【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つばさ
つばさ。7歳。甥っこ。

つばた。7たい。おにいたん。
つばたはあそびにくると、いつもアタチにおやつをくれます。

つばさだぁ。
ふせ。ごろん。

1つのおやつをちっちゃくちっちゃく、ちっちゃくしてくれるから、
おて・おて・おかわり・ふせ・ごろん・ごろん・ごろん・たっち・はなぺちゃ…。
アタチはなんかいもなんかいもがんばって、ちっちゃいのをぺろり。

「プッチャンがだいすき」
「プッチャンがいちばんかわいい」
「プッチャンがいればほかになんにもいらない」

ポケモンカードやドラゴンボール、wiiにはぜんぜんかてないけどね。。。
まぶだち。
            アタチもつばただいすき
【2007/04/28 21:00】 つばさ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ご近所 | ホーム | 小麦と夕陽>>
comments
--どっちも可愛い~--
つばさ君もプップちゃんもどっちも可愛い~
よねさん幸せだわ・・・
我が家のLionも甥っ子大好きです
ママが帰った時より
うひゅーんうひゅーんって
超お話してます・・・
子供って純粋だから
わんこも大好きなんだろうなぁ
【2007/06/14 17:01】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
----
つばさ君きゃわい~じゃない?!

次回会う時までに『ドラゴンボール』もっと勉強しとこーっと♪

ま、負けないわよ~
【2007/06/15 14:30】 URL | カブチョ #-[ 編集] |
--ほっしゃんさま♪♪--
残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
およねには役立たずでしたっ。。。

あしからず_(;ω;)_ペコリ☆
【2007/06/15 15:37】 URL | よね #-[ 編集] |
--真剣なんですっ☆--
Lionママさま、コメントどうもありがとうございますっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)♪♪

はじめて会った時は、真正面からドドド~ッッと襲ってくるつばさに逃げ惑っていたプップでしたが、いつの間にか寄り添ってグッスリで(*´艸`*)☆
不思議なものですねっ(笑)!!

Lionくんの〝うひゅーんうひゅーん〟想像できちゃう~っ☆ホントにおしゃべり上手ですもんねっ(*´ェ`*)♪♪

お互いに甥っこに負けないように頑張らなきゃ~っっ!!

【2007/06/15 15:48】 URL | よね #-[ 編集] |
--カブチョどのどの♪♪--
遊びにきてくれたの~っ(*´艸`*)☆どもありがとっっ!!

先日はつばさがホントにすみませんでしたよ…(;ω;)(涙)
次のblogにカブチョ登場致しますんでヨロシクお願いしますっ!!
(本日6月15日…次のblog4月29日…ぎゃぁぁ~っっ。・゚・(ノД`)・゚・。)

『ドラゴンボール』勉強頼んますぅ。。。
ちなみに、つばさのお得意分野は『ドラゴンボールGT』ですっ。。。
【2007/06/15 16:35】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/37-b9353b16
| ホーム |
