スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小麦と夕陽
おとといはちわわんデート。
本日も…ちわわんデートだったり

あいたんとゆうたん。

オレンジ色のキャリーバッグにすっぽりのあいちゃんとゆうくんと一緒に、
ブランジェリーカフェ小麦におひさまランチをしに行きました。

そう。小麦はワンちゃんテラスOKの隠れ家的cafe。
ゆったりテラスに緑がいっぱいのすてきなお店なのです。

これと。。。これ。

天然酵母パンにグリーンサラダが添えられたワンディッシュプレートに、
たっぷりドリンクとおいしいデザートが付いて870円。
しかも、パンはおかわり自由。

ぬぼぉぉ。。。…なんですと!
       ぬぼぉぉ…             …なんですと?!

およね…〝小麦中毒〟におかされました。
えっ…プップも

小麦とちわわ。

たくさん話して、いっぱい笑って、おいしいごはんを食べたあとは、
大宮第2・第3公園で2次会を開催。

どこまでも広がる芝生と、澄みきった青空がとっても気持ちよくて。
あいゆうママさん、いつもたくさんありがとう

ゆうたん。あいたん。
にんまり。
                 smile !!

ひろいねぇ。ひろいから。。。
ダ~ッシュ。
                 DASH !!

あっという間に時間が過ぎて、てっぺんにあったおひさまが、
いつの間にやら真っ赤な夕陽にかわった頃、
いつの間にやら3ちわも、ならんで歩いておりました

夕陽きれい。
何はなしてるの?
              おひさまって…とおい。

帰り道、あんまりつつじが綺麗だったからベンチの上で記念撮影。
あいちゃん、おつかれさま。ゆうくん、ネムネムだね。
プッチャン…おなかすいたの?

きねんさつえい。
                またあそぼね。
スポンサーサイト
【2007/04/26 21:00】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<つばさ | ホーム | ちわわんデート>>
comments
--今度行ってみようっと・・・--
パパのお家から近いから今度行ってみようっと・・・よねさんたまには我が家とも遊んでね・・・
お願い致します・・・
【2007/06/14 14:44】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
--ぜひぜひ~っ♪♪--
ぜひぜひ行ってみてくださいなっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)☆
ホントのどかでゆったりできて、とっても素敵なcafeなんですよっ♪♪
梅雨になっちゃったのでちょっぴりむずかしいかもしれませんが(笑)

こちらこそ遊んでくださ~いっ☆
およねはお誘いいただければヒョコヒョコですから~っっ(*´ェ`*)♪♪
【2007/06/15 15:31】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/36-62a2f03a
| ホーム |
