃんとゆうくん、元気ですか??

また“パーティーカラーの会”やりたいですねっ!!
ムシムシし始めたので、お体には十分気をつけてお仕事頑張ってくださいね~っっ(*´ェ`*)☆
【2007/06/12 10:58】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/35-df31a18a
| ホーム |
