スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆休み
〝お盆休み〟がもらえたから、家族みんなで実家めぐり。
cafe勤務のプッチャンにとっても立派な夏やすみだね

よねが実家でゴロゴロしていると…隣にいたはずの…
ひなたぼっこ。
                 …まただぁ。ひなたぼっこ。

ポカポカさんかと思いきや、ふり向いたプップによねはにんまり。
よねおは…もちろん…そう、カメラ

じゅるる。
             じゅるる。

ごめんね。よねママちょっぴり暑がりだからさぁ。
かくして、のんびりまったりな夏やすみは終わってしまったのでありました。
スポンサーサイト
【2006/08/20 00:46】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<aitor cafe | ホーム | 心のこもった贈り物>>
comments
--リラックス~♪--
よねちゃん ぷっちゃん よねおさん
こんばんわ♪
ぷっちゃんのリラックスしていて、マーズさんでは見せない表情はウィンママはとっても胸が一杯になります♪
素敵な夏休みでいいでちゅね~ぷっちゃん(^^)/
よねおさんの撮るショットはウィンパパもズキュ-ンとしっぱなしで、ぷっちゃんの可愛らしさを語り始めるくらいです♪(笑)←でも実話♪
ウィンパパのリクエストをお伝えしま~す!!
ぷっちゃんの小さな時の写真がどうしても見てみたいそうです♪(ぷっちゃんファン炸裂です(笑))
最近ずっとしつこく言ってくるので思い切ってお伝えしちゃいました♪
実は、ウィンママも見てみた~い(笑)
暇な時で全然良いので是非是非お願いしま~す♪(わがままをゆるちて~)
m(^^)m
【2006/08/20 01:19】 URL | ウィンパパ&ママ #-[ 編集] |
--よねさん、こんにちは☆--
プップちゃんのお盆休み、とてものんびりとした感じがいいですね♪
私は夏休みはまだまだ先(お盆は普通に会社でした(涙))
プップちゃんのかわいい姿に癒されて、お休みまで頑張ります!!
【2006/08/20 22:55】 URL | pochilou #znU7zj1c[ 編集] |
--実は。。。--
ウィンパパ&ママさま、いつもコメントどうもありがとうございますっ♪今日はcafeでまさかのご対面ができて、よねはしあわせでしたぁ☆ただ…お仕事に手いっぱいでちゃんとお話できなかったことが悔やまれてなりません(;А;)ハァ…。

ウィンパパさん、リクエストどうもありがとうございますっU*ω*U☆…ですが、実はプップは今から1年半前に、知人から譲り受けたワンコのため、よねも1歳半のプップからしか知らないのです(+∩+;)もちろん〝プップ〟という名前も前のパパさんんが付けた名前で…。もし、願いが叶うなら0歳のプップに会いたいんですが…。…ぜいたくですね!

…という訳で、せっかくのお願いを叶えられずごめんなさい_(;∧;)_ただ、ウィンパパさんからのリクエストのおかげで、譲り受けた頃のプップの写真に再会するチャンスをいただきましたぁ☆その写真でOKなら、今度お持ちしますねっ!

………やせておりました。 
【2006/08/20 23:03】 URL | よね #-[ 編集] |
--頑張れ~っっ!--
pochilouさん、こんばんはぁ☆今日はまさかの再会で、いっぱいお話したかったんですが…(;ω;)グスン。

夏休みがまだまだなんて…ツライ(泣)!でも、その方がおでかけするにもすいてるし、旅行の値段もリーズナブルでいいですよねっ!

頑張れ~っっ!pochilouさぁん!
【2006/08/20 23:13】 URL | よね #-[ 編集] |
--プップちゃんは本気でかわいい--
よねさん こんにちわ
 昨日はMARSさんとてもお忙しそうでしたねLionは途中からまぜて頂きdogrunでおおはしゃぎでした。
プップちゃんはどの顔もかわいい
今Lionも目指せウィンちゃま&プップちゃん&ひめちゃまで頑張っております。ぽっちゃりしてきたら褒めてあげて下さい。(ママに食べさせられまくっているLionを)
【2006/08/21 13:14】 URL | Lionママ #-[ 編集] |
--よろしくおねがいしまぁす!--
昨日はありがとうございました♪
ホントはもっとゆっくりしたかったんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また今度ゆっくりお茶しに行きます★
その時はプップちゃんと一緒に遊べるといいな(*´艸`*)
リンク貼らせて頂きました♪
これからもよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/08/21 17:40】 URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集] |
--ウィンパパ感激~!!--
よねちゃん ぷっぷちゃん よねおさん こんばんわ♪
お写真ゲットしたのね~(^^)9
ウィンパパは
”ま~じ~で~”
と大興奮しておりました(恥&汗)
ウィンママも楽しみにしていますので
是非是非見せて下さいね♪
 ちなみに、ウィンちゃまも小さき頃はやせておりました(汗)
 女の子はぷくぷくで良いのです(必死の言い訳(笑))
【2006/08/22 20:04】 URL | ウィンパパ&ママ #-[ 編集] |
--dogrun行きたかったぁ…--
Lionママさんとも突然の再会で、よねは嬉しかったです…が、dogrun行きたかったなぁ~っ(;∩;)

ウィンちゃまもひめちゃまも、そしてプップも女の子でぽっちゃりさん☆Lionくんは男の子♪適度に…?目指してくださぁい(笑)!たっくさん褒めまくりますっ!

【2006/08/22 21:17】 URL | よね #-[ 編集] |
--こちらこそっ♪--
ガンバルくんのママさん、コメントどうもですっ(*´ω`*)☆
ガンバルくんの浴衣姿、なかなか惚れ惚れでございました!ホントに〝日本男児〟という感じで素敵でしたぁ!

リンクありがとうございますっU*ω*U♪こちらも喜んでさっそく貼らせていただきまぁす!

これからもヨロシクです☆
【2006/08/22 21:25】 URL | よね #-[ 編集] |
--リクエスト~っっ☆--
ウィンパパ&ママさま、喜んでいただけて嬉しいですっ(*´∀`*)♪どうもありがとうございまぁす!

そして、今度はよねからのリクエストでございます!
〝ウィンちゃんの小ちゃい頃の写真が見たぁい~っっ!〟
交換条件で?ぜひぜひお願いしまぁす☆

どっちが痩せてるか競争しましょっ!
【2006/08/22 21:34】 URL | よね #-[ 編集] |
--了解~♪--
よねちゃん ぷっぷちゃん よねおさん こんばんわ♪
リクエストお受けいたしました~
(^^)9
やばいぐらいにちびっ子ですよ~(根拠のない自信(笑))
近いうちにupしちゃいます♪
待っててね~!!!
【2006/08/22 23:55】 URL | ウィンパパ&ママ #-[ 編集] |
--キャ~ッ楽しみ~っっ♪--
リクエストOKありがとうございまぁす☆小ちゃいウィンちゃん…どんなかなぁ?

楽しみにしてますねっ!
【2006/08/23 07:43】 URL | よね #-[ 編集] |
--upしちゃった~♪--
よねちゃん ぷっぷちゃん よねおさん こんばんわ♪
よねちゃ~ん!!!!!
upしたよ♪
当時デジカメなんてなかったから
画像悪いけど、可愛いことにはかわりない(笑)から暇な時にでも
見てね~♪(^^)/
ぷっちゃんのお写真楽しみにしてますね~♪(まーくんもかなり本気で)
【2006/08/24 21:49】 URL | ウィンパパ&ママ #-[ 編集] |
--さっそく!--
ウィンパパ&ママさま☆さっそく遊びにいかせていただきましたぁ♪

ウィンちゃん…カワイイカワイイカワイ~イっっ(*´∀`*)♪思わずブリーダーさんに連絡しちゃうの、十分にわかりますっ!

ぜいたくだけど、プップのそんな頃も見たかったなぁ…。もう少し早く出会いたかったぁ…。

これからもウィンちゃんはずぅ~っっと〝天使〟ですねっ☆
【2006/08/25 20:53】 URL | よね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puppyone14.blog57.fc2.com/tb.php/9-207f3b04
| ホーム |
