スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご近所
「ねえね、おはよ」
つばさ…今日は日曜日だよ
つばさはかならず7:00に起きて、そして、かならずこう聞くのです。
「ねえね、wiiやっていい?」

真っ青な空と心地いい風。
豊洲にできたららぽーとにふらっと立ち寄ったとき、
よねおがなぜか飛びついて買った〝でんじろうのブーメラン〟をしに、
ご近所の明花公園に行くことにしました。
マックのハッピーセットを買ってね。

そしたらね、ご近所の遊歩道で、ご近所のりえぼうにバッタリ。
その足元には、ご近所のカブと、ご近所のチョッパーがちょこんといて。。。
カブたん。アタチ。チョパコ。
ご近所ともだち。
              で…こうなりました

ビーグルのチョッパーもジャックラッセルのカブもおんなのこ。
プップとは歳も近くて、カラーも似ていて、お家も近くて。
おばあちゃんにはたまに『親子』に間違えられたり…

ゴロンチョ。
                 ゴロンチョ。
まねっこゴロンチョ。まねっこダメでち。
   ゴロンチョ。ゴロンチョ。        まねすんじゃなかぁ
ひいぃぃ。。。
               ひいぃぃ。。。

人なつっこくてアクティブなカブに、マイペースでのんびりなチョッパー。
おねえちゃんはチョッパーなのに、カブがいつも1枚上手だね

ふむふむ。ふむふむふむ。
       ふむふむ。            ふむふむふむ。
そっとまねっこしてみたり。。。
                 ゴロンチョ。

そっとまねっこしてたのね。どうしてもやってみたかったのね。
…残念。
プッチャン、しっかりカブにみつかってるよ

こうして、でんじろうのブーメランは強風で手もとにもどることなく、
マックのハッピーセットをベンチでペロリとたいらげて、
つばさの『ドラゴンボール』カルトクイズが延々と続くなか、
G.W最初の日曜日の午後の時間は、ゆっくりのんびり流れていきました。

りえぼう、ありがと。たくさん。いっぱい。

マックのハッピーセットのおまけはね、ダックスとチワワのぬいぐるみ。
でも、来週はね、ビーグルとジャックラッセルのぬいぐるみなんだって。
これって…偶然?それとも…必然??いや、きっと。。。
ゴロンチョせんせい。まねっこチョパコ。
だいすきだぁ。
                〝運命〟だね。
スポンサーサイト
【2007/04/29 21:00】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(22) |
| ホーム | つばさ>>
comments
--ミクシィクエスト--
迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム mixiQuest / ミクシィクエスト:
http://infomiracle.net/MixiQuest/
【2007/06/16 02:00】 URL | インフォミラクル #-[ 編集] |
--感動したっ!--
ハロゥ!
いっぱいいっぱいチョパ&カブを載せてくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

つばさ君主役の日曜日なのに、うちの子が陣どっちゃって・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

ヨネの文才にあたしゃ感動したぜょ。
ヨネ&ヨネオ夫妻に出会えたことに感動したぜょ。(←今さら)
チョパカブパパもブログ見て涙流して喜んでいたよぉぉぉ(。>0<。)
(↑ホントは爆笑してた)


つばさ君との『ドラゴンボールGT』カルトクイズ再対決の為、
猛勉強いたすっ!!!!!

トランクス好きだぁぁぁぁぁぁ!!!
【2007/06/16 08:06】 URL | カブチョ(りえぼぅ) #u4hbh2AQ[ 編集] |
--残念~っっ。。。--
mixiQuest…やらないんだなぁ、これが。・゚・(ノД`)・゚・。

残念~っっ。。。
【2007/06/18 06:57】 URL | よね #-[ 編集] |
--うれしいっす(*´艸`*)☆--
1ヶ月以上の遅れをとりましたが…(;ω;)(涙)喜んでいただけて、およねうれしいっす(*´艸`*)☆

こちらこそホント、長~いっ時間お付きあいいただき、どうもでしたぁ♪♪
りえぼうがいなかったら、つばさのカルトクイズ、全問不正解で成立しなかったよ…よねおは大人気なくコテンパにしちゃうし(*´ェ`*)(笑)!!

ともくんにも爆笑していただけてよかったわ~っっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)☆
ホント、よねおもおよねも、今さらながらにチョパカブ夫妻に出会えたことに感動してるよ~っっ!!
今週末もヨロシク~っっ♪♪

またチョコボール、大人買いしちゃったり…??
【2007/06/18 07:14】 URL | よね #-[ 編集] |
--プップー☆--
およねたん久しぶりー☆実はカブチョままンに、

『今回のおよねのブログ見てみー♪カブチョ主役なんだよー♪』

・・・と親ばかな感じで紹介されたので見てみた☆☆
カブチョ&プップ相変わらずかわいいー!!(>▽<)☆

UMIたんもプップに会わない間に大きくなったよ♪
大きく・・・・というか・・・・足が長く??
そして胴が長く・・・??
みんなには馬体系といわれますが・・
・・・??

今度カブチョままンと遊ぶときはお声かけますね☆プップとうみ・・・大丈夫かしら??  笑。

【2007/06/18 10:31】 URL | UMIたん☆ #1n9Tsjm2[ 編集] |
--気持ちよさげぇー--
超気持ちよさそうな天気で
プップちゃんも楽しそう・・・
ハッピーセットを食べてもっとハッピー?(やばいおやじになってる)
でも本当に天気の良い日はお外に限りますね
【2007/06/18 11:51】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
----
ドラゴンボールZのビデオレンタル中の
はなパパなら、つばさのカルトクイズに挑戦できるかも?!
生カブチョに会いた~~い
きっと「はな」は呆然・・・
なんだろうなァ^^
【2007/06/18 22:42】 URL | はなママのキヨ #-[ 編集] |
--こちらコブタさん体型…?!--
お~ぅ(*´ω`*)☆UMIたん、遊びにきてくれたのね~っ!!
どうもありがとぉ♪♪

うみちゃんおっきくなったんだろうなぁ(*´ェ`*)☆
足の長さと胴の長さは負けても、体重はうちのプッピーナが圧勝するでしょう(笑)
なんてったってコブタさん体型ですから…?!(*´艸`*)ムフ♪♪

りえぼうとデートの時はいつでも~っU*ω*U☆
うみちゃんとプップ…う~んっどうでしょっっ??
【2007/06/19 11:11】 URL | よね #-[ 編集] |
--よねおのほうが。。。--
“ハッピーセットを食べてもっとハッピー?”

Lionママさん、まさしくおやじギャグには変わりありませんが…大丈夫ですっ?!
よねおのほうがず~っっと上位ランクですからっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)(笑)!!

梅雨のハズなのに毎日暑いですね~っ。。。
日中はもう無理ですが、晴れた日の夕方はお散歩が気持ちいい~っ(*´ェ`*)☆
夏バテには気をつけてっ♪♪
【2007/06/19 11:20】 URL | よね #-[ 編集] |
--ふみく~んっっ(*´艸`*)☆--
ふみく~んっっ…思わず笑ってしまいましたぁ(*´艸`*)☆まさかビデオレンタル中とは…!!
もちろんよねおは全巻持っていますが(笑)
ぜひぜひつばさのカルトクイズにご参加くださいなっ♪♪

生カブチョに会ってみる?!可愛いよぉ☆
きっとカブとはなちゃん追いかけっこしちゃうんだろうなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)♪♪
りえぼうに要相談してみますワ!!
【2007/06/19 11:31】 URL | よね #-[ 編集] |
----
よねさん、こんにちは☆
公園でコロン・・・気持ちよさそうですよね。
でも、ここのところ暑いし、30℃を超えてしまったら、厳しいですよね(^-^;;
プッちゃんと親子って、似ているのは色だけですよね(笑)。

また、ランチでもご一緒してくださいね!!
【2007/06/21 18:59】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--YUKIさま☆--
YUKIさま、コメントいただきどうもありがとうございますっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)♪♪

そうなんです…“色”だけなんです…U*ω*;U
だからひめちゃんも…親子ですねっっ☆そしたら、いちばん末っ子になるのかな…(笑)??

今日は雨降り…毎日むし暑いですね。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらこそまた一緒に遊んでやってくださいねっ♪♪
【2007/06/22 16:54】 URL | よね #-[ 編集] |
--遊びたい!--
よねさん、ぷっぷちゃんお久しぶり!
現在研修中で入校時にテスト、翌日も・・・、その後は授業前に毎朝ミニテスト・・・。最後は筆記と実技の卒業試験も待っている・・・。老体というか老頭に鞭を打ちながらがんばっています。そんなわけでパソコンも開く時間がなく、今日久しぶりにブログ見たら、いつの間にか・・・。小麦もなつかしい!!!あい&ゆうはストレスたまっているようで、早く勉強から開放されたいしよねさん&プップちゃんとも遊びたい。そうそうドッグズテイルなくなっちゃいました。

早くあそびたいよ~。
【2007/06/23 22:24】 URL | あい&ゆうママ #-[ 編集] |
--頑張ってくださ~いっo(*´∀`*)o!!--
あいゆうママさま、こんにちはぁ♪♪
研修で忙しいのに、コメントいただきどうもありがとうございますっ(*´ェ`*)☆

しかし…大変ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
テストに筆記試験に、卒業試験まで…!!
でも、頑張り屋さんのあいゆうママさんのことなので、あともう少しをちょちょいと乗り越えられるハズ♪♪
頑張ってくださ~いっo(*´∀`*)o!!

Dog's Tailの閉店びっくりしましたっ!!残念ですね…(涙)
また一緒にドッグカフェ開拓しましょ~っっ☆
【2007/06/25 10:05】 URL | よね #-[ 編集] |
--こんにちは!--
『大間木ドッグラン』検索でこちらに来ました!
だいぶ前になりますが、大間木で プップちゃん カブちゃん チョッパーちゃんと遊んでいただいたコトのある、白×クリームのロングチワワ&小学生のオンナノコのママです♪
大間木には最近行っていませんが、明花公園には今日もお散歩で行ってきました。
きっとご近所サンなんでしょうね。
またみんなに会える日を楽しみにしています♪
【2007/10/13 19:27】 URL | しろなママ #4ifQ3KdE[ 編集] |
--しろなママさま☆--
しろなママさま、コメントいただきありがとうございますっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)♪♪
…おさぼりおよねなもので、コメントに気づかず、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

今週の月曜日、久しぶりにカブとチョッパーも一緒に大間木に遊びに行きましたっ(*´ェ`*)☆
しろなママさんも明花公園にいかれるんですね♪♪きっとご近所サンに間違いないですっ(笑)

またお会いできる日を楽しみにしていま~すっっ(*´艸`*)♪♪
【2007/10/17 17:37】 URL | よね #-[ 編集] |
--感激~☆彡--
4月のブログにコメントして、まさかお返事いただけると思っていなかったので、感激しましたっ☆彡

私も今週月曜日、何ヶ月ぶりかに大間木に行ったんです!!
運命感じてもイイですか?なんてw
またお会いできるのを楽しみにしています♪

そして、新しい記事を期待しつつ、またこちらにも訪問させていただきます♪ o(^-^)o ワクワク


【2007/10/18 00:05】 URL | しろなママ #4ifQ3KdE[ 編集] |
----
ちょくちょく見ています。継続して日記感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/12 14:05】 URL | あきお #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/06 20:35】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/03 07:27】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 05:31】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 21:38】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/38-9b80dfb4
| ホーム |
